旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
締切ります~
今年のハロウィーン・カボチャ重さ当てクイズを締切ります~。

参加の方、お名前と回答をあげますのでご確認下さいね。jpg.jpeg間違いないかチェックしてね~。

ニヤが勝手に決めた親衛隊、TABブラザーズのアトム君にお手伝いしてもらいました。
相変わらず決まってる~♪

むつきさん    5.73kg
はたはたさん   6.07kg
はるりさん 5.82kg
まろちゃぶ母さん 5.6kg
ちりはことさん 5.8kg
ハニフラさん   6.8kg
ぷーままさん   5.2kg
ベニカさん    5.9kg
大根さん     6.8kg
ゆずゆきんさん  5.2kg
しゃあままさん  5.3kg
たるぼっちさん  5.4kg
まりこさん    6.75kg
高見沢琴乃さん  6kg
AMUさん    6.2kg
せいさん    4.83kg
みるくさん    6.28kg
ケンケンさん   4.85kg
いぬキャラメルさん 5.78kg
ニモままさん   5.6kg
ゆるさくさん   6.3kg
ハせ姉さん    5.7kg
りこりんさん   6.3kg
Qさん     12.35ポンド
はにこさん   6.4kg
ぴっぴさん    4.8kg
Yokoさん    3.2kg

記事の続きは後ほどまた!

******************************************


はい、ご参加下さった皆様ご確認頂けましたか?
正解の発表は明日にいたします。


土曜日に書いたニコのおねしょの件、尿検査の結果なのですが
今日病院から電話があって、なんとまだラボから結果が届かないとのこと。
そういうわけでまだ結果がわからないのです。

でも皆様から色々お言葉を頂いて「多分なんともないな」と思っているんですけれどね。
その後はおねしょすることもなく、元気と食欲はいつも通りのモリモリです。

IMG_4258_20101026121129.jpg
みなさん心配して下さってありがとうございます~。



人気ブログランキング参加中。応援いただけると頑張ります。
ハロウィンバナー3人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ハロウィンバナー4こちらはFC2ランキングへ
まろちゃぶ母
okで~す!


ニコちゃん
結果良いといいね~


↓のどくろガーデン(電球付き)きょわい!
2010/10/25(月) 21:22:45 | URL | [ 編集]
ゆずゆきん
もう1回見直そうと思ってうっかりしてました~
期待しないで明日の発表待ってま~す
2010/10/26(火) 00:54:11 | URL | [ 編集]
ベニカ
わ!もう結果発表なんですね(_´Д`)ノドキドキ
なんだかすごくドキドキです。

ニコちゃんも結果ドキドキですね(>_<)
なにごともありませんように…!
2010/10/26(火) 02:49:05 | URL | [ 編集]
はたはた
かぼちゃクイズ、変更は1回でしたよ!ふふ~

ニコちゃんの結果、まだなのですね。
ナナは白血球も多く潜血反応ありで、
抗生物質が処方されました。
毎年この季節の変わり目、膀胱炎になるんですけど
今年はひどいみたいで・・。
犬も人間もこの時期は気をつけないといけないですね。
2010/10/26(火) 07:09:54 | URL | [ 編集]
たるぼっち
ニコちゃん 元気も食欲もあるなら大丈夫 v(*'-^*)b♪

アトム、ちゃんとお手伝いしておいで~~(^O^)/
2010/10/26(火) 08:01:31 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
ご確認ありがと~。
どくろ、見た瞬間に「まろちゃぶ母さんなら泣くぞ」と思った(笑
2010/10/26(火) 20:28:07 | URL | [ 編集]
あが
ゆずゆきんさん
あ~見直しもれでしたか~。
さてさて、結果は?
2010/10/26(火) 20:29:03 | URL | [ 編集]
あが
ベニカさん
そんなドキドキして頂けたらとても嬉しい♪
>
> ニコちゃんも結果ドキドキですね(>_<)
ニコはそんなに心配してなかったんですけどね~・・・あらら。
2010/10/26(火) 20:29:50 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
そうそう!1回だけでしたよねえ。

ニコもナナちゃんと同じくでした。
今年はやっぱり夏の暑さがこたえてるんじゃないかなあ。
ナナちゃん、ニコといっしょにがんばろうね~。
2010/10/26(火) 20:31:50 | URL | [ 編集]
あが
たるぼっちさん
アトム君のお手伝い、ありがとうございます。
「やっぱりイケメンよねえ」とうっとりしてるのは私です。


2010/10/26(火) 20:32:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
