旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

今年もやるよ~!カボチャクイズ
先日予告した通り
今年もやります「カボチャ重さ当てクイズ」!


ルールは簡単。
このカボチャの重さを予想してコメント欄に書き込むだけ。
必ずこの記事のコメント欄に書き込んで下さいね。
〆切は、私が10月25日付けの記事をアップするまで。

〆切までは何度でも訂正OKです。
(コメント入力の際にパスワードを入れておくと訂正が簡単)
後から訂正する時のために鍵コメにしない方が良いですよ!
IMG_4021.jpg
ニコと並ぶとこのくらい。


ニヤだとこれくらい。カボチャの種はニヤの鼻の穴くらい。
IMG_4025_20101003125320.jpg
なによそれ~!失礼ね!


〆切までの間に何度もヒントを出しますからチョコチョコ覗きに来て下さいね。

ズバリ当てた方、または一番近かった方にささやかな賞品をお送りします。
今回はクリスマスデコレーション用粘土フィギュアです。

こんな感じをクリスマスバージョンで。
IMG_0152.jpg
もちろんキャラはご希望をお聞きします。


ふるってご参加下さいませ~!


人気ブログランキング参加中。ポチッと応援して頂けると頑張ります。
ハロウィンニコバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ハロウィンニヤバナーこちらはFC2ランキングへ
サラロン
はいはい、しつも~ん!

1)中身はびっしり入ってるんですか?
2)ニコニヤちゃんの大きさって、座ってるとどれくらい?
3)あがさんでも持てる?
4)全部フカすと何人分くらい?

ふたつとも色が違って見えるんだけど、同じモノなのかな。
下の黄色の方が大きく見える気がする、、
2010/10/03(日) 01:11:30 | URL | [ 編集]
大根
サラロンさんのQのAを待って・・
考えまっする(古)。。。
2010/10/03(日) 01:42:35 | URL | [ 編集]
はたはた

同じく・・・。
2010/10/03(日) 17:35:39 | URL | [ 編集]
みるく♪
不思議~~
カボチャが違う物に見えます。
ニコちゃんと並べると、日本の坊ちゃん南瓜 位の小さな物に見えるし、
ニヤちゃんと並べると、普通の大きさの南瓜……

写真を取る時に、太った人の横に並んで撮ると、痩せて見えるって事と同じですね。

私も、Aを待って…
2010/10/03(日) 17:45:10 | URL | [ 編集]
むつき
えーーーーっ、だってこれ最初は直感でいくんでしょ。
で、その後色々とヒントが出てきて、また考えるってのが楽しい。
というゲームではないんですか(と勝手に決め込んでいる)
サラロンさん、大根さん、はたはたさん、ダメダメよ。
最初からQ&A形式にすると3週間以上楽しめないじゃない。

と、いうことで4.3キロ。いかがなものでしょう?
2010/10/03(日) 17:48:52 | URL | [ 編集]
あが
むつきさんが正しい!
その通り!ありがと~!!!!!

よって、サラロンさんのQへのAはいくら待っても出てきません(笑)
サラロンさんのQさんへのエールなら書いてもいいけど。
2010/10/03(日) 17:54:28 | URL | [ 編集]
はたはた
あっそれもそーだな・・←流されやすい性格!
ダメじゃないの、サラロンさんたら!

んじゃ、最初は5㎏にしよっと!
2010/10/03(日) 19:29:21 | URL | [ 編集]
はるり
はじめまして
はたはたさん友人です

ニコニヤファン歴は結構長いんですけど、挨拶もせずに毎日ブログ拝見して(最初からしっかり読んだりして)ごめんなさい&よろしくおねがいします。

我が家にも(日本の雪国の田舎です)保護犬から家族になった大型犬が3頭います。

自分は食べ物に釣られる性格だとは自覚していたのですが、物にも釣られるらしいです。
以前はたはたさんがもらったフィギュアーがあまりにかわいかったので釣られました、あがさん賞品に...。


参加させていただいても良いでしょうか?
「ヨイデス」と言って頂いたように思うので

私の答を書きます
「4.6㎏」
これでお願いします

毎日楽しみに拝見しています
これからもよろしくお願いします


2010.10.9
訂正に参上しました

6.1㎏ これでお願いします

カボチャを持つあがさんの細腕が
「必死っ!!」と言っているし
うちの3ワンズのお尻から換算するとこのぐらいかと...

