旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そのうちに
今日は週末だし、動画祭りでもやっちゃおうかなあと思ったら
Youtubeがメンテナンス中で動画のアップができませんでした。残念。

野菜を食う犬シリーズでたくさん撮ったのになあ。
またそのうちにアップしますので、よろしく。

そんなわけでなんとなくGIFアニメなんか作ってみたりして。

pimp myspace
Make your own animation


Gickr helps you to pimp your myspace
Make your own animation



IMG_2821.jpg
なんかそのジフなんとかっていうのもビミョーな感じだねえ。

あ、やっぱり?
今日は出かける用事がたくさんあったりしてなんか疲れてねえ
ニコみたいにクターッとした感じなんだなあ。


IMG_2747.jpg
なにクターッとしてるの。あたしみたいなスーパーモデルがいるんだから、ほら撮って!アップして!

はいニヤ様、ハッパかけてくれてありがとう。
ニヤのアバターを見つけたから、そのうちに同じポーズで写真撮らせてもらうよ。

これもそのうちにアップしますから、よろしく。



人気ブログランキング参加中。クターッとした記事だけどお願いしてもいいでしょうか?
バナーココニヤ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナーポチニコこちらはFC2ランキングへ
ケンケン
ニコちゃんの片耳動かし 凄い!
GIFアニメーション 今でこそ解るけど
PC触りたての頃にあるサイト「ジフ」で動かすのや
って言われた時に
「ジフ」ってなんぞや???
台所洗剤が頭の中でグルグルしてました^^;
2010/05/22(土) 05:02:43 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
ジフなんとか、私はそんな「クター」のときになんか絶対できない~。
二コちゃんが片目チロリ&片耳ピクリ、
可愛いですねぇ。
ごはん待ちのときと、全然違う顔ですね~(笑)。

2010/05/22(土) 06:28:39 | URL | [ 編集]
ちーとまる
ニコちゃんのその退屈そうな眉毛ぴくりの表情、前から大好きなんですよね~♬
かわいっ!
ニヤちゃんの耳ペラペラさせてみたい!
といつも思うんです。笑
キクラゲみたいでかわいいですよね!笑
失礼かな!?笑
2010/05/22(土) 07:41:09 | URL | [ 編集]
はたはた
全然、くだらない話で、あいすいませんが、
↓ の積み上がったクッションの上に乗って遊びたい。

いつも思うんですが、ソファーやらクッションやら、
たくさんあって、羨ましい。
私もそこに埋もれて寝たいだす。

ウチなんか、そんなにソファーあったら、
部屋がソファーになるだす。
2010/05/22(土) 15:45:44 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
せっかくのヤル気が 満たされない時って
凄いショックだったりしますよね~

その分こっちは楽しみ倍増なんですけどね(笑
2010/05/22(土) 20:00:21 | URL | [ 編集]
あが
ケンケンさん
ニコは本当にこんな感じで片耳とか片眉とか動かします。
時々なんで喋らないのか不思議な気がします。

台所洗剤のジフ!なつかし~(笑)
私はGIFっていうと「だいたいこんな感じ」とイメージは浮かびますが
それは何かと言われると全く説明できません。
PCは基本的によくわからん・・・。
2010/05/22(土) 23:26:11 | URL | [ 編集]
あが
りこりんさん
このGIFアニメの下の「Make your own animation」をクリックすると
このアニメを作れるサイトに飛ぶんですが、すんごい簡単なんですよ。
しかも今回は写真2枚しか使ってないから本当にあっという間。
ぜひルディ君のGIFアニメも作ってみて下さいませ。

>ごはん待ちのときと、全然違う顔ですね~(笑)。
ごはんが絡むと目の大きさが3倍くらいになりますよね。
2010/05/22(土) 23:39:41 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん
私もニコの片眉あげた顔好きなんです。ありがとうございます。
ニヤの耳、確かにキクラゲみたいですね(笑)
体温の高いニヤですが耳はひんやりしていて気持ちいいんですよ。
2010/05/22(土) 23:41:07 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
クッションですか。
たくさんあって、本当に面倒なんですよ。
犬の毛が付くから毎日クッションに掃除機かけて
「は~めんどくせ~」ってブツブツ言ってます。
外のクッションは雨の時にはガレージまで運んだり。
「なんでこんなにいっぱいあるのよ」とこれまたブツブツです。
2010/05/22(土) 23:43:33 | URL | [ 編集]
あが
はい。ショック。
でも昨日はやる気っていうよりも動画で手抜きしようと思ったから
ショックだったんだけど(笑)

> その分こっちは楽しみ倍増なんですけどね(笑
う、プレッシャー・・・。
2010/05/22(土) 23:44:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
