旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Music Festa 2010
素敵な音楽イベントの告知を目にしたのでお知らせを。

私が大阪にいたら絶対に行ってたのにな~。
IMG_1018.jpg
なんだろ?行くとなにかおいしーものが食べられるのかな?


Happy Music Festa 2010 ~Toward Zero~

9月23日(祝) 12:00~
於 大阪服部緑地・屋外音楽堂

前売り券は大人4000円 子供2000円。

Toward Zeroというのは殺処分ゼロを目指すという意味。
家を失ったペット達を救いたいという思いを伝えて行こうというチャリティーイベントです。
収益はNPO動物保護団体に寄付されます。

飲食物持ち込みOK、再入場もOKなのでピクニック気分で楽しめそうです。
トータス松本、BONNIE PINK、坂本美雨他多くのミュージシャンがアコースティック演奏でパフォーマンス。


↓クリックで大きくなります。
4_03.jpg

happy.gif←このバナーをクリック!



IMG_1024.jpg
なんかわからないけどおかーさんがうれしそう。


IMG_1023.jpg
あたしは寝ます。おやすみ。くー。






人気ブログランキング参加中。ポチッと応援して頂けると頑張ります。
枝バナーニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

枝バナーニヤこちらはFC2ランキングへ
ケンケン
そうそう いいなぁ~って見てました^^
こんなチャリティーイベントが行われるって
嬉しいですね。
2010/09/19(日) 20:54:55 | URL | [ 編集]
あが
ケンケンさん
いいですよね~。
トータス松本とか憂歌団の木村サンとか好きなミュージシャンが出てるし。
こういうイベントに参加してるのを見てますます好きになった♪
2010/09/19(日) 21:03:37 | URL | [ 編集]
tacobell
こんにちは!
いいですね~~~!行きたいな!
参加アーティストたちもすごくいい感じ!
たくさんの人の心に影響与えてほしいですね!

先日知り合ったヨガの先生も 
参加費をレスキュー団体に寄付するという
チャリティーのヨガイベントをしているそうなんです

こういう声がしだいに大きくなり
当たり前の考えになってほしいですね! 

先日の署名 家族で署名しました! 
2010/09/19(日) 21:58:23 | URL | [ 編集]
ゆずゆきん
富士丸くんのとーちゃんも参加されるんですよね~
行きたいけど大阪じゃ遠すぎる(涙

有名な方が「ワタシこんなかわいいペット飼ってるんですぅ」みたいな
そんな自慢するような番組にでるよりも
こういうイベントに参加するような形で
動物好きな気持ちを活かしてくれるといいですよね
2010/09/19(日) 22:16:21 | URL | [ 編集]
サラロン
フェス、おもしろそ~
Qさんは昔、憂歌団の追っかけやってたくらい
好きみたいです。
ゆっくり聞けるフェスが最近ないから、これはいいかも。
穴澤さんって、あの穴澤さんのことかな?
2010/09/19(日) 22:31:43 | URL | [ 編集]
むつき
おもしろそうですね~。
動物のためのチャリティに、これだけの素晴らしい
アーティストが参加して下さるなんて、嬉しい限りです。

飲食物持ち込みオーケー、出入り自由なんていう
こうゆうフェスが日本でも増えてくると良いなぁ。

2010/09/20(月) 18:45:59 | URL | [ 編集]
あが
tacobellさん
いいですよねえ。参加アーティストの顔ぶれは
関西人には特にグッとくる感じですよね(笑)
>
> 先日知り合ったヨガの先生も 
> 参加費をレスキュー団体に寄付するという
> チャリティーのヨガイベントをしているそうなんです
わ~!素敵な方と知り合われたのですね!
本当にこういう動きが当たり前のようになるといいですよね。
皆さんでのご署名ありがとうございました! 
2010/09/20(月) 20:34:53 | URL | [ 編集]
あが
ゆずゆきんさん
えっ?富士丸のとーちゃん?と思ってよく見たら
実行委員会のメンバーにお名前がありましたね!やるな、とーちゃん。
うん、ゆずゆきんさんの所から大阪じゃちょっと遠いですねえ。

> こういうイベントに参加するような形で
> 動物好きな気持ちを活かしてくれるといいですよね
そしてこういうアーティストが尊敬される風潮ができるといいなと思います。
ハリウッドのセレブでも動物のレスキュー活動に積極的な人は
尊敬されているし影響も大きいんですよね。
2010/09/20(月) 20:38:01 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん
うん、サラロン家なら絶対楽しめるっ!
秋空の下でアコースティックサウンドを聴きながら
おべんと食べてビールなんて飲んだら気持ちいいだろうな~。

Qさんは憂歌団のファンなんだ~!渋いっ!趣味がいいっ!

> 穴澤さんって、あの穴澤さんのことかな?
うん、あのサラロンさんのお知り合いの穴澤さんのようですよ。
東京でもやるように電話しといて下さい(笑)
2010/09/20(月) 20:45:30 | URL | [ 編集]
あが
むつきさん
なかなかの豪華メンバーですよね~。
こういうの見ると日本も捨てたもんじゃないなと嬉しくなります。
>
> 飲食物持ち込みオーケー、出入り自由なんていう
ねえ、懐が深くていい感じですよね。
昔は野外フェスが大好きでよく出かけたな~。
2010/09/20(月) 20:47:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
