旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5歳のニコ
今日はニコの5歳の誕生日です。
毎年書いていますが、本当の誕生日はわからないから推測の便宜上のお誕生日。
でも5年前のこの時期にニコがこの世に生まれたことは確かな話。

ニコ、生まれて来てくれてありがとう。うちに来てくれてありがとう。
IMG_2373.jpg
どういたしまして♪

↑この写真、なんだかとっても気に入ったのでこれだけクリックすると大きくなります。
良かったら大きくして見てやって下さいまし。


去年までは「3歳か~早いなあ」とか「4歳になったねえ」と言った程度だったのですが
「5歳のニコ」というのはどうにもしっくり来ない。
5歳の犬というと心身ともに充実して、そろそろ大人っぽさを漂わせてくる頃というのが
ニコと暮らし始めた頃のイメージだったのに、ニコと来たらいまだにパピーと間違われる落ち着きのなさ。

まあ自分のことを考えてみても、若い頃は今の自分の年齢ではもっと落ち着いてしっとりしている予定だったのに
未熟なことだらけで反省ばかりの日々だもんね。仕方ないか。


IMG_0495.jpg
おかーさん、何ブツブツ言ってるの?隠してるそれ何?


これ?これは誕生日のささやかなプレゼント。


はいっ。
IMG_0499.jpg
くれるのっ?


あげるよ。ほらっTake it!
IMG_0500.jpg
イェ~イ!

これは染色していないウールで作ったおもちゃ。中身もヤシの繊維で天然素材でオールナチュラルです。


えらく気に入った様子です。
IMG_0501_20100421132213.jpg
うきゃ~!

ニコ、5歳なんだよ。大人なんだから、そんなハシタナイ・・・。


でもこうして引っ張りっこする顔は家に来たばかりの頃と全然変わってない。
IMG_0502_20100421132212.jpg
負けないよー


この後はニコが飽きるまでずーっとおもちゃで遊びました。
約2時間、多分ニコにはそれが一番嬉しいプレゼントだと思うから。
もちろんカメラは持たずに真剣に遊びました。

We love you our birthday girl, forever baby.




人気ブログランキング参加中。バースデークリック(なんだそれ?)良かったらまたポチッとお願いいたします。
バナーソファーニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナーブサニコこちらはFC2ランキングへ


はたはた
ウチの3歳もしっくりこないけど、
ニコちゃんの5歳もねぇ~。
犬の5歳って大人って感じするよねぇ~。

でもとにかく、おめでとうございますっ!!
うきゃ~!ですよ、思いっ切り、おかあさんは
隠しもせずにねぇ!
ニヤちゃんだったら、怒るだろうね~。

ニコちゃん、これからもなずなの師匠でいてね。


2010/04/20(火) 21:09:06 | URL | [ 編集]
ケンケン
ニコちゃん 5歳おめでとう^^
十分 落ち着いてみえますよぉ。 9歳になるMiuはいまだに子供ですか?と聞かれるくらい落ち着きがないの・・・
ニコちゃんの何もないお腹に顔をうずめて
スリスリしたい・・・
雄ばかりだと お腹に顔うずめてスリスリすると
ちっこぽいもので頬が濡れたりするのよね。
女の子のお腹って新鮮だわぁ~♪
2010/04/20(火) 21:20:43 | URL | [ 編集]
まりこ
ニコちゃんおめでとーーっ!

たぶんニコちゃんは10歳になっても15歳になってもニコちゃんのままなんだろうね♪
おとーさんとおかーさんが大好きで、なんでも食べて、日々ゆったり満足して暮らしているんだろうなぁって思います。

あぁ~いつか会いたいな♪♪
2010/04/20(火) 21:33:14 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ニコちゃん 5歳の誕生日おめでと~

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)


いやいや5歳なんて まだまだ・・・
家のおっさん今年で9歳だけど な~んも変わりません。
耳が遠いようなフリしたり
ご飯たべてないオーラ出したり
お漏らししたりするくらいよ(笑


これからも ニヤちゃんと仲良く
元気で暮らすのよ~!
そして 愛するダ~リンとイチャついてね~(笑
2010/04/20(火) 21:37:29 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
ニコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
早いなぁもう5つか。
今日の写真は一段とカワイイわぁ。
特に2枚目カワイイ!!
愛情たっぷり、可愛がられている子ですって表情してますね。
いくつになっても、うちの子は子犬、なんですよね~。
ニヤちゃんの首のおでき、あっという間に良くなったんですね。
よかった。
おかーさんの愛情こもった「手当て」だものね。
2010/04/20(火) 22:15:39 | URL | [ 編集]
まき
ニコちゃん、誕生日おめでとう!
もう、五歳なんですね!
早いな~。
五歳でもパピーみたいな純粋さをもつニコちゃんに、
年月がたつほどメロメロですっ!
あ~、そのおなかに顔をうずめて蹴られたい・・・。
2010/04/20(火) 22:59:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 23:06:31 | | [ 編集]
さとちん
ぎりぎりセーフ?

