旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ニコ日記
IMG_0724_20100807152248.jpg
みなさんこんにちは、ニコです。もうすぐおとーさんがかえってきます。


おとーさんがかえってきました。
IMG_0716.jpg
ニコはゴロンゴロンしてうれしーよーと言います。


IMG_0713_2.jpg
おとーさん今日おそかったよ!なにしてたの!


IMG_0718_20100807152249.jpg
でもやっぱりうれしー。ゴロンゴロンゴロン。


あ!おとーさんがニヤのとこに行っちゃった!


ニヤはチビだからすぐにあーゆーことしてズルいです。
IMG_0731_20100807152306.jpg
ふふふん♪



あっ!おかーさんがいつも言ってるUMAってゆうのになった!


IMG_0730.jpg
むきゃーーーーっ!


ちかくに行って見てみました
IMG_0732_20100807152306.jpg
「あれ?いつものニヤだ」「いつものあたしにきまってるでしょ」





人気ブログランキング参加中。どすっとクリックお願いいたします。
バナー手ニコ人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナー手ニヤこちらはFC2ランキングへ
Gabbie
ニコちゃんへ

ニコちゃんもニヤちゃんもいつもカワイ…
きゃぁ~~~~~~。

ニヤちゃんったらいくら嬉しくても、
あんなお顔したら美人台無しだねぇ。
楳図かずおのホラー漫画思い出しちゃいましたよ。

お父さんも娘たちが可愛くてデレデレですね!!
2010/08/06(金) 23:09:03 | URL | [ 編集]
サラロン
んま~オッピロゲUMA、いやニヤちゃんカワイイ♪
ニコちゃんも、ニヤちゃんも
全世界にお腹丸出しじゃな~い(笑)

そちらは夜もまだ明るいんですね!
日本は今、7時には夕暮れかな?
これからもっと日暮れが早くなる
まだまだ暑いのに不思議な気分です。

くるミルクちゃんに幸せな家族が見つかりますように!


2010/08/07(土) 05:49:15 | URL | [ 編集]
はたはた
あらっ、お宅も開いてますね~。
そうか・・こーゆー時はヘソ天なんですね。

ハチ!とはほど遠く、開いてヘソ出して
飼い主を待つ。
オットさんは正座していらっさる。

私もニヤ様のお腹、スリスリしたい。

明日はニヤ日記?

2010/08/07(土) 15:58:50 | URL | [ 編集]
★chie★
うふふ(*^。^*)
いつみてもうらやましい~♪

家に帰ってきてこんなに歓迎されたら幸せですよね~♪
寄り道なんてとてもできない~(*^^)v


あ~、ニコちゃん・ニヤちゃんのくびれが♡♡♡
これまたうらやまし~♪
2010/08/07(土) 16:42:18 | URL | [ 編集]
あが
Gabbieさん
あははは、ニヤの顔で悲鳴をあげさせてしまったでしょうか。
夏だし、納涼ってことで(笑)いやかえって暑苦しいか・・・。

> 楳図かずおのホラー漫画思い出しちゃいましたよ。
私はこの顔を見て「花の応援団」のクエックエッというのを思い出しました。
↑どれくらいの方がわかるんだろうか。
>
> お父さんも娘たちが可愛くてデレデレですね!!
オットはもう鼻の下伸ばしまくりです~。
2010/08/07(土) 17:57:22 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん
まったくもう慎みのない娘達で。
まあアメリカンだから仕方ないわね。
>
> そちらは夜もまだ明るいんですね!
今の時期だと夜の8時くらいまで明るいです。

> これからもっと日暮れが早くなる
> まだまだ暑いのに不思議な気分です。
早く涼しくなって欲しいなあと思うのに
日が短くなって夏の終わりの気配がすると
なんとなく物寂しい気持ちになりますよね。
あれは子供の頃の名残なのかな。
2010/08/07(土) 17:59:28 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
はい、うちも姉妹そろって開いてます(笑)