隼人(ジャーマンシェパの男子7歳、病気持なのでやせっぽち)と佐之介(ラブの男子7歳、頑固者らしく肉は締まってコリコリしてるけど美味しそうではない)のお尻は素っ気無くて参考にならず

瑠璃(たぶんジャーマン秋田ラブのミックス女子、不思議ちゃんらしく、もこもこお尻がかわゆい)のお尻と同等として体重の1/5で6.1㎏と考えました

よろしくお願いします

ハロウィン楽しそうですね
うちのルリサノハヤトパパさんが昔ワシントン在住で、面白かったよと言っていました
私は乗り物は馬以外乗りたくないので、異文化交流はもっぱら近場です
従ってハロウィンはあがさんブログにて楽しませてもらっています
よろしくお願いします☆

2010.10.20
再び訂正お願いします

☆ 5.82㎏ ☆

お願いカボチャさん 今からでもいいから5.82㎏に向けて太るとか痩せるとかしてっ!!
2010/10/03(日) 20:51:39 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
うおぉ~始まった~!
ちょっとヒント出るまで間ってよ~(ズルイ?

まろちゃぶ地方のちっこぃ商店街でも 黄色いかぼちゃ飾り始めてます
消防の前なんか 防火ボチャンですから・・(何だそれ・・・w
2010/10/03(日) 21:07:54 | URL | [ 編集]
ちりはこと
参戦しまーす!
ニヤ様がうちの花と同じくらいかなぁ~。
ん~、とりあえず4.5kgお願いしま~す。


*** 2010-10-08 訂正しますm(_ _)m ***

去年より大きいということなので訂正します♪
5.1kgでお願いします^^
花がうちに来た日が5月1日だったので。

*** 2010-10-14 再訂正しますm(_ _)m ***
本日のヒントより、5.1はハズレっぽいので
こはなの名前より5.8kgに訂正します♪
2010/10/03(日) 21:08:35 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。

*サラロンさん
質問は上記の通り却下(笑)
かぼちゃはもちろん同じものです~。

*大根さん
・・・というわけで、まずは直感でお願いします~。


*はたはたさん
わはははは!その変わり身の早さが素晴らしい!
5キロでスタートね。了解。


*みるく♪さん
ふふふ、目の錯覚というやつですね。
と言うわけで残念ながらAはありませんので直感で!

*むつきさん
クイズの趣旨をとても正しく説明して下さってありがとうございます。
4.3キロ、承りました~!

*はるりさん
初めまして!ご参加ありがとうございます。
はたはたさんの所でいつもお名前拝見しております~!
そんなに長く見て下さっているんですね。嬉しいです~。
>我が家にも(日本の雪国の田舎です)保護犬から家族になった大型犬が3頭います。
それも何となく存じ上げていたりして(笑)
では4.6キロで承りました~!
こちらこそよろしくお願い申し上げます。


*まろちゃぶ母さん
始まったよ~。
>ちょっとヒント出るまで間ってよ~(ズルイ?
さすがは通っすね(笑)
>消防の前なんか 防火ボチャンですから・・(何だそれ・・・w
あかん・・・ツボに入り過ぎてお腹痛い。すごいセンスだ(爆)


*ちりはことさん
お~!いらっしゃいませ~。
ニヤはデカイですよ(笑)6キロ超えてます。
とりあえずは4.5キロで了解です!
2010/10/03(日) 21:34:44 | URL | [ 編集]
ハニフラ
なぬっ、ニヤちゃんが6キロ越えてるですか!
カボチャは見た目よりけっこう重いしな。
ニヤちゃんを丸めると、カボチャより小さくなりそうな気もする。
が、ニヤちゃんはマッチョガールで密度が大きいから見た目より重い点ではカボチャと同じ・・・

