旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

フトモモつながり
ニコの立派過ぎるフトモモ。
IMG_0656.jpg


それが何とつながってるかって?


こちら



この冬のオリンピックのフィギュアスケートである意味メダリストよりも注目を集めた「ジョニ子」ことジョニー・ウィアーです。
これは何かと言いますと、オリンピックのすぐ後に始まったジョ二子のドキュメンタリー番組のCM。
このCMと「氷上のポップスター」なんて副題のわりには彼の生い立ちや練習風景、大会前後の緊張感などがかなり真面目に紹介されたなかなか良いスポーツドキュメンタリーでした。
先月ファーストシーズンが終わっちゃったので、次はいつ始まるのかなあと楽しみにしてるんですけれどね。

IMG_0667_20100716153402.jpg
おかーさん、その人とニコと何が関係あるの?


あ~それはね、話すと長くなって、しかもオバカなんだけどね
簡単に言えば「太腿の立派なじょニコたん」という関係。


IMG_0674_20100716153401.jpg
おかーさんダイジョーブかしら。暑いからかしら。


いや~私Twitterなんてところで時々ぼそぼそと呟いているんですけれどね
そこでジョニ子たんのフォローもして、あと糸井重里氏のフォローもしているんですよ。
そうしたら先日アイスショーのために来日していたジョニ子たんが「ほぼ日」に登場して
糸井氏や社員の方々と記念撮影なんかしてるじゃありませんか!
しかもTwitter上で二人でキャピキャピとギャルのようにはしゃぎ合っている!
思わず「うらやましいなあ」と呟いたら、ハニフラさんが「ジョニ子意外と大きいのね」とご感想を。
そこで「ジョニ子は一流のアスリートだけあって太腿なんかうちのニコと張るくらい」と言ったら「じょニコたんの太腿つながり」と座布団10枚!的レスポンスを下さったので「や~ん嬉し~♪」とブログの記事にしてみたというわけです。

というわけで、上の動画も太腿に注目してもう一度ご覧になってみて下さいな。

この番組、真面目でちゃんとしたつくりなのですが番組中でジョニ子たんやたら脱いでました(笑)
CMでも脱いでますけど。衣装合わせとかトレーニングとかマッサージとかなんですけどね。
細くて華奢に見えるけど全身筋肉のまさに細マッチョ。


引き締まったおちりもニコと張ってました。
IMG_0575.jpg
ぷりっ


ジョニ子たん、ワールドカップの日本ーカメルーン戦の時「JAPAN GANBATTE」とローマ字でTwitterに書き込んでました。「いい子やなあ、試合は2日後やけど」と思わず吹き出しましたよ。


人気ブログランキング参加中。ポチッと応援クリックして頂けるとたいへん励みになります。
枝バナーニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

枝バナーニヤこちらはFC2ランキングへ

スポンサーサイト
ハニフラ
ニコたん・・・こうやって改めてみると、本当に見事としか言いようのない筋肉ですね!
よくぞここまで付きました、筋肉。かっこいいわ〜〜。

じょニコたん・・・深く考えずにつぶやきましたが、こうやって改めてみると、本当にダジャレ以外のなにものでもないですね。
皆さんすっかりひいてしまったようで、SMILESブログにあるまじきコメントの付かなさ。
あがさん、すみません。

ジョニ子たんの裸形は初めて見ましたが、運動選手の体ではありながら、やはり優しいラインなんですね。
twitterを見て、お茶目な人なんだ、とちょっぴりファンになりました。特にあの、ローマ字文。
(ローマ字習った章のころなんかにやった覚えがあるけど)洒落っ気があって、なんてキュートなんでしょうか!気だてが素直なのが伝わりましたです。
2010/07/16(金) 18:47:12 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
この選手、とっても不思議な雰囲気かもしだしてるな~って思ってました。
乙女ちゃんなんですか??

