旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オケゴNG集
カボチャ重さ当てクイズ実施中
ご参加はこちらへ!

今までのヒント
1 今年は去年よりも重い!
2 10月7日の写真
3 今のところすごーーく近い人がお2人

***************************************

今日は夕方から出かけていて遅くなったので動画デー。

少し前に紹介したシカゴのロックバンドOK Go略してオケゴのホワイトナックルズという曲のPV。
レスキューされた犬達が見事な芸を見せてくれたあの楽しいビデオ。
あれのNG集がアップされたのでご紹介。

あの「お~!」と感心させてくれた犬達の失敗テイク集もまた何とも言えず可愛いんですわ。



で、これを見た後に改めてOKバージョンを見ると感慨もひとしお。
これぜーんぶカットなしの1テイクで撮ってますからね。
最初から最後まで完璧にこなせないとOKにならないんですよ。




IMG_4086.jpg
「あのオケゴって人達が出るとあたし達の出番がないわね」
「そだね。ニコはあんまり気にしないよ。」


昨日のお返事ちょっとお待ち下さいませ。
カボチャクイズの方で訂正頂いている方もちゃんと拝見しております。
こちらもちょっとお待ちを~。



人気ブログランキング参加中。ポチッと応援して頂けると頑張ります。
枝バナーニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

枝バナーニヤこちらはFC2ランキングへ
MIRA
想像はついたけど、テイク数が三桁になってましたね。
頭を下げてお尻を上げるポーズで待ってた兄さんの横を、
ポメ?ワンコがスルーしちゃって、兄さんのその姿が何だか面白くも寂しそうに見えました^^;
1テイクって言われるまで気づかなかった。。。
そういえばそうですね。
いや~、すごい。
NG見てからOK見ると、感動が前回を上回りましたね。
個人的にスキンヘッドでヒゲサングラスの人が好きです。
2010/10/15(金) 07:07:16 | URL | [ 編集]
ゆるさく
この人達は相変わらず凄いパフーマンスをやってのけちゃうんですね!!
なんだか感動!!!
そして良い顔してますね、みんな♪
2010/10/15(金) 13:44:59 | URL | [ 編集]
はたはた
NG集ないのかなと思ってたので、楽しかった~♪
そしてやっぱり、あらためてすばらしいっ!
あったかい気持ちにもなります!

あ~、かぼちゃクイズ、訂正しにいかなきゃ!!
2010/10/15(金) 17:16:26 | URL | [ 編集]
あが
MIRAさん
すごいですよねえ。120回近いテイク。
他の動画も見たら何日かに分けてトライしたようですね(私ったらマニアか)

> 頭を下げてお尻を上げるポーズで待ってた兄さんの横を、
> ポメ?ワンコがスルーしちゃって、兄さんのその姿が何だか面白くも寂しそうに見えました^^;
そうそうそう!私もこれはツボにはまりました。
あと、逆さにしたバケツに前足乗せるシェパード君がバケツを倒しちゃって
自主的にとなりのバケツでやり直してたのも可愛かった~。

> NG見てからOK見ると、感動が前回を上回りましたね。
うん、ほんと感無量って感じですよね。

> 個人的にスキンヘッドでヒゲサングラスの人が好きです。
この人が一番余裕ある感じですよね。ずっと笑ってるし。
でもみんないい人だなあと思いました。
2010/10/15(金) 21:19:59 | URL | [ 編集]
あが
ゆるさくさん
ほんと次から次へとよく色んなこと思いつきますよねえ。
でも今回のこの犬とのパフォーマンスは世界中で大人気みたいですね。

> そして良い顔してますね、みんな♪
人間の真剣な顔と犬達の楽しげな顔が好対照ですよね。
2010/10/15(金) 21:21:42 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
youtubeで見たら違うアングルから撮影した動画もあって
それも面白かったです。

> そしてやっぱり、あらためてすばらしいっ!
> あったかい気持ちにもなります!
ね~、何回見てもやっぱりいいよね~。

> あ~、かぼちゃクイズ、訂正しにいかなきゃ!!
はいはい、お待ちしておりますよ~。
2010/10/15(金) 21:23:25 | URL | [ 編集]
ハせ姉
我ら(?)がオケゴ。
すごいですねー。
ボーカル以外の3人のものすっごい真剣な頼むぞお!顔からも
大変さが伝わってきますよね。
そして動物相手なので慎重に丁寧に、という動きの感じもすてき。

