旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Beach Baby~ニコ
楽しくて楽しくて仕方のないニコはもう説明不要。
写真は全部クリックで大きくなります。
お時間があればクリックしてご覧になってみて下さいね。

IMG_3332.jpg
ボールッボールッビーチッビーチッおとーさんっ♪


IMG_3273.jpg
お水もこわくないもんっ。


IMG_3268.jpg
あ、でもちょっとだけこわいかな・・・。


IMG_3300.jpg
びしょぬれでジャリジャリの砂まみれ。


IMG_3327.jpg
でも楽しいからいーんだ。


IMG_3328.jpg
おとーさん、もう1回ボール投げてくれないかな。


この日一番のお気に入りショット。
IMG_3306.jpg
バビューーーン!水陸両用犬!



↓この下にはニヤ編をアップしています。こっちはけっこう笑えますよ。



人気ブログランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです。
br_decobanner_20100622051903.gif人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ニヤバナービーチこちらはFC2ランキングへ
むつき
「でも楽しいからいーんだ」のお顔はふだんあんまり写真で
見ることがなかった表情ですよね、とっても好き。

びしょぬれでジャリジャリの砂まみれ。の犬って
見ているだけで幸せになりますよね。
ああ、本気で楽しんでくれているんだなぁって。
泥汚れは嫌いなニコちゃんが砂まみれになっているって
なんだか新鮮。水が嫌いでも海には入るんだものね~。
また連れてきてって、お願いしなくちゃね。

最後のショッット、カッコいいです。
2010/06/21(月) 20:19:23 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ビュワーン ビュワーン は・し・る~。
青い光の超特急~。
じそぉく250キロォ~滑~るようだな は・し・る~。
ビュワーン ビュワーン ビュワーン 走る~♪

って言う歌が浮かびました。
なんていうタイトルだったかな~。
みんなの歌か何かで聞いていました。
結構好きな曲でした。
というか歌詞って覚えているもんですね。

2010/06/21(月) 23:07:21 | URL | [ 編集]
はたはた
ニコ師匠様

さすがぁ、海に入るなんて。
あたしは足はつけられるようになったの。
でも波は恐いんだよね、まだ・・。
顔も濡れたことないの。
毎日のように海に行ってるんだけど・・。

ママはあたしに泳いでほしそうなんだけどね、
ニコ師匠みたいに、頑張ってみようかな・・。

                なずなより
2010/06/22(火) 00:02:06 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
うん、やっぱり海と犬、いいですね!
水陸両用犬!!!かっこいい!!!
ボンドガールみたいじゃないですか?
だれだっけ?ハル・ベリー?
と~っても楽しそうでこちらの心m
リフレッシュできました♪
2010/06/22(火) 03:45:59 | URL | [ 編集]
あが
むつきさん
> 「でも楽しいからいーんだ」のお顔はふだんあんまり写真で
> 見ることがなかった表情ですよね、とっても好き。
そう言えばこういう写真はあまりないですね。
おもちゃで遊んでいる時などこういう表情をするのですが
そう言う時は写真を撮っていないですものね。
好きと言って頂けてとっても嬉しいです。

> 泥汚れは嫌いなニコちゃんが砂まみれになっているって
> なんだか新鮮。水が嫌いでも海には入るんだものね~。
それが車に戻った瞬間に「なんだ、このジャリジャリは?!」って
いきなり気がついたようで(遅い)
「いやーっ!」という感じでシートにスリスリして大騒ぎしていました。
どこまでもお笑いキャラな犬だなあと感心してしまいました。
2010/06/22(火) 21:50:43 | URL | [ 編集]
あが
ぴっぴさん
> ビュワーン ビュワーン は・し・る~。
> 青い光の超特急~。
> じそぉく250キロォ~滑~るようだな は・し・る~。
> ビュワーン ビュワーン ビュワーン 走る~♪

あ、私もそれ歌えます(笑)
気になったので検索してみたら「はしれ超特急」というタイトルでした。
こちらで見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=Lq6lBZTK5Bc
2010/06/22(火) 21:54:49 | URL | [ 編集]
あが
なずなちゃん

「だいじょーぶだいじょーぶ!
バシャッと入ってバビューンって走っちゃえば
楽しくて楽しくてこわいのなんか忘れちゃうから。
おとーさんとおかーさんが次は泳ぎだ~って言ってたんだけど
オヨギってなに?おいしいの? ニコ」

泳げないくせに水に入れるようになっただけで
えらそうにするんじゃない、ニコ。
2010/06/22(火) 22:07:40 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん
どひゃ~!ハル・ベリーですか!
チョコレート色の肌とナイスボディーは似てるかもだけど
ニコにあのセクシーさはありませんぜ(笑)

リフレッシュして頂けて嬉しいです。
2010/06/22(火) 22:09:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