ニコちゃんの外側に張り出した筋肉は見事ですよね~~。
細いのに!
ガルももっと筋トレしなくちゃ!!!笑
でもガルの体を見てると、本気でもっと
筋肉付け~~って思っちゃいます!
筋トレマニア?の男のヒトっているじゃないですか?
そのヒトたちの気持ちがわかるようになって
きました・・・笑
ムキムキ族、ニコニヤちゃん、ガルと一緒に
もっと鍛えようね~~!笑
2010/07/16(金) 19:45:40 | URL | [ 編集]
ケンケン
ジョニー・ウィアーたんのレディガガはに萌えな私です。
ニコたんの引き締まったおちりも太ももも
見事ですねぇ^^
贅肉は直ぐにつくけど 筋肉って目に見えてつかないから 運動や食事の管理がよくできてるんだなぁ~
やる気を無くしたベンも獅子丸との散歩効果で
最近は流し台ジャンプを披露してくれましたり、郵便配達のバイクの追いかけをやってくれました。不思議なものでMiuがいた頃は他の犬や人には無関心だったのが
少し友好的に振舞うようになったんですよ。犬って長年飼ってても不思議な事ばかりです^^
2010/07/16(金) 20:05:03 | URL | [ 編集]
むつき
じょニコたん。ふっふっふ~。みごとです。
ハニフラさんに座布団10枚っ!!

ニコちゃんは、本当に細マッチョ。
全身レオタードを着てみて欲しいっ(って私は変態か?)
2010/07/16(金) 22:33:28 | URL | [ 編集]
あが
ハニフラさん
昔筋トレマニアだった私から見るとニコの筋肉は本当に羨ましい。
犬を羨ましがるなという感じですが(笑)
でも特別にトレーニングしているわけでもないのに
なぜここまで付く?体質もあるのでしょうねえ。

>
> じょニコたん・・・深く考えずにつぶやきましたが、こうやって改めてみると、本当にダジャレ以外のなにものでもないですね。
ブログだと色々推敲したりするのですが(しないことも多いけど)
深く考えずにつぶやけるのがtwitterの良い所ですよね。
糸井氏が「言葉のおなら」というのもうまい表現だなあと思います。
でも書き始めると長い私にはちょっと短いよと思うこともありますが。
コメント数は連休の時にはいつもこんな感じですよ。
職場で見る方が減るのとお出かけする方も多いでしょうからね。

> ジョニ子たんの裸形は初めて見ましたが、運動選手の体ではありながら、やはり優しいラインなんですね。
マシンを使ってのトレーニングは極力少なくしているようですね。
逆に高橋選手なんかはリハビリの為に積極的にマシントレーニングをしていたようで
やっぱりすごい太腿でした。まあニコの筋肉は本当はどちらかというとスピードスケート選手的なのですが。

> twitterを見て、お茶目な人なんだ、とちょっぴりファンになりました。特にあの、ローマ字文。
本当、素直でキュートというのがぴったりですね。最高のキャラです。
2010/07/16(金) 23:12:25 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん
そうなんです。とっても乙女ちゃんなんです(笑)
日本のファンは花束も凝ったアレンジにしたり
手作りですごく上手なぬいぐるみをプレゼントしたりで
彼の乙女心をくすぐりまくるようで大の日本びいきです。

> 筋トレマニア?の男のヒトっているじゃないですか?
> そのヒトたちの気持ちがわかるようになって
> きました・・・笑
筋トレマニアは男の人だけではないのですよ。
このワタクシめが大の筋トレマニアでしたから。
過去形なのが哀しいところですが。
半そでのシャツを着て、ポニーテールをしようと両腕を上げたら
盛り上がった筋肉でシャツの袖がビリッとほころびた女。それが私。
筋肉付き始めると楽しいんですよ。
いかがですか?ちーとまる子さんも。ガルシア君といっしょに。
2010/07/16(金) 23:17:00 | URL | [ 編集]
あが
ケンケンさん
今回の来日の目的のアイスショーではポーカーフェイスの
ニューバージョンのお披露目があったそうですよ。見たいなあ。