ニコちゃんお誕生日おめでとう!
2010/04/20(火) 23:59:52 | URL | [ 編集]
tacobell
ニコちゃん お誕生日おめでとう!

たっぷり遊んであげるのは
ほんとうに一番のプレゼントですね!
おもちゃもかわいい...

これからもたくさんの笑顔を
楽しみにしていますね!
2010/04/21(水) 00:07:46 | URL | [ 編集]
しゃあまま
ニコちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
いっぱい遊んでもらって良かったね☆
これからも楽しい時間を
たくさんたくさん過ごしてね~~

しゃあも同い年ですが
パピーっぽくバタバタしてます。
「可愛い作戦」か・・・っと思いすが
幸せだからまんまと戦術にはまってま~す(エヘヘ
2010/04/21(水) 01:52:56 | URL | [ 編集]
ショコラン
ニコちゃん ニコちゃん お誕生日おめでとう(╹◡╹)ノ

この世に生まれて来てくれて ありがとう
あがさんと旦那様を癒してくれて ありがとう
ニヤちゃんと一緒にいてくれて ありがとう
これからも 可愛いくて元気な姿をたくさん見せてね♪

一枚目の写真 クリックしたら 目が可愛かった~
そして二枚目の写真も好きです~~♪
2010/04/21(水) 02:01:32 | URL | [ 編集]
ちっちき
ニコちゃん、おめでとう~!
5歳になってもはっちゃけられるニコちゃんが好きだよ。
家族みんなに囲まれて素晴らしい5歳を迎えられたこと、本当におめでとう。
あがさん、オットさん、ニヤちゃんもおめでとう~!!
2010/04/21(水) 02:03:46 | URL | [ 編集]
らずむっち
ニコちゃん、誕生日おめでとうv-315

ニコちゃん、自覚してるかしてないかわかんないけど
人間のおばちゃんたちも「ニコちゃんがうらやましい!」っていうくらい
ニコちゃんって幸せなんだよ!
こんどは、5歳の幸せをみせつけてね~!!
2010/04/21(水) 02:58:55 | URL | [ 編集]
ゆずゆきん
ニコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
おかーさんを独り占め?していっぱい遊んでもらって
すてきな誕生日だったね~

いつでもたくさんの愛情とおいしいご飯!
いいおかーさんのところにたどり着いてホントに良かったねえ
ワタシもあがさんちのコになりたい(笑
2010/04/21(水) 03:31:06 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ニコちゃん、5歳おめでとうございます。
パピーと思われるくらい元気な方がよいですよ。
つぶも今年の10月で5歳ですが、なかなか落ち着きませんが
ゆっくりゆっくり歩んで行って欲しいと、いつも思います。

ニコちゃんの5歳が、健康で楽しくて美味しい日々でありますように!
2010/04/21(水) 03:56:06 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
二コちゃんお誕生日おめでとう~。
二コちゃんは永遠の少女なのね♪
神様が「あがさんのお家にいきなさい」って言ってくれたんだよね~、きっと。

わたしは二コちゃんのあばらの溝で遊びたい!
2010/04/21(水) 03:59:49 | URL | [ 編集]
さち。
ニコちゃんお誕生日おめでとう!
5歳なんてまだまだ若いよね。

ラニも来月5歳だけど
まだまだヤングだよ。
ヤングってどーよ。

5歳ってもっと年取った感じになると
思ってたけど(特にラニは)
そうでもないのね。
しかし、落ち着きもないの。
そうはいかないのね・・・
2010/04/21(水) 05:35:59 | URL | [ 編集]
ちーとまる
ご無沙汰しておりました~。

ニコちゃん、5歳おめでとう!!!!
パピーと間違われるくらいに元気なのは
やっぱり健康で幸せな生活をしているからだよね!!
いつまでもパピーのように元気でいてね♪
ニコちゃんたちは二時間も遊んでくれるんですね~。
うちは散歩じゃなくて遊ぶだけだと10分くらいしか
遊んでくれませんよ。
遊び上手なおかーさんのもとにