旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

角度ブサ
午後の陽射しが入るベッドの上はニコとニヤのお気に入りの場所。
IMG_2967.jpg
「お日様きもちい~」「この背中が焼ける感じがいいのよね」


IMG_2968_20100609144044.jpg
「ところでニコちゃん、そんなボケーッとしてるとまたおかーさんが”ブサ顔撮った~”とかって喜ぶよ」「へ?」


IMG_2969.jpg
「あたしは変な写真撮られないうちにあっちに行くわ」「あ、行っちゃうの?」



IMG_2973.jpg
「ニヤは何言ってるんだろ。ニコはブサな顔なんかしないのに。」



ふっふっふ、甘いなニコ。ニコはどんな顔しててもこの角度から撮ると超お笑い顔になるのだよ。
IMG_2975_20100606133514.jpg
「ふへっ?」



今日も貴重なブサ顔撮らせて頂きました~。
IMG_2974_20100609144043.jpg
「おかーさんのバカーーーーーッ!」



ま、どんな顔の写真撮っても怒らないのが犬のいいところですね。
ニコ、今日もブサモデルありがとう。




人気ブログランキング参加中。ブサっとクリックお願いします~。

ブサッとバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

キリッとバナーこちらはFC2ランキングへ
まろちゃぶ母
うわぁぁぁぁぁ!飲み込まれるぅぅぅ!(笑
ピノキオの鯨の口みたいだったヨ・・・


下から撮るとなんて マヌケ・・・・あ、いや
顔ぢゃなく・・・・写りが・・・・(焦!!!!
2010/06/08(火) 22:09:28 | URL | [ 編集]
サラロン
い~アングル!お口の中が丸見え!
女の子なのに、お母さんヒドイね~(笑)

いつもはカッコいいニコニヤちゃんなので
アゴの下のプニプニした皮膚とかが
ゆるくて可愛い、触りたくなります♪

ベッドの上で日光浴って、なんかいーですね!
2010/06/09(水) 06:37:41 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
背中が焼けるかんじって!!笑

ブサ顔、だい~~好き!
まいにちブサッとして~!!笑

しっかし、いつみてもニコニヤちゃんは
ピカピカしてますね!!
きれい!!

2010/06/09(水) 06:58:32 | URL | [ 編集]
はたはた
いいねえ、日射しを浴びてツルピカ度アップ!

いいねえ、ホント癒されるね~、
ニコブサ大好き!(呼び捨て失礼)
なずなも頑張らなきゃ、1歳になったんだし!

アゴの下って肉球とともに、ニオイかいで
スリスリするの好きなんだす。
2010/06/09(水) 08:03:35 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
ああ、やっぱり下からの角度も、
二コちゃんとルディは似ているかも…(萌)。

お言葉ですが、今回のお写真、
特にブサ顔に見えないんですけど…(汗)。
二コちゃん似のルディを見慣れているからか、
それとも皆さんのおかげで私のブサ顔を見る目が鍛えられてきたのか…??

ついに私も「ブサ顔道」に足を踏み込んでいるのでしょうか。

2010/06/09(水) 12:36:54 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ごめんニコちゃん....
鼻水吹いちゃった.....(笑)

でもこういう顔が可愛いのよ~♪ムフッ
2010/06/09(水) 17:41:05 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
ピノキオの鯨の口って懐かしいな(笑)
ゼペットじいさんがお腹の中で暮らしてたヤツね。

>
> 下から撮るとなんて マヌケ・・・・あ、いや
いえいえ、いいんですのよ。
私もいつも「間抜け顔だなあ」と笑ってますから~。

2010/06/10(木) 16:17:23 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん
> 女の子なのに、お母さんヒドイね~(笑)
そう、女の子なのに。覚えていてくれてありがとう(笑)

ニコのあごの下ってピンク色で白い毛が生えてるからなんとも間抜けなんです。
さらに全然手入れしてないドジョウひげが生え放題だし。
2010/06/10(木) 16:20:03 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん
> 背中が焼けるかんじって!!笑
細かいポイントに食いついてくれてありがとう(笑)

> まいにちブサッとして~!!笑
あ~あ、ちーとまる子さんもすっかりブサ洗脳されましたね。
じゃ、ドラガルちゃんのブサ顔もよろしく~。
2010/06/10(木) 16:21:35 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
こんなニコのブサ顔で癒しになるなら光栄です。
なずブサも楽しみに待っております。
>
> アゴの下って肉球とともに、ニオイかいで
> スリスリするの好きなんだす。
ニコのアゴの下ってけっこう毛が痛いんですよ。
でも結局私もスリスリしてるんですけど。
2010/06/10(木) 16:23:07 | URL | [ 編集]
あが
りこりんさん
お~下から見てもやっぱり似てますか!
でもルディ君はアゴの下も茶色いですよね。
きっとニコの方がマヌケ顔度が高いと思われます。

> それとも皆さんのおかげで私のブサ顔を見る目が鍛えられてきたのか…??
> ついに私も「ブサ顔道」に足を踏み込んでいるのでしょうか。
はい、その通りです。
ブサ顔道は当ブログの必須科目なんです~(笑)
2010/06/10(木) 16:27:45 | URL | [ 編集]
あが
ゆるさくさん
まあ!素敵奥様に鼻水吹かしちゃったなんて!光栄ざんす。
どうもありがとうございます~。
2010/06/10(木) 16:28:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.