旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リセット
今日はちょっと遅れたオットの誕生日祝いに美味しいお寿司を食べに行って満足満足。
気持ちのリセットにはやっぱり美味しいものが一番ね♪


あ、いや美味しいものは二番目かな。

一番はやっぱり、この子たちの無邪気な姿。

IMG_3634_20100815133629.jpg
わああああいっ!


IMG_0707_20100815133629.jpg
ニヤ、遊び方まちがってるよ(笑)


ニコ、ニヤ、そして読んで下さる皆様、ありがとう。




人気ブログランキング参加中。どすっとクリックお願いいたします。
バナー手ニコ人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナー手ニヤこちらはFC2ランキングへ
miniwindi
「ドッグ・アクチュアリー」の「きな子」の記事へのあがさんのコメント、どうして突然なくなっちゃったんだろうって気にしています。
そのことで、気持ちのリセットが必要でしたか?

2010/08/15(日) 03:39:51 | URL | [ 編集]
まき
偶然!私も今夜はお寿司でした~♪
回転寿司だけど(笑)
えんがわを塩で食べて満足♪
あがさん、私もツイッターはじめましたよ~♪
あがさんをツイートしてます(笑)
いつまで続くか分からないけどたまにつぶやきやきます(笑)
よろしくね♪
2010/08/15(日) 04:26:23 | URL | [ 編集]
むつき
こちらはお盆でしたからね、親戚集まっての懐かしい家庭の和食でした。
お寿司や天ぷらや煮物や、な~んてね、羨ましくなったでしょ。

でも、そちらでもおいしいお寿司が食べられるんですものね、
それに、無邪気な姿を見せてくれるお嬢ちゃまはうちの2倍もいるし(笑)
いっぱい癒されて下さいね~。

2010/08/15(日) 05:07:19 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ああ~
日本に住んでるのに
いつからお寿司食べてなべか・・・(笑

ニコ・ニヤちゃんのあんぐりお顔がまたいいね~♪
2010/08/15(日) 05:44:31 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
お寿司、良いですね~~!
おとーさんも生魚は食べられるんですか?
甘いマメ(小豆とか?)は食べないんでしたよね?

ニコちゃんとニヤちゃんが幸せな顔をしていて
くれたら、それが一番ですね!!
2010/08/15(日) 06:43:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 07:02:09 | | [ 編集]
あが
miniwindiさん
最初は記事を書かれたライターさんからコメントへのお返事があったんですけれどね
次に見た時には削除されちゃってたんですよ。あらら。

でも美味しいもの食べたし、ニコやニヤもいるし、大丈夫ですよ~!
どうもありがとうございます。
2010/08/15(日) 15:25:34 | URL | [ 編集]
あが
まきさん
塩で食べるえんがわがある回転寿司ってレベル高いよね!
あ~えんがわ食べたいなあ。辛口の日本酒で。

> あがさん、私もツイッターはじめましたよ~♪
さっそくフォローさせて頂きましたよ。
facebookは放ったらかしの私ですがツイッターはまめに書いてます。
(簡単だから 笑)ちょこちょこ世間話しましょ~。
2010/08/15(日) 15:27:46 | URL | [ 編集]
あが
むつきさん
美味しいお寿司は食べられるけれど、家庭の和食とか
親戚が集まってのワイワイがやがやとかは羨ましいなあ。
その雰囲気は絶対にここでは味わえないものだから。

> それに、無邪気な姿を見せてくれるお嬢ちゃまはうちの2倍もいるし(笑)
でもまあ、このお嬢ちゃま(ぷ)達はプライスレスですからね。
そろそろ夕方の散歩の準備をしようかな。
2010/08/15(日) 15:29:55 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
私もアメリカに来てからの方がお寿司を食べている気がする(笑)
でもまろちゃぶ母さんちは、美味しいものの宝庫だから
別にお寿司にこだわらなくったっていいもんねえ。

2010/08/15(日) 15:31:11 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん
オットはお寿司が大好きで、自分ではすごい通のつもりなんですが
食べるのはマグロとか白身の刺身とか貝柱とかクセのないものばかりで
光り物やカツオなんかはダメなんです。全然通じゃない(笑)

> 甘いマメ(小豆とか?)は食べないんでしたよね?
おっ!ちーとまる子さんたら、うちのオット通ですね。
そうなんですよ、豆は塩辛いのが好きらしいです。
2010/08/15(日) 15:33:16 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん
どもありがとう~!メールしました。
2010/08/15(日) 15:33:57 | URL | [ 編集]
しゃあまま
オットさんのお祝いに
ご馳走がお美味しく食べられてよかったですね。
美味しいものと素敵な笑顔があれば
心がふんわり満たされますよね。

すっごく久しぶりに家族で実家へ行けました。
私もふんわり満たされました♪
2010/08/16(月) 00:05:06 | URL | [ 編集]
あが
しゃあままさん
はい美味しいものと犬たちの笑顔、これさえあれば、ですね。

> すっごく久しぶりに家族で実家へ行けました。
> 私もふんわり満たされました♪
わ~そんなお気持ちになられたこととても嬉しいです。
素敵なお時間を過ごされたのですね。
2010/08/16(月) 22:51:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