何を言ってるんだか自分でも分からなくなったので、5.5キロいってみます!(さすがにそれはないか・・・また訂正しよう)
それにしてもニヤちゃん、鼻の穴が目に焼き付いて離れませんよ。^^#

10月12日:
犬種図鑑風でsmilesの全景と体重を確認して訂正に来たですよ~。6.8kgにします!
ニヤちゃんを丸めたよりはだいぶ大きい、と思ったけど、ニヤちゃんは筋肉質で密度は高そうだし。
でもニコちゃんの半分よりは若干重そう・・・ということで。
アホみたいな値かなあ。まあいいや。
2010/10/03(日) 22:41:27 | URL | [ 編集]
あが
*ハニフラさん
あら?ニヤが6キロ超えてるのご存知なかった?(笑)
まりこさんちのトト君とほぼ同じ重さだそうですよ。
寝る時に丸まってるニヤは確かにカボチャより小さいです。
鼻の穴はごらんの通り大きいですが。
では5.5キロでまずは承っておきますね!
2010/10/03(日) 23:53:10 | URL | [ 編集]
ちりはこと
あら、花の方が重い(笑)
7.5キロがベストですもん。
ニヤ様失礼致しましたm(_ _)m
2010/10/03(日) 23:59:26 | URL | [ 編集]
ぷーまま
ええーーーっと、
ヒントをみて、やっぱり変えます。
5.2キロー!!
2010/10/04(月) 00:21:58 | URL | [ 編集]
ベニカ
こんにちわ~☆
実家で採れたかぼちゃを検証してきました。
ので・・・ん~・・・目測で3.8キロで!


追記☆10月7日の記事を受けて訂正します!
   私のラッキーナンバーから、4.8キロへ変更!
   (本名から841をラッキーナンバーとしていますのです^^エヘ)


追記2☆あららら、ヒントによるとなんかもっと重そ     う??な気がしてきました…。
    いろいろ考えましたが訂正!!
    5.9キロで!!
    完全ヤマカンですが…(^^;)あたるといいな♪
2010/10/04(月) 02:54:35 | URL | [ 編集]
大根
却下されてる!!!!
むつきさん黙ってれば分からなかったかもしれないのに。。
ってな分けないか。。。
昨年確か・・思ったより軽かったんだよね。。
4キロにしとこう。。

しっかし・・ニヤちゃん・・鼻の穴大きいね~~。。
2010/10/04(月) 03:06:44 | URL | [ 編集]
ゆずゆきん
家にあるちょっと大きめの白いカボチャ(十勝の伯爵っていうらしい)を測ってみたら2.4キロでした
その結果と写真のカボチャのサイズとその他もろもろ考慮してワタシの脳みそフル回転で算出した結果…
5.2キロと出ました!
どうでしょう???
当てた~い
2010/10/04(月) 03:51:07 | URL | [ 編集]
しゃあまま
ハロウィーン参加しますっ!!
今回は~~~
ニコちゃんのお名前をもじらせて頂いて・・・25
ニヤちゃんのお名前をもじらせて頂いて・・・28   
出てきた数字を足したら 53 になったので
5.3キロでよろしくお願いします。
当たるかな?
2010/10/04(月) 19:40:59 | URL | [ 編集]
あが
*ちりはことさん
あ、花ちゃんの方が大きいのですね。
でもニヤはミニピンとしてあるまじきデカさですから(笑)


*ぷーままさん
おっ、去年と同じで挑戦されますね。
では4.3キロで了解しました~。

*ベニカさん
ご丁寧に検証までして頂いて(笑)
では 3.8キロで承りました。

*大根さん
あはははは!はい、んなわけありません。
サラロンさんPCご臨終しそうで来られませんねえ。
では大根さんは4キロで。
>しっかし・・ニヤちゃん・・鼻の穴大きいね~~。。
( ̄b ̄)シーーッ!

