旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

キメショット!
最近撮れた、お気に入りショットを2枚。

そもそもこのブログを始めたきっかけは「かわいいニコをぜひよその人にも見て頂きたい!」だったので、たまにはこうして原点に戻らないと。すみません親バカ丸出しで。

お気に入り写真は毎度のことながらクリックすると大きくなります。
じっくり見てやって下さいませ。


IMG_2926.jpg

IMG_2928.jpg

いや~「衝撃のK顔」とか
「北島ニヤ郎」と同一犬物とは思えないなあ。





ブログランキング参加中。ほら、こちらも同一犬物。信じる人も信じない人もクリックを~。
バナーおばけ2人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


バナーおばけこちらはFC2ランキングへ
大根
ほんとうに。。
写真て・・面白いですね~~~。。
すごいかっこいいです。。
同じU^ェ^U だと思えない(笑)。。
2010/05/27(木) 03:46:54 | URL | [ 編集]
むつき
おお、おふたりともかっこいい。
クリックして大きな画像で見ると、ますますいいですね~。
ニコちゃんもニヤちゃんと同じくらいのアップのお写真
リクエストしまーす。

ふふ、私も同じU^ェ^U だと思えないですわ(笑)
2010/05/27(木) 04:46:56 | URL | [ 編集]
ちーとまる
いつもかいちゃってますが、ほんとニコニヤちゃん、横顔とてもうつくしいですよね!!
視線もいつも決まってる!
かっこいい!

なのに~、バナーが‥!笑
表情豊かなのも幸せな毎日だからですよね♪

2010/05/27(木) 05:26:59 | URL | [ 編集]
はたはた
おっ!別犬出ました!
ニコちゃんのブラウンの色合いが好きです。

こうして見ると、お顔の模様も、似ているんですね。
黙っていれば高貴な姉妹でございますね。

なずなは真っ黒だから、ダメだなぁ。

2010/05/27(木) 06:34:18 | URL | [ 編集]
サラロン
美しい横顔!
大きくすると瞳がキラキラですね♪
いつでも真剣っていうか
まっすぐな所がたまらないですね!

ハーブって素晴らしいですね~♪
ディルは穏やかな作用だから
犬にはピッタリでしょうね。

私はよく自分が飲むハーブティを
そのまま犬ご飯にかけてます。
一緒に健康になれる気がして♪
てか、手抜きですかね(笑)


2010/05/27(木) 06:40:06 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
きっとね~、あがさんのパソコンのデスクトップはね~
このニコニヤちゃんなんだな~。
『んもう、どっちも可愛いのに、同時に設定出来ないじゃないの~。
ま、いっか。日替わりにすればいいんだし』って(笑)

いい表情ですね。
これは親バカしてしまいますね。
バックの緑がまたいい仕事してるんだ。
首輪も素敵だし。
2010/05/27(木) 06:52:24 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
そういう理由でブログ始めたんですかぁ~。
納得ぅ。そりゃーこんなワンコがいたら、ブログの1つや2つ始めたくなるってもんですよっ。
二コちゃんもニヤちゃんも乙女な瞳してますねぇ~。

私は二コちゃんのアバラフェチなんですけども。
実は次にフェチなのが、二コニヤちゃんの横顔の色の境界線。
いちおールディにもあるので、二コニヤちゃんが横顔ショットじゃない日は、
手近なところで萌えてます。


2010/05/27(木) 11:12:46 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
見返り美人?(ガン見か?


んで その下のクリック画像が・・・・(笑
2010/05/27(木) 12:42:29 | URL | [ 編集]
ケンケン
親バカ 万歳ですよね♪

美人姉妹の横顔も好きだけど
北島2.5ニヤ様でお願いします(笑)
B顔のニコちゃんのほうがもっと好きです。
2010/05/27(木) 19:25:04 | URL | [ 編集]
tacobell
いや~ わかります わかります
よ~く わかります 
ビバ 親バカ!