個人的にはメンバーが椅子に座って手をつないでくるくる回るところがいいかなあ。
楽しいことなのにあまりにも真剣、悲壮感が漂っていて(笑)
笑ったら失礼ですよね。。。

もう何回も見ようっと。
2010/10/15(金) 22:50:58 | URL | [ 編集]
ゆずゆきん
いや~、改めて見るとホントにすごいことやってる!
犬もすごいけど、人間がやってることだって
なかなか1テイクで成功できないような難度の高いことやってますよね~
そんなことに挑戦する彼らは凄い!
そして、常に犬のことを気遣ってる空気が漂ってるのもすごくイイ!
NGもOKもどっちも永久保存版ですねっ
2010/10/16(土) 04:43:48 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
イヌたちは悠々とやってるのに
ニンゲンは段々と息が上がって
ぎこちない動きなのが微笑ましいですね。
私としては突き上げたオシリに乗ったコが
納まり悪そうにしているのが好きです~。

すごい大変だって予想がつくのに
やってしまった彼らにパチパチ。(拍手)

犬種図鑑風、うちも試みましたが
解剖学的特徴~蚤に匹敵する極小の心臓~
で止まってしまいました。(笑)
楽しませて頂きました~♪
2010/10/16(土) 07:55:44 | URL | [ 編集]
サラロン
見てるだけで楽しいPVの陰には、
涙ぐましい努力もあるのね~
デパートに飾ってあるハロウィン用のカボチャ
触りながら、どれくらいかなぁと考えてしまう
今日この頃です♪
2010/10/16(土) 13:42:05 | URL | [ 編集]
あが
ハせ姉さん
いやいや、ホント我らがオケゴです(笑

> ボーカル以外の3人のものすっごい真剣な頼むぞお!顔からも
いったい何をやってるのか?!ってくらい真剣な顔ですよね~。
>
> 個人的にはメンバーが椅子に座って手をつないでくるくる回るところがいいかなあ。
わかりますわかります。
あんなコワい顔してあんなことやってるって、笑っちゃ行けないと思いつつも
やっぱり笑ってしまいますよね。
コレ見ると元気になれちゃいます。
2010/10/17(日) 00:05:58 | URL | [ 編集]
あが
ゆずゆきんさん
これだけ失敗テイクを見ると改めて感心しますよねえ。
> 犬もすごいけど、人間がやってることだって
> なかなか1テイクで成功できないような難度の高いことやってますよね~
何と言ってもトレッドミルダンスでグラミー賞とっちゃった彼らですからねえ。
もしまだでしたら前回の紹介の時におまけで張り付けたリンクもご覧下さい。

> そして、常に犬のことを気遣ってる空気が漂ってるのもすごくイイ!
NGの方を見てもやっぱり犬に無理させてないのがいいですよね。
2010/10/17(日) 00:08:10 | URL | [ 編集]
あが
いぬキャラメルさん
そうそう。犬達はどのテイクもけっこう楽しげ。
こうして見ると犬ってやっぱり人間のために何かしてくれるのが好きなんだなあと
ますます犬が愛おしくなります。ニヤ様はしてくれないけど。

> 私としては突き上げたオシリに乗ったコが
> 納まり悪そうにしているのが好きです~。
ははは!そうそう成功バージョンでも「なに?どうする?」って感じですよね。
>
> 犬種図鑑風、うちも試みましたが
> 解剖学的特徴~蚤に匹敵する極小の心臓~
> で止まってしまいました。(笑)
え~!ぜひ続きをお願いしますよ~。
ちょっとずつ思いついたらメモとかとっておいて!
2010/10/17(日) 00:10:36 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん
ほんと涙ぐましい努力という言葉がぴったり。
Qさんもいかが?

> デパートに飾ってあるハロウィン用のカボチャ
> 触りながら、どれくらいかなぁと考えてしまう
ふっふっふ、〆切までまだ1週間以上ありますから
じっくりお考え下さいませ。
2010/10/17(日) 00:11:49 | URL | [ 編集]
かん
めっちゃ凄い!!!動画感動しちゃいました笑
2010/10/17(日) 21:21:00 | URL | [ 編集]
あが
かんさん
コメントありがとうございます!
わかります。めっちゃすごいと思わず言ってしまいますよね。
感動していただけてよかった~。
2010/10/18(月) 14:22:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