*ゆずゆきんさん
お~!さすがは北海道!白いカボチャですか!
各種データから算出していただいた5.2キロ、了解しました。
>どうでしょう???
結果は3週間後のお楽しみ♪


*しゃあままさん
お~しゃあままさんはニコニヤの名前から算出!
5.3キロですね。かしこまりました~!
2010/10/04(月) 22:22:08 | URL | [ 編集]
たるぼっち
今日、コストコでこの手のパンプキンを色々持ってみました(*^^)v
どれも見た目より 意外と軽いんですね~~!!

ということで、、、おそらくこれ位の大きさじゃないかな~('_'?)...ン?
というパンプキンの重さは、タルボやアトムより
ぜんぜん軽かったので4.4kgってとこでしょうか(*^^)


訂正!訂正!!

>>今年はだいぶ重いのだ~!

とのことですのでぇ~~
200g~300gじゃ「だいぶ重い!」うちに入らないから
1kg以上重いんじゃなかろ~か('_'?)...ン?

去年のパンプキンと見た目は同じ位の大きさだけど、、、
中身がしっかり詰まってるのかしらん(._.?) ン?

などと深層心理を踏まえて ←大袈裟!
タルボより ちょい軽めの5.4kgに訂正させて頂きます(*^^)
2010/10/05(火) 03:28:19 | URL | [ 編集]
まりこ
色々とヒントが出てから考えようと思ってたけど、先に参加表明だけしておかねばっ♪

とりあえず、去年のかぼちゃ関係の記事を全部読みなおして~、今年のかぼちゃは去年とそんなに大きさに大差がないのでは?という考えになりました。

なのでとりあえず 4.0kg で♪

あ、トトは生食にしてから痩せちゃったので、今はニヤちゃんより軽いです~。
5.8~5.9kgを行ったり来たり。
ワタシとしては6.0kgを目指してるのですがなかなか~。。

※ヒントを見て、早速訂正。

あがさん、スーパーでかぼちゃを選ぶ時に、無意識にニヤちゃんと同じくらいの重さの物を選んだと予想して・・

6.1kg に変更♪
(って、ニヤちゃんの正確な体重が分からないんだけど・汗)


●10月18日再訂正~●

すごーく近い人がお二人ってことで、目星を付けた♪
でも、近いって事は正解じゃないってことだし…それより重くするか軽くするかで悩む~っ。

ということで、6.75kg に訂正しますっ。
2010/10/05(火) 04:00:29 | URL | [ 編集]
高見沢琴乃
かぼちゃの重量当て、参加します。
写真を見ると、だいたい5キロから6キロぐらいの
重さではないでしょうか
ということで間取って5.5キロにいたします。
あがさんのヒントが出たら訂正するかもしれませぬ。

10月14日訂正・
今年のかぼちゃは重いということと、ニコちゃんより重いということで、・・・。訂正ジャスト6キロ
2010/10/05(火) 16:41:56 | URL | [ 編集]
あが
*たるぼっちさん
日本のコストコはこんなものも売ってるんですね!
そうなんですよ、見た目とけっこうギャップがあるでしょう?
わざわざご確認ありがとうございます。
タルボ君やアトム君もカボチャよりも重いのですね。
では4.4キロ了解です!


*まりこさん
参加表明ありがとうございます(笑)
去年の記事を全部読んで下さったんですね!重ねてありがとう。
スーパーで買うので同じような大きさになるんですよね~。
もう少ししたらオープンする道ばたのパンプキンテントだと
もっと大きーいのもあるんですが。
とりあえず 4.0kg で承りました。
トト君まだ6キロ切ったままなんですね。健康ならそれでいいですよ~。
トト君見た目もかっこいいし。


*高見沢琴乃さん
ご参加ありがとうございます。
5.5キロですね。了解いたしました~。
訂正は何度でもOK、もちろんこのままでもOK。
じっくりお楽しみ下さいませ(笑)
2010/10/05(火) 21:42:33 | URL | [ 編集]
AMU
よし!
参加いたします!