> ハチ!とはほど遠く、開いてヘソ出して
> 飼い主を待つ。
> オットさんは正座していらっさる。
あはははは!まったくだわ~。
ほんとにハチとはほど遠いなあ。
ニコはオットの帰りが遅いとずーっと窓の外を見ています。
でも私がごはんの支度を始めるとキッチンにすっ飛んできますが。
>
> 私もニヤ様のお腹、スリスリしたい。
毛がないのでスベスベして気持ちいいんですよ。
体温が高いのでこの時期はちょっとつらいけど冬には最高です。
>
> 明日はニヤ日記?
やっぱりそうするべきかしら。
2010/08/07(土) 18:02:38 | URL | [ 編集]
あが
chieさん
多分オットもこれが1日のうちで一番幸せな時じゃないかと思います。
でもけっこう寄り道して帰ってきますよ(笑)

> あ~、ニコちゃん・ニヤちゃんのくびれが♡♡♡
> これまたうらやまし~♪
私もこれはうらやましいです~。
2010/08/07(土) 18:04:25 | URL | [ 編集]
ケンケン
娘達から おかえりの挨拶があると
オット様も帰るのが楽しみでしょうねぇ♪
きぃちゃんもテンションが上がると
ニヤちゃんのように歯がでて UMA顔に変身するんですよ(笑)
ニコちゃんってホントいい体だわぁ^^
2010/08/07(土) 18:39:08 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
わんこもやっぱ 下の子の方が要領いぃ・・・?(笑

ニヤちゃん
もう少し口閉じた方がいいよ・・・ヒィ~
2010/08/07(土) 20:53:02 | URL | [ 編集]
大根
オットさんいいですね。。
熱烈歓迎。。
まるで・・恋人をため息つきつつ待ってる乙女みたい。。

我が家は・・お父ちゃん帰宅は・・せっせとその辺のものを口いっぱいに頬張って・・
お迎えします。。
あたし帰宅は・・ブータン「あ・・お帰り」って一言です。。
あたしも・・「只今」って一撫ぜですけども。。

皆へそ天の季節なんですね~~。。
我が家も・・ハニフラさんとこと同じでへそ天で寝ません。。
すずだけだな。。
マーもブーも・・へそ天は難しい背中なのかも。。
遊ぶ時は・・へそ天+お股おっぴろげで・・あ~う~~~あ~~ふ~~~してますが。。
2010/08/07(土) 21:01:03 | URL | [ 編集]
あが
ケンケンさん
えっ!きぃちゃんもこんな顔になるんですか!?
それはぜひぜひアップして下さい!すっごい見たいです!

> ニコちゃんってホントいい体だわぁ^^
体型と性格がまったく釣り合わないヘタレ犬・・・。
2010/08/08(日) 16:31:56 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
前にふーたままさんのところのアンケートでそういう質問があったけど
100%の確率で下の子の方が要領がいいという結果になってた(笑)
>
> ニヤちゃん
> もう少し口閉じた方がいいよ・・・ヒィ~
口も足も・・・ヒィ~
2010/08/08(日) 16:36:13 | URL | [ 編集]
あが
大根さん
本当に毎日毎日飽きもせずに熱烈歓迎なんですよ。
ニヤは昼寝してて気づかないこともしょっちゅうだけど(笑)

> 我が家は・・お父ちゃん帰宅は・・せっせとその辺のものを口いっぱいに頬張って・・
> お迎えします。。
かわい~!ご主人も顔クシャクシャにして喜ばれるんでしょうねえ。
> あたし帰宅は・・ブータン「あ・・お帰り」って一言です。。
> あたしも・・「只今」って一撫ぜですけども。。
お父ちゃんには内緒だけど、それって絶対にブータンの中では
大根さんの方がお父ちゃんよりも地位が高いってことですよね。
母はボスだけど、お父ちゃんは遊び友達なんだ(笑)
>
> 皆へそ天の季節なんですね~~。。
> 我が家も・・ハニフラさんとこと同じでへそ天で寝ません。。
すずちゃんはヘソ天で熟睡しそうですよね~。

> 遊ぶ時は・・へそ天+お股おっぴろげで・・あ~う~~~あ~~ふ~~~してますが。。
あ、それはニコと同じですね。
「うちはへそ天では寝ない。嬉しい時にはこのポーズだけど」なんて書いたら
今朝起きたら、ニコがヘソ天でグースカ寝てました。あら?(笑)
2010/08/08(日) 16:40:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.