> 贅肉は直ぐにつくけど 筋肉って目に見えてつかないから 運動や食事の管理がよくできてるんだなぁ~
食事はそれなりに考えているけれど運動は散歩以外は犬任せです。
なんでこんなに筋肉つくのか不思議なくらい(笑)
ニコにはむしろ贅肉をつける方が難しいのです。ほら、ベン君と同じ。
> やる気を無くしたベンも獅子丸との散歩効果で
> 最近は流し台ジャンプを披露してくれましたり、郵便配達のバイクの追いかけをやってくれました。
すごーいっ!やっぱりシーザーさんがいつもおっしゃっている通り、
犬のリハビリには犬の力を借りるのが一番良いようですね。よかった~。
ベン君性格や行動までちょっと変わったんですね。ほんとおもしろいなあ。

2010/07/16(金) 23:20:47 | URL | [ 編集]
あが
むつきさん
でしょ?ハニフラさんおみごとですよね。
でもどっちかと言うとジョニ子たんの細マッチョな体は
ニヤの方が近い感じなんですけれどね。
っていちいち犬に喩えてごめんよ、ジョニ子たん(笑)

> ニコちゃんは、本当に細マッチョ。
> 全身レオタードを着てみて欲しいっ(って私は変態か?)
全身レオタードのニコ・・・想像したらおかしい。
やっぱり緑色かしら?
2010/07/16(金) 23:23:19 | URL | [ 編集]
はたはた
うわ~っ!
バレエダンサーを思わせるってホントその通りの
セクスィボディ!

こんなに犬と比べられてるとは思ってないだろーけど。

筋肉好きはもれなくナルシスト。
鏡の前で、筋肉出してニヤッとするんですよね。

ウチの娘が、今まさにそれ。
ねえ、見てどこそこの筋肉が今日は感じた、
どう?ほら、ここ、ここ、いい感じ!
・・・風呂上がりなどに1人で興奮してますよ。
2010/07/17(土) 06:35:23 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
お久しぶりのコメなのに…
スミマセン!ジョニ子たんって
あまり意識して見てなかった!
↑のCM見てパタリロ思い出した私って
すごく失礼なヤツですね。
今度、じっくりスケートしてるところを
拝見することにします。

ニコちゃんのフトモモは本当にため息ものですね。
うちのへなちょこの薄毛のフトモモとは
エライ違いです。
ああ、頑張って日々の鍛錬ですね。
って、その前に飼い主が危険区域に
突入してるんですけど…。
2010/07/17(土) 21:00:46 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
でしょ?セクスィでしょ?
> こんなに犬と比べられてるとは思ってないだろーけど。
うん、我ながらおかしい人間だと思う。
なんでもかんでも犬としか比べられへんのか!って(笑)

> 鏡の前で、筋肉出してニヤッとするんですよね。
あ~覚えがあります、あたくしも。
筋肉って鍛えたら鍛えただけ簡単に結果が出るから
ついついのめり込んじゃうのよね。
>
> ウチの娘が、今まさにそれ。
> ねえ、見てどこそこの筋肉が今日は感じた、
あ~お嬢さん綺麗なんだろうなあ。
見てみたいなあ。いや変な意味じゃなくて
ほら、綺麗な作品とか花とか見るのと同じ感覚で。
2010/07/17(土) 21:27:21 | URL | [ 編集]
あが
いぬキャラメルさん
いや、こちらこそ久しぶりに来て頂いたのに
すみません、アホウな独り言で(汗)

> ↑のCM見てパタリロ思い出した私って
> すごく失礼なヤツですね。
いやいやいや、多分ああいう世界がお好きなんだと思いますよ。
Twitterの壁紙を見るとさらにパタリロっぽいかも↓ほら
https://twitter.com/JohnnyGWeir
>
> ニコちゃんのフトモモは本当にため息ものですね。
> うちのへなちょこの薄毛のフトモモとは
> エライ違いです。
えっそうですか?しっちゃんも細いけれどしっかり筋肉質だと思うんですが。
ビビリな性格もニコとしっちゃんの共通点です。
2010/07/17(土) 21:32:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.