う~ん。。。
なんとなく見た感じニヤちゃんより軽いのかな~ってことで、まずは5kgで~

★。・'゚☆。.・'゚★ 。・'゚☆。.・'゚★。・'゚☆。.・'゚★ 。・'゚☆。.・'゚★

訂正いたします~
ニヤちゃんが5.9~6.2kgくらいってことは、、とらまると同じくらい・・・
とらまるを丸めて抱いてみたところ・・・
片手抱きだとずっしりかなり重いので、とらまる体重@6.2kgにします。
よろしくお願いします♪
2010/10/07(木) 05:33:25 | URL | [ 編集]
せい
う~ん。。やっぱ、最初見た直感で、、(後日の皆さんの雰囲気見て。←おいおい。。)
4.83キログラムでどうだぁ~!
おりゃ~!
っと気合も込めつつ。。
4830gで参加します!
あ、又毎日来ますよ!

PS.テディの炎症、軽くなりました!
ほぼ完治に近い状態です!!あがさん、サンキュ♡
2010/10/07(木) 11:44:15 | URL | [ 編集]
みるく♪
イヤ……
かぼちゃって、結構中身が詰まってて重いけど、
このオレンジ系のカボチャは、中身が緑の程無かったような…(汗)

なので、4.6キロで…

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
訂正します。<(_ _)>

5・15キロ・・・
2010/10/07(木) 17:40:12 | URL | [ 編集]
あが
*AMUさん
おっ!気合いを入れてのご参加ありがとうございます。
ふふふ「まずは」5kgで、ですね。かしこまりました~!


*せいさん
そうそう、最初は直感で!
>4.83キログラムでどうだぁ~!
そのわりに設定が細かいな(笑)了解です。
テディ君良くなったんですね~!よかった~!
後ほどメールします。


*みるく♪さん
そうです。緑のカボチャほどには詰まっていないです。
4.6キロですね。了解です~!


*ちりはことさん
5.1キロに訂正ですね。オッケーです。
花ちゃんのうちの子記念日とは縁起がいい♪

*ぷーままさん
訂正承りました~!5.2キロで。

*ベニカさん
1キロ+でラッキーNo.ですね。4.8キロ、わかりました!


*たるぼっちさん
深層心理を読んで頂いての訂正←これだいじ。
5.4キロで、かしこまりました。

2010/10/08(金) 14:47:55 | URL | [ 編集]
ケンケン
出だしが遅れちゃったけど参加します~
今年はMiuちゃんの体重で勝負なのだ!
4.85キロ
2010/10/08(金) 21:49:32 | URL | [ 編集]
あが
*ケンケンさん
うううっMiuちゃんの体重で勝負というところが泣かせる。
4.85キロ了解しました~。

*はるりさん
犬のおしりで換算!素晴らしい犬バカぶり!(賛辞です)
瑠璃ちゃんのそのミックス具合はもしかして、うらら様ヴィッキーちゃんの姉妹ですか?
6.1キロで、承りました~!
2010/10/08(金) 23:32:55 | URL | [ 編集]
はるり
はい、うらら&ヴィッキー&瑠璃は姉妹です
瑠璃は兄弟姉妹の中で一番の短足で、立ち姿はとてもうらら様の姉妹とは思えません
でもでも私にはいっちばぁんかわいいです
2010/10/09(土) 00:51:05 | URL | [ 編集]
大根
う~~~~ん・・ヒントが出て悩むぞ。。
これはニヤちゃんより大きそうな気がするかな。。
6.8にしておこうかな。。
また訂正しに来ますよ。。
2010/10/09(土) 07:42:56 | URL | [ 編集]
あが
*はるりさん
やっぱりそうでしたか~。
瑠璃ちゃんってとっても可愛いお名前ですよね。
>でもでも私にはいっちばぁんかわいいです
ふふふ、そういうこと言うお方大好きです。


*大根さん
あ、悩んでますね(笑)
はい!思い切って6.8キロ!了解しました~!
2010/10/09(土) 22:26:16 | URL | [ 編集]
あが
*まりこさん
訂正承りました。6.1キロですね。
無意識にニヤの重さを選ぶ・・・そうなんだろうか(笑)
2010/10/10(日) 21:13:17 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
やっと参加します!

