旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとさわりだけ
本日のダイジェストを2枚。

IMG_3017.jpg
こんなんなって


IMG_3037.jpg
これで〆ました。


詳しくはまた明日。疲れちゃった~。

人気ブログランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです。
ブサバナーニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ブサバナーニヤこちらはFC2ランキングへ
ロビン
あきおさん、お久しぶりです。
BBQ美味しそう~!

ハッピーホリデー!
2010/05/31(月) 07:11:22 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
あれ、ずいぶんと暑そうなニコニヤちゃん!
バーベキューといい夏本番な感じですね~~!!
きっと楽しい日だったに違いない!!!
明日の記事楽しみにしてます~~!!!

ブログ、見つけてくださってありがとうございます。
えへへ。
でも、まだまだ順調ではなく、思うようにアップできません~。
ちーとまるの介(旦那)の力を借りてなんとかしてみようとしておる次第です。
ちゃんと軌道に乗ったら正式にご報告します~♪
2010/05/31(月) 08:02:17 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
わーい、お久しぶりのコメントだわ♪

↓のクレイドッグちゃんたち、最高!!!
今にも動き出しておしゃべりしそうです。

ばーべきゅーは目が釘付け!

上のホイルは何か?
それにコンロがやっぱり重装備、
本格的だわ。




2010/05/31(月) 10:25:24 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
お外でのBBQ?
いいな~アメリカ~ン!

こっちでは「焼き肉」ですもんで・・・・
2010/05/31(月) 21:00:55 | URL | [ 編集]
kurumimilk2010
BBQ台がアメリカ~ン
2010/05/31(月) 21:45:44 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
偶然!!
日曜日にうちもしました初BBQ!
天気がいいとお肉も格別美味しいですっ!!
分厚いお肉も美味しそうだなぁ…ジュル。


2010/06/01(火) 00:53:24 | URL | [ 編集]
サラロン
思いっきりはしょった2枚ですね(笑)
何があったか全くわからん(爆)

でもい~んです、ハイ!
ゆっくり記事にして下さい♪

私はカニやエビの
カリカリ揚げた殻が大好きなので
お土産はレンコンになると思います!
あがさん、太っ腹ですね♪
2010/06/01(火) 06:44:21 | URL | [ 編集]
あが
ロビンさん
お久しぶりです~!
近くだったら一緒にビール飲みながらBBQするのにねえ。
我が家はのんびりホリデーでした。
2010/06/01(火) 16:15:23 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん
ごめんなさい、記事のアップが遅くなりました。
>きっと楽しい日だったに違いない!!!
いやそれが、ちょっと微妙(笑)

>
> ブログ、見つけてくださってありがとうございます。
楽しませていただきましたよ~。
むつきさんの所で改名しましたと書かれていたので
「ちーとまる子さん?じゃご主人はちーとまるおさんか?」と思っていたら
ちーとまるの介さんでしたか!なんかとっても可愛いです。
では楽しみにしているのでのんびり焦らず急いで下さいね~(笑)
2010/06/01(火) 16:18:42 | URL | [ 編集]
あが
いぬキャラメルさん
お忙しい中コメントありがとうございます。
>
> ↓のクレイドッグちゃんたち、最高!!!
クレイキャットも作る予定ですよ、ふふふ。

> 上のホイルは何か?
これはオリーブオイルとガーリックをからめたポテトです。
軽く塩こしょうもしました。美味かったです。
2010/06/01(火) 16:20:24 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
お外でバーベキューは本当にアメリカ~ンですね。
でも網で焼いて食べる焼き肉も良いっ!
うちのオットも焼き肉大好きです。
2010/06/01(火) 16:21:25 | URL | [ 編集]
あが
kurumimilk2010さん
確かにこういうタイプのBBQグリルってアメリカっぽいですよね。
ホームセンターに行くと色んなタイプがズラーリと並んでいます。
2010/06/01(火) 16:22:19 | URL | [ 編集]
あが
ぴっぴさん
我が家もこれが今年の初BBQでした。
青空の下のBBQいいですねえ。
我が家は夜でしたが(笑)
ステーキ、美味しかったですよ。
2010/06/01(火) 16:23:37 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん
あははははは!
> 何があったか全くわからん(爆)
確かに~!この日はけっこう疲れてたんですね。
あ、あとビールたくさん飲んだんだ。

> 私はカニやエビの
> カリカリ揚げた殻が大好きなので
> お土産はレンコンになると思います!
> あがさん、太っ腹ですね♪
私ねえ、昔は大丈夫だったんですが
去年あたりからカニにアレルギーが出たしたんです。
以前はこの唐揚げも食べてたんですが
今回は迷わずニコニヤのお土産決定。
太っ腹なのはオットの腹回りだけでして・・・。
2010/06/01(火) 16:26:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
