旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ニンニン修行
ブログのお友達のサラ☆ロンさんちのお嬢さん、サラちゃん。

ここだけの話ですが、実は忍びの者、忍者犬なんですよ。
(ここだけの話とか言ってますが有名なお話 笑)
3d14ee99bc5583f840d7bb081024ca23.jpg

すごいでしょ?

ウンテイの上にも涼し~い顔して立っちゃうし、
塀の上をトコトコ歩いて猫さんをびっくりさせたりもします。

サラちゃんにとってはお散歩は忍者修行の場。いつも修行を欠かしません。





IMG_2331.jpg
あ~、それでマネさせたいわけね?


へへへ、その通り。ニヤも忍者修行やってみてよ~。


サラちゃんみたいに、ほら。
fe2774ab9df8577995ac3a3730c8b818.jpg


サラちゃん決まってるなあ。ニヤはしょぼいなあ。


だってニヤの乗ってる樹って私の腰くらいの高さですから~(笑)

IMG_2334.jpg
スンスンスン。フンフンフン。

樹は登るものじゃなくて、嗅いだり引っ掛けたりするものらしい。


ニヤはなんとか抱き上げてこの低い枝に乗せたものの、さすがにニコは無理。


仕方がないからニコはここに飛び乗りなさい。
IMG_2335.jpg
はい、こう?


ニコはこういう幅の狭い所に乗ったり歩いたりするのは得意なんですが
サラちゃんみたいに杭の上に立つのは無理だろうなあ。高い所も嫌いだし。


ソファーのこんな細い所には普通~ぅに乗っかってるんですが。
IMG_2446.jpg
ニコちゃん、こっちに落っこちないでよ。


ちなみにむつきさんちのまいろちゃんは初挑戦の時から難なくこなしていたそうですよ。
7e2434775811083f00a7939a00035f9e.jpg
本犬的にはあんまり楽しくなかったそうなんですが。さすがです。



IMG_2113.jpg
ニコの耳は後ろから見ると忍者ハットリ君。ニンニン。


IMG_2339.jpg
おかーさんの楽しみにつき合わされてたいへんなのはよそのお家も同じなのね。


うん、それも修行のうちなのだよ。ニンニン。




人気ブログランキング参加中。ポチッと応援クリックして頂けるとたいへん励みになります。
枝バナーニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

枝バナーニヤこちらはFC2ランキングへ

ありがとうございました~!



ちーとまる
サラちゃんもまいろちゃんもこうして改めて見ると笑える~!!
かわい過ぎるなぁ!!笑
ニコちゃんもニヤちゃんも修行積み重ねて忍者姿見せてね~~♪
ちなみにガルシアは公園などにあるちょっとした橋すらもビビって
なかなかわたれませんよ!笑
うちも修行だな~!!笑
2010/04/28(水) 01:03:27 | URL | [ 編集]
bonny
テンプレのお知らせです。(笑)
2カラムの右側から画像がはみ出しております。
ま、これは触らなくてもど~ってことないかな。
でももし触るなら右カラムの幅の数字を拡張すれば
いいだけだと思います。
激しく思うのは
「コメント欄を少しいじっていただきたい!」
表示文字が大きすぎて読むのに何度もスクロールしなくちゃいけないし
正直「読みにくい!」・・・です。ごめんなさい。
コメント入力文字は今現在で私は小さいとは思わないし、
(但し名前を入力する部分は小さい)
前のテンプレと同じ大きさだと思う。
見えにくいのは多分、入力文字の色のせいだと思います。
以上、テンプレのお知らせでした。

2010/04/28(水) 02:06:58 | URL | [ 編集]
はたはた
やっぱり修行に出さないとダメみたいですよ、Qさんのところへ。
なずなもやってみました。
同じく、耳の後ろ姿とか、色も黒いし、ニンニンっぽいから
サラちゃんみたいになるかなと思って。
まずは簡単な木の太い棒の上とかに乗せてみました。
もう、それすらダメ・・高所恐怖症で地面より高いとこに
乗るとか、問題外で・・。
なのに、いきなり普通にできちゃうまいろちゃんはすごいです!

なずな、ひたすら疲れ知らずに走るのが好きなだけのヤツです。
ニコニヤちゃん、修行続けるの?

あっ!もう私、テンプレ新しいのに慣れたんで平気ですよ~!
2010/04/28(水) 02:21:39 | URL | [ 編集]
ゆずゆきん
ほんとだ~、ニコちゃんの後姿、ハットリ君だ(笑
うちの姉妹、堤防とかなら登るの好きだけど
木は無理だろうな~
みなさんスゴイですね!

テンプレの件、bonnyさんと同じこと思ってました~
特にコメント欄の文字の大きさは気になるかも…
コメントが多いので、文字が小さくて一度にたくさん読めるほうが
いいように思いマス
2010/04/28(水) 04:42:04 | URL | [ 編集]
サラロン
うちのサラっぺがお邪魔しまして♪
ニヤちゃんは見た目はNINJYA ハットリDOGだけど♪
ニコちゃんの方が「忍び」にむいてそうですね(笑)

きっとすぐに出来るようになりますよ♪
実はそんなに難しくないです、ナイショだけど(笑)

テンプレートの文字ですが
大きいと見にくい人の方がが多くなっちゃったかな(汗)
小さい~なんて言っちゃって、ごめんなさいね!