いつも行く直売所で同じくらいのカボチャを
確認してからと(姑息?)思ってたのに
週末に行ったら既にくり抜かれてオバケになってた…。(涙)

なもんで我が家の78コンビにちなみ
神頼みで5、78キロでお願いします!
でも、この手のカボチャって
意外と軽かったりするような…。
2010/10/11(月) 10:00:54 | URL | [ 編集]
あが
*いぬキャラメルさん
いらっしゃいませ~。ご参加ありがとうございます。
え~!直売所もうくりぬいちゃったんですか!
くり抜くと乾燥してあっというまにシワシワになっちゃうのに。
最初「78コンビにちなみ」だけ目にして
えっ!7.8キロ?!と驚いたら、5.78でしたね(笑)
はい、了解いたしました~!
2010/10/11(月) 19:01:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 22:27:22 | | [ 編集]
ゆるさく
来ましたよ!!!
昨年よりも重いと見た!!

6.3kgでひとまず!!!
2010/10/12(火) 02:09:57 | URL | [ 編集]
ハせ姉
やっと参加ですー
あんまり考えていないんですけど
うーんと・・・
5.7kgでお願いします。
5kgのお米より重いのかなあ、と思って。
でもかぼちゃは丸いから持ちにくいから重く感じるのか?
ということで去年の正解もみつつ、5.7kgでお願いしまーす。
2010/10/12(火) 16:53:24 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
遅ればせながらの参加です。
遅くなったのは、スーパーのかぼちゃ売り場に行く機会がなかったからです(笑)。
今日、たまたまかぼちゃの真横に量りがあって、こりゃ幸いとばかりにはかりまくってきました。
でも、ちょっと写真のものとは形状が違って、結局悩みが増えただけでしたけども。
それにこの国の量りなんて、なんかそれだけで信用できない(汗)。

ルディを初めて獣医に連れて行った日ってことで(なんじゃそりゃ…笑)、6,3キロでお願いします。

2010/10/13(水) 11:21:09 | URL | [ 編集]
あが
*ハニフラさん
ふふふ、犬種図鑑風は実は隠れたヒントであったことに気づかれましたね。
ニヤは確かにぎゅーっと詰まって密度が高い感じです。
では6.8キロで承りました~。

*みるくさん
は~い訂正ですね。5.15キロで了承いたしました~!

*秘密コメントさん
はい!4.5キロで承りました~!


*ゆるさくさん
前年度チャンピオンゆるさくさん満を持しての登場(笑
6.3キロ、さすがの余裕を感じるのは気のせいか?了解です。


*ハせ姉さん
こういうのは考えるよりも直感の方がいけたりするものです。
>でもかぼちゃは丸いから持ちにくいから重く感じるのか?
おっ、鋭いですね。ちいちいよりは確実に重いと思います。
5.7キロで承りました~♪


*rudy&りこりんさん
スーパーのかぼちゃ売り場まで行って下さいましたか!
かぼちゃを計りまくる日本人、周りの人は何も言っていなかったでしょうか(笑
でも種類の違うかぼちゃだったんですね。
かぼちゃて種類が違うと身の詰まり具合が全然違うんですよね~。
>それにこの国の量りなんて、なんかそれだけで信用できない
あははは、それはこちらも同じ。お気持ちわかります。
それではルディ君の獣医さん記念日6.3キロで了解です。
2010/10/13(水) 14:18:45 | URL | [ 編集]
むつき
うーむ、正解に誓い方が2名とな。
ざーっと見ても分からない。
しかし、ここは感を働かせて5.3キロ。
どうだっ!!!
って、ヒントがなんの役にも立たないですね~。
2010/10/15(金) 16:37:04 | URL | [ 編集]
あが
*ちりはことさん
5.8キロですね。訂正承りました~。


*高見沢琴乃さん
ジャスト6キロ!かしこまりました!


*AMUさん
とらまる君をわざわざ丸めて下さったんですか!とらまる君ありがとう。
では6.2キロで了解です。


*むつきさん
いえいえ、勘を働かせて頂くの多いにけっこう。
では5.3キロ、かしこまりました。
2010/10/15(金) 21:15:23 | URL | [ 編集]
はたはた
訂正だす!

6.07㎏でっ!!

もう変えない!変えないかも・・いや変えるか・・。
2010/10/16(土) 04:21:10 | URL | [ 編集]
あが
*ベニカさん
ヤマカン多いにけっこう!5.9キロ了解です。

*まりこさん
おっ!ピタリ賞狙いで細かい設定か!6.75キロ承りました。

*はたはたさん
何回変えてもいいですよ(笑)では今回は6.07キロで!
2010/10/18(月) 14:31:15 | URL | [ 編集]
Q
初稿あらため、我が家はこちら、
末席で参加させていただきます。

I got it
12.35pd yeah!!
2010/10/19(火) 05:19:44 | URL | [ 編集]
はにこ
初めまして m(_ _)m
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます
初書き込みなのですが
カボチャクイズに参加させて下さい!!

6.4キロでお願いします。

2010/10/19(火) 19:44:30 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
お久しぶりでございます~。
クイズ参加させてください~。

結構このかぼちゃ重いのですね。
じゃあ私は4.8kgでお願いします。
どうかな…。
みんなの答えを見ると軽すぎるかな…。
でも訂正可能なのでこれで!!

よろしくお願いします~(*^^*)

2010/10/19(火) 20:47:06 | URL | [ 編集]
あが
*はるりさん
は~い5.82キロですね~。
カボチャへのお願いに吹かせて頂きました(笑

*Qさん
サラロンさんに代わって満を持しての登場ありがとうございます!
12.35パウンド!了解です!


*はにこさん
初めまして!いつも読んで下さってありがとうございます。
クイズもご参加頂けて嬉しいです。
6.4キロで確かに承りました!


*ぴっぴさん
ぐふふふ~お久しぶりです~。
4.8キロで承りましたよ~。
2010/10/20(水) 16:20:16 | URL | [ 編集]
ニモママ
前に書き込んだのが消えちゃってた~!
そのときはたぶん4.7kだったのですが、なんだか大きいみたいなので5.6kにしてみまーす!
2010/10/22(金) 08:50:12 | URL | [ 編集]
あが
*ニモママさん
前回書き込んで頂いたときは鍵コメになっていたんですよ~。
消えておりませんのでご安心を。
その時は4.5キロでお聞きしていましたが、5.6キロに訂正。了解です!
2010/10/22(金) 16:14:29 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
まろちゃぶ母


「5.6キロ」でお願いします!(笑
2010/10/23(土) 19:33:42 | URL | [ 編集]
あが
*まろちゃぶ母さん
お待ちしておりましたよ~。
では満を持してのご回答、5.6キロで了解しました!
2010/10/23(土) 22:46:59 | URL | [ 編集]
みるく♪
訂正します。(^^;;

6.28キロ でお願いします。


 
2010/10/24(日) 09:08:06 | URL | [ 編集]
Yoko
3.2キロでお願いします。
結構軽そうに見えたのですが…違うかな?あたります様に。
2010/10/25(月) 04:56:31 | URL | [ 編集]
むつき
最後だっ。5.73キロでどーだ!!
2010/10/25(月) 06:09:48 | URL | [ 編集]
あが
*みるくさん
6.28キロ 了解です。


*Yokoさん
ご参加ありがとうございます。
3.2キロですね。かしこまりました。


*むつきさん
5.73キロでどーだ!!→了解っ!!
2010/10/25(月) 17:46:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.