旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あまえんぼ
昨日アップしたニコの写真。
後ろのニヤ「壁にかかった絵のよう。絵じゃないの?(笑)」とご指摘があったので
うんにゃ、絵じゃなくて動いてるニヤだよという証拠写真。
(そんなこと証拠出さなくても、みんなわかってるって。はいそうですね。)

IMG_3169.jpg
ん?なに?ニヤのこと見てるの?

うん、そう。ニヤのこと見てるの。


IMG_3170_20100616152409.jpg
なんでニコが前にいるのに、ニヤのこと見るの。ぶー。


IMG_3171_20100616152409.jpg
まあいいけど。


IMG_3172_20100616152408.jpg
おかーさん、おやつちょーだい。


右側にちらっと写っているグレーの物体はオットの肘です。
会社から帰ってきたオットに娘2匹が寄り添って甘えているところです。

ほら
IMG_0504_20100616152410.jpg
おとーさん♪おとーさん


すみません。お見苦しい靴下を出してしまって。


ニヤの方はと言うと
IMG_3157.jpg
うきゃきゃきゃきゃ。


IMG_3161.jpg
おとーさんのことかじっちゃうー


IMG_3160.jpg
おこられちゃった~。うきゃきゃきゃきゃ。


やっぱりキツネザルみたいですが、これでも甘えてます。

ほら
IMG_3163.jpg
だっておとーさんもうれしーのよ。


ところで昨日アップしたキツネザル、動画を見つけたので貼付けました。
興味のある方は<続きを読む>からどうぞ。



人気ブログランキング参加中。ポチッとよろしくお願いします。
バナーココニヤ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナーニコニヤ走こちらはFC2ランキングへ

キツネザルは原猿と呼ばれる原始的な猿の一種。
メガネザルとかアイアイ、ロリスなども原猿の一種です。

ニヤっぽいのがいっぱい登場しますよ。


ちなみにはニヤはフライングフォックスとも呼ばれる大型のフルーツバット(こうもり)にも似てます。
やっぱり犬じゃないらしい。


関係ないけど、キツネザルの動画探してたら偶然見つけたロリスの動画。
も~死ぬほど可愛いから、ぜひご覧下さい。


大根
か・か・か・か・かわゆい。。
ロリスちゃん。。
か・か・か・か・もう一つ・か・かわゆいニヤちゃん。。
全体がツルーンとしてるスムースの子やなぁ~。。
と今更妙に感心してしまった。。
ニコちゃんの表情が・・どつぼです(笑)。。
2010/06/16(水) 02:40:36 | URL | [ 編集]
tacobell
ほんっとにかわいいっっっ!
こんなに甘えられたら ダディ感激!でしょうね!
ニヤちゃんの内ももっていうの?
触ってみたい~~~!
ずっとずっとあまえんぼでいてほしいですね

2010/06/16(水) 05:27:15 | URL | [ 編集]
むつき
いやいや、あがさん間違ってますね。
死ぬほど可愛いのはロリスじゃなくて、ビローンと伸びたニヤちゃんでしょう。
いつもはまいろと似ているところの多いニコちゃん派のわたくしですが
今日は伸びきったニヤちゃんの全身にメロメロです。
あ、もちろん靴下に、ではなくておとーさんに甘えているニコちゃんの
表情も文句なしに可愛いですけど。
2010/06/16(水) 05:42:30 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
ニヤちゃん、後ろで動いてる、絵じゃなかったんだ!笑
ニヤちゃんもキツネザルみたいにぴょんぴょんとんで
移動しそうだからおもしろい!!!
それにしても、おとーさん幸せな時間ですね~!
同時にふたりに甘えられて、たまらんでしょうね~!!
いいないいな♪
2010/06/16(水) 06:50:35 | URL | [ 編集]
らずむっち
先日は、犬インフルエンザについての情報ありがとうございました!
おかげで、すっかり元気になって、うるさいです(笑)
こんなに甘えられたら、こちらもとろけちゃいますね。
うちは、元気になって、かわいい甘えっぷりをみせてくれなくなりました。
治ってよかったけど、さみしいような…。
2010/06/16(水) 15:20:36 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
このね、足首にコロンってする姿。
これが憧れなのですよ。
手までかけてくれちゃって…。
足が痺れてもうごけませんな…。

ロリスちゃんの放心顔!
気持ちいいのかな。
なでるのをやめたら戻ってくるのが可愛かった。


2010/06/16(水) 18:13:45 | URL | [ 編集]
はたはた
ふ~む・・ニヤちゃんはいろんな生物のDNAが
混合している犬なのか・・だからタマゴを
暖めるのかも・・(タマゴにこだわるわたし)

のびきったお身体はホント、毛がないみたい。
うきゃきゃきゃなんですね、やっぱお猿か。
触りたい、すごく撫で撫でしたいです~。
あがさんちは遠いね~とよく多摩川組と言ってます。
2010/06/16(水) 18:22:38 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
え~なに!
掻いてってバンザイしてるの?

ニヤちゃん
負けてらんないわよ!(笑


靴下
全部 リブ地?(ってどこ注目してんだか・・・
2010/06/16(水) 22:01:54 | URL | [ 編集]
ハニフラ
なにこのニヤちゃんの破壊的な可愛さ!!
どっちかといえばニコちゃん派の(↑むつきさんもだったのね〜)私ですら、今回はニヤちゃんに軍配を挙げましょう。
あの手、あの上目、あの伸び具合。パーフェクト!

動いてるロリスよか、静止画のSMILESの方がずっと可愛いです♪
(サルあんまり好きじゃないというバイアスもかかっている・・・^^;)
2010/06/16(水) 23:10:00 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。

あら~伸び伸びニヤが人気を集めているようで(笑)
多分ね、ちょっとマヌケなキャラとブログの写真では
ニコ派の方が多いだろうなあと予想しているのですが
ニヤは断然実際に動いてるのがおもしろいんですよ。
ニコももちろん動いてる方がおもしろいのですが
ニコの場合、写真にも同じ種類のものが写っているんです。
今回のこの伸び伸びニヤは動くおもしろいニヤそのもの。
さらに実際に会った人には「必殺”お膝に乗せて”攻撃」を仕掛けますからね。
無敵のニヤ様ですよ。

でもこのところニヤフィーチャリングが続いているので
ニコにもちょっと頑張ってもらおうっと。

個別のお返事ちょっとお待ち下さいませ。
2010/06/16(水) 23:20:34 | URL | [ 編集]
あが
大根さん
ねー、ロリスちゃんかわいいでしょ~。
ニヤってお腹の方を見ると「はだかんぼ」って感じですよね。
> ニコちゃんの表情が・・どつぼです(笑)。。
うれしい♪
2010/06/17(木) 23:44:47 | URL | [ 編集]
あが
tacobellさん
オットはもうデレデレのベタベタですよ(笑)
> ニヤちゃんの内ももっていうの?
> 触ってみたい~~~!
体温が高い体の中でも一番ダイレクトに温度が感じられる場所です。
つるつるして気持ちいいんですよ。
2010/06/17(木) 23:46:14 | URL | [ 編集]
あが
むつきさん
え?あらそうでしたか。
いや~私には死ぬほどかわいいけどよその人にはどうかなあと思って(笑)
ニコ派の皆さんにも気にいって頂けてよかったです。

> あ、もちろん靴下に、ではなくておとーさんに甘えているニコちゃんの
> 表情も文句なしに可愛いですけど。
よりによってなんでこんな所にアゴ乗せるんでしょうねえ。
2010/06/17(木) 23:48:00 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん
あはははは!確かにあのぴょんぴょん飛ぶ姿はニヤっぽい。
ある日いきなり横向けに飛びはじめたらどうしよう。
> それにしても、おとーさん幸せな時間ですね~!
も~デレデレでマヌケ顔ですよ~(笑)
親孝行な娘達ですよね。
2010/06/17(木) 23:49:36 | URL | [ 編集]
あが
らずむっちさん
情報だなんていいもんではなくて雑誌で見かけただけです(笑)
でもとても早くに回復しましたね。
やっぱり普段からしっかりと良いものを食べてるおかげですね。
でも病気で甘えるラズム君、読んでるだけでもかわいかったな~。
2010/06/17(木) 23:51:24 | URL | [ 編集]
あが
ぴっぴさん
足首にコロン、けっこう重たいですよ(笑)
でもやっぱり身動きできずに幸せ噛み締めるんですけどね。
>
> ロリスちゃんの放心顔!
なんとも言えない表情ですよね~。
も~「かわい~!」と絶叫しそうでしたよ。
2010/06/17(木) 23:53:05 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
ニヤは初めて見た時「鳥みたいな目だなあ」と思ったのですが
あの感想はあながち間違ってなかったわけか(笑)
>
ニヤのお腹はナデナデすると本当に気持ちいいんですよ~。
ニコもすべすべのお腹なんですが、ニヤよりは毛深いですからね。
ちょっと撫でてもらうにはちと遠いなあ。ちっ。
2010/06/17(木) 23:55:46 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
そうなの、どう見ても催促してますよね。
かわいいから許すけど。

> 全部 リブ地?(ってどこ注目してんだか・・・
うん、全部リブ地。なぜにそんなことが気になったの?(爆)
2010/06/17(木) 23:57:32 | URL | [ 編集]
あが
ハニフラさん
あら~ハニフラさんにまでそこまで褒めてもらっちゃった。
ニヤは甘えさせたら天下一品なんですよね~。

ロリスちゃんより可愛いと言って頂いてうれしいです。
お猿あまりお好きじゃない?
岩合さんのニホンザルの写真とか見てみるってのはどうでしょう?
2010/06/18(金) 00:00:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