またまた大仕事?かもしれませんが
頭の体操??だと思って(私もそ~思って日々頑張っちょります)
調整してみてくださいませ(涙)
2010/04/28(水) 06:10:34 | URL | [ 編集]
はたはた
娘がフランスってどこがフランスっぽいのよ?って
言うから見たら、違ってた!
今度は広々、そんでやっぱり爆走スマイルズ!
これ、らしくて好きです!!
2010/04/28(水) 07:58:37 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
調整お疲れ様でーす。
フレンチから、アイルランド風?になりましたね。
二コニヤちゃんの飛んでる写真は大好きなので、
復活されてうれしいです。
コメント欄も元の大きさで、見やすいでーす。

きっと皆さんの要望にこたえるため、時間がつぶれたことでしょう。
二コニヤちゃんのお散歩は大丈夫???

2010/04/28(水) 10:33:13 | URL | [ 編集]
さち。
以前さちもレイを壁の上に立たせたら
反対側に落ちてしまい、
リードだと思って握ったヒモはデジカメのヒモで
あわてて妊娠5.6ヶ月で壁をよじのぼった
飛び降りた経験があります。
そう、去年の今頃の話・・・
いろんな意味で焦りました。

ん?レイ?
飛び降りたその場でお利口さんにオスワリして
待ってましたよ。
待たせて近くの階段使っても大丈夫だったのかも。
って思うくらい、良い子にしてましたよ。
妊婦、大慌て。いえーい。
2010/04/28(水) 18:37:24 | URL | [ 編集]
あが
サラちゃんもまいろちゃんもすごいですよねえ。
ニコもニヤも忍耐とか努力とか嫌いなので修行は無理っぽいです。
あら、ガルシア君はそんな意外な面があるんですね。
こんどイタズラッ子になった時には「橋こわいくせに~」と
からかってやって下さい(笑)
2010/04/28(水) 23:11:01 | URL | [ 編集]
あが
どうもありがとうございます。
写真がはみ出してるのはわかっていたのですが
カラムの幅の数字を拡張してもうまく行かなかったんです。
レイアウトが崩れてるわけじゃないから、まあいいか、と。
文字の大きさについてはジェネレーションギャップですね(笑)
そんなこんなで、2年くらい前にカスタマイズしたけれど
レイアウトが崩れて使えなかったテンプレートにしてみました。
メニューの折り畳みはあきらめないといけないのですが
今回はレイアウトも大丈夫だったし、これでいけそうかな。
2010/04/28(水) 23:15:08 | URL | [ 編集]
あが
Qさんと修行か~。ニコはきっと大喜びするだろうなあ。
でもそしたらきっとオットがヤキモチ妬いて怒るんだろうなあ。
「リトルニコちゃん!こい!」とかわざとらしく言って。

なずなちゃんの後ろ姿もニンニンですよね。

> もう、それすらダメ・・高所恐怖症で地面より高いとこに
> 乗るとか、問題外で・・。
あ、そうなんですか!ニコを指導に派遣しましょうか?(笑)
いきなりサラちゃんはまいろちゃんレベルは無理でも
ニコレベルなら大丈夫かも。

> あっ!もう私、テンプレ新しいのに慣れたんで平気ですよ~!
すみません、慣れていただいたのに(笑)
2010/04/28(水) 23:18:24 | URL | [ 編集]
あが
ハットリ君でしょ?ぬぬ母さんが名付け親です。

> 木は無理だろうな~
気もすごいけど、この細い杭の上がすごいでしょ?
ジュディマリちゃんだとちょっと大き過ぎるかな。

> コメントが多いので、文字が小さくて一度にたくさん読めるほうが
> いいように思いマス
ふっふっふ、ゆずゆきんさんも若者なのね。
大きい文字は老眼に優しいのですが、結局違うテンプレに変えました。
ご意見どうもありがとうございました~。
2010/04/28(水) 23:21:19 | URL | [ 編集]
あが
ごめんなさい。昨日いきなりモデムの調子がおかしくなって
お返事が途中で滞ってしまいました。

サラ先輩、お越し下さってありがとうございます。
でもきっと出来るようにならないと思います。
ヘタレとわがまま犬ですから(汗)

テンプレートの件ありがとうございました。
文字の大きさでも何でもそうですが万人に都合が良いなんてことは
無理な話ですもんね。
結局以前にカスタマイズして保存してあったテンプレートに変えました。
頭の体操はちょっと脳が筋肉痛起こしてるので休憩中(笑)
2010/04/29(木) 06:58:12 | URL | [ 編集]
あが
モデムの調子がおかしくてお返事が遅くなってしまいました。

へへへ、結局違うテンプレートに変えてしまいました。
やっぱり走ってる方がいいですよね。
2010/04/29(木) 06:59:51 | URL | [ 編集]
あが
モデムがおかしくなってお返事が遅くなってしまいました。

はい、結局違うテンプレートに変えてしまいました。
言われてみればオレンジと芝生のグリーンでアイリッシュですね(笑)
じゃあ我が家にぴったりだわ~と言うことでやっぱりこれに決定!

> きっと皆さんの要望にこたえるため、時間がつぶれたことでしょう。
> 二コニヤちゃんのお散歩は大丈夫???
あははは~。大丈夫お散歩の時間でリフレッシュですからね~。
2010/04/29(木) 07:09:35 | URL | [ 編集]
あが
モデムのせいでお返事が遅くなってしまいました~。

レイさんったらさすがだわ~。
やっぱりそんじょそこらの犬とは違うわね。
さっちんも並の妊婦じゃないわねえ。
これからは姫の英才教育に力を注いで下さい。
姫、忍者めざしてみる?
2010/04/29(木) 07:21:36 | URL | [ 編集]
カード現金化
初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

かっこいいワンちゃんですね♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!
2010/05/07(金) 06:46:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.