旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頂いちゃった~
ほらニコ見て~
IMG_3368.jpg
ん?


IMG_3369.jpg
なに?おいしいもの?


食べる物じゃないの。
これはサラロンさんから頂いたニココーヒーカップ。


アップで見るとこんな感じ。
IMG_3370.jpg
IMG_3371.jpg

好きな写真や絵を入れられるカップなのですが
サラロンさんがセレクトして下さったニコニヤが全部かわい~(バカ)


ほらニヤもいいお顔して
IMG_3372.jpg
いいお顔。ペロン。


ペロンって!大好きなカフェオレを連想しているな?
このカップには蓋がついているからもうニヤにカフェオレを舐められることもないぞ!


実物ニヤは撮影不可能だったのでちびニヤに登場してもらいました。
IMG_3378.jpg
ん?あたしは代わりってわけ?気に入らないわ。


あ、すみません。ちびニヤ様は誰の代わりでもなくちびニヤ様です。



さ~て、実はもう一つ頂き物があります。


ふっふっふ、先日ビーチの話題の時にコメント欄で
直立ニヤにビキニが似合いそうというコメントを頂いたら・・・。


ほ~ら。

niya01.jpg

niya02.jpg

や~んかわい~♪
これはぴっぴさんがわざわざ作って下さったんですよ~。
色違いバージョンまで!やっぱり似合ってますね(笑)

サラロンさん、ぴっぴさん、どうもありがとうございました~!




人気ブログランキング参加中。ポチッと応援クリックして頂けるとたいへん励みになります。
枝バナーニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

枝バナーニヤこちらはFC2ランキングへ





サラロン
先日はQがお邪魔いたしました♪

カップ無事に届いて良かった~。
海外への郵便は久しぶりで
郵便局でドキマギしちゃいました(泣き笑い)

中身はズレたらキュキュッと直せるのと
色々とチェンジできるので
素敵な写真で楽しんでみて下さい♪

ぴっぴさんの「ビキニヤ」ちゃん最高!!
セクスィ~(爆)
2010/06/25(金) 06:11:50 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
カップ、いいですね~!
おとーさん職場にもってっちゃうんじゃ
ないですか?笑
自慢できるもの!!

ビキニ、ミニーちゃん風ですね!!
かわいいし~~!!笑
本物着せたくなっちゃう!
2010/06/25(金) 07:20:39 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
載せて頂きましてありがとうございます~。
って素敵なカップの記事で終わらせないで
わざわざビキニの拙い絵で終わらせる。
さすがあがさんですわ。
このカップは素敵ですね。
中身いつでも変えられるっていうのがうれしいですね。
世界にひとつだけのカップですもんね☆
2010/06/25(金) 07:49:50 | URL | [ 編集]
hisa
ファッションショー開催ですか♪ドキドキ
かわいいわ~。やっぱり赤が似合いますね。

カップも素敵。鼻の穴がふくらんだニヤ様、ナイスチョイスです>サラロンさん

ところで、やっぱりおとーさんとおかーさんに一個ずつなんですか?おとーさんが2つとも会社にもって行っちゃいそう(笑)
2010/06/25(金) 12:07:10 | URL | [ 編集]
はたはた
へえ~、写真も変えることもできるんだ、
今はいろんなのがあるのぅ・・・おばあさん状態・・。

おおっ!今年はビキニが流行るのか。
よく似合う、似合いすぎる・・。
今度はホントに着せてビーチへ!
更なる注目を浴びること間違いなし。

キャッチフレーズは・・
あたしに、く・ぎ・づ・け!!
2010/06/25(金) 16:38:29 | URL | [ 編集]
まりこ
あははは、ニヤちゃん可愛い~~。

やっぱり、赤に白ドットビキニ、似合うわぁ。
正面から、胸にカップを付けたところも見たくなりますね♪

カップもいいなぁ。
以前、七味のマグカップ作った事があったけど、そのマグカップよりも形がお洒落っ!
七味カップは全部あげちゃって手元にないから、またうちの子グッズ作ってみようかしらん♪♪
2010/06/25(金) 23:08:19 | URL | [ 編集]
★chie★
すごく素敵なカップ~♪
これはぜひ家の中だけじゃなく
お外で見せびらかして欲しいです(笑
本当に素敵だもん。


ニヤちゃん♡
ビキニがお似合い~(*^。^*)
2010/06/25(金) 23:12:21 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございました。

サラロンさん、ぴっぴさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

オットはまだ会社には持って行っていないのですが
もちろん1日おきに交代で持って行くと張り切っています。

ニヤのビキニ姿、やっぱり似合いますね。
実はもう一つ追加で作って頂いたので
機会があれば、またいつかアップさせて頂きますね。

まとめてのお返事で失礼いたしました。
2010/06/28(月) 00:07:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