凛としたsmilesもかわいいけど
北島ニヤ郎も最高!

2010/05/27(木) 20:17:21 | URL | [ 編集]
あが
大根さん
犬達のいいところはどんなブサ顔のせても怒らないとこ(笑)
おもしろいくらいに別犬になってくれます。
2010/05/28(金) 07:03:24 | URL | [ 編集]
あが
むつきさん
大きくして見て下さってありがとうございます。
ニコのアップ、ファイルには腐るほどありますよ(笑)
自分でもアホかというくらいにいっぱい撮ってます。
で、一人で「同一犬物と思えん」とニヤニヤほくそ笑むわけです。
2010/05/28(金) 08:33:53 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん
ありがとうございます。
私もこの子達の視線の感じは大好きです。
食べるものを見る時はまた違う視線になるんですけどね。
>
> なのに~、バナーが‥!笑
キメだけでは終わらないのがSMILESです!
2010/05/28(金) 08:35:14 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
はい出ました!別犬です。
こういう写真だけ載せて、変なアテレコしなかったら
もっとかっこいい犬のブログになってたのかしら。
まあいいや。ブサも好きだし。

> なずなは真っ黒だから、ダメだなぁ。
真っ黒な犬は写真難しいけど美しいよ~。
こんどぜひココちゃんと一緒にブラックビューティーズupして下さい。
2010/05/28(金) 11:27:27 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん
へへへ、そうなんです。けっこうお目目キラキラでしょ。

> ディルは穏やかな作用だから
> 犬にはピッタリでしょうね。
サラロン先生にそう言って頂けると心強いです。
効果がはっきりと見えるだけに下手に使っちゃいけないなと思うので。
>
> 私はよく自分が飲むハーブティを
> そのまま犬ご飯にかけてます。
ちなみにそれは何でしょう?
ぜひぜひ今度アップして下さいませ。
2010/05/28(金) 11:29:16 | URL | [ 編集]
あが
ぴっぴさん
ふふふ、私のPCトップはねえ、ブログ未公開のニコニヤ写真です。
って、別に特別な写真じゃないんですけどね。

> バックの緑がまたいい仕事してるんだ。
> 首輪も素敵だし。
どうもありがとうございます。
撮る時に「そうそう!バックその感じ」と思って撮ったので嬉しいです。
2010/05/28(金) 11:30:52 | URL | [ 編集]
あが
りこりんさん
そうなんですよ、そんなバカ丸出しな理由で始めました。
犬と暮らすのが初めてだったので「こんなに色んな表情するんだ~!」って新鮮で。

> 実は次にフェチなのが、二コニヤちゃんの横顔の色の境界線。
あ、そうなんですね(笑)
私もいつも「自然が作った模様ってすごいなあ」と思って見ています。
> いちおールディにもあるので、二コニヤちゃんが横顔ショットじゃない日は、
> 手近なところで萌えてます。
手近なところって(笑)イケメンルディ君なら激萌えですよ~。
2010/05/28(金) 11:33:27 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
実はこのクリック画像がメインで
上の写真は落差を引き立てるためであるという説も。
2010/05/28(金) 11:34:16 | URL | [ 編集]
あが
ケンケンさん
いや、実際のバカっぷりはこんなもんじゃないので
万歳なんて言ってられないくらいなんです(笑)

> 北島2.5ニヤ様でお願いします(笑)
> B顔のニコちゃんのほうがもっと好きです。
なにかとブサ顔変顔の方が人気のあるニコニヤです。
2010/05/28(金) 11:35:29 | URL | [ 編集]
あが
tacobellさん
親バカっていうか、実際はただのバカっていうか・・・。

> 凛としたsmilesもかわいいけど
> 北島ニヤ郎も最高!
どうする?!ニヤ
キメ顔よりもサブ顔の方が人気がある悪寒だぞ!
2010/05/28(金) 11:36:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.