旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

おすましでにごす
今日はニコニヤのおすまし写真でお茶濁し。

デトックスティー飲んで眠くなったんじゃないんですよ。
映画見てたら遅くなっただけ。へへへ。

IMG_2444.jpg
こんなおかーさんだけど、かわいいあたしに免じて許してね。


IMG_2449.jpg
また来てね♪


昨日のお返事もちょっとお待ち下さいね。ごめんなさい!



人気ブログランキング参加中。お茶を濁しただけですがどうぞよろしくお願いします!
バナーココニヤ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナーニコニヤ走こちらはFC2ランキングへ
さとちん
あがさーん!
『第9地区』観てきた!
ちょっと気持ち悪いけど、おもしろかったよ。
インビクタスもそうだし、南アフリカが熱い。


シャーロックホームズもおもしろかったよ~(^3^)/
多分、続編があると思う。
2010/04/25(日) 07:00:24 | URL | [ 編集]
サラ☆ロン
おっ、なんの映画ですか。
さっき我が家もコメディ映画の会話してました。

Q「あがさんって佐賀県出身なんだ」
家「なんで?」
Q「だってツイッターのタイトルが"スマイルサガ"じゃん」

すみません、Qの奴"Smiles aga"を"Smile saga"
と読んでたみたいです(涙)
2010/04/25(日) 07:12:23 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
許すもなにも…こんな可愛いおすまし写真
みせられたら、ますます好きになっちゃいます。

二コちゃんの肉球、ピンク部分もあるんですね。
ぷにぷにした~い。
2010/04/25(日) 13:17:31 | URL | [ 編集]
tacobell
うぉ~っ かわえ~っ
(おやじっぽくてすみません)

ワンコはみんなかわいいです
が しかし 正直ラブちゃんびいきでした

でも 今日 公園でニコちゃん&ニヤちゃん風の
ミニピンちゃん2頭に会って 思わずかけよってしまいました かわいかった...

こうしてブログで拝見しているニコちゃん&ニヤちゃんに完全にやられてる私です...

ところで なんの映画をご覧になってたのでしょう...
2010/04/25(日) 21:53:05 | URL | [ 編集]
あが
さとちーん!
「第9地区」私も好き~!
あの低予算な感じが超好みだし、深いよね~。
南アフリカ、ワールドカップもあるし熱いですね。
>
> シャーロックホームズもおもしろかったよ~(^3^)/
これは今借りてるDVDを返送したら次に送られてくる予定♪
おっさんマニアの私にはかなりぐっとくるロバートダウニーJr.
アイアンマン2も楽しみだわん。ミッキーロークも相変わらず変だし~。

2010/04/25(日) 22:07:34 | URL | [ 編集]
あが
今回観たのはパイレーツロックです。も~爆笑でした。
さとちんへのお返事にも書きましたが私はおっさん俳優のマニアなんです。
思いっきりツボに入りまくりの俳優ばっかりで最高でした。
特にビル・ナイ!おっさん通りこしておじいちゃんなんですがかっこいいっ!


> すみません、Qの奴"Smiles aga"を"Smile saga"
> と読んでたみたいです(涙)
あはははは!実は私もsagaとも読めるよなと思っておりました。
でも自分ではちょっとかっこ良く「スマイルサーガ」って感じ?とか思ってたので
「佐賀県出身」というのは新鮮でした。さすがはQさん、はずしません。
ちなみに私は大阪生まれの大阪育ち。ボケたらすかさずつっこみます。
2010/04/25(日) 22:12:41 | URL | [ 編集]
あが
そんな風に言って頂くと照れます。
あ、かわいいのは私じゃないから照れなくてもいいか(笑)
>
> 二コちゃんの肉球、ピンク部分もあるんですね。
ニコの肉球はピンクと茶色が半々のブチなんですよ。
あ、この写真だと茶色部分が目立ってますね。

2010/04/25(日) 22:22:40 | URL | [ 編集]
あが
いやいやわかります。
どうしても「うちの子」と同じタイプに目がいきますよね。

> こうしてブログで拝見しているニコちゃん&ニヤちゃんに完全にやられてる私です...
そう言って頂けると、すごーく嬉しくて光栄です。

> ところで なんの映画をご覧になってたのでしょう...
今回観たのはパイレーツロックです。
サラロンさんへのお返事も書いた通り最高でしたよ♪
昨日からずっとKinksのガ~ルアイウォントゥビーウィズユーと唄い続けてる私とオットです。
先週末から今週末はDVDを三本観まして、どれもたいへん気に入ったのでご機嫌です。
ローラーガールズダイアリーとラブリーボーンズ、そしてこのパイレーツロック。お勧めです。
2010/04/25(日) 22:43:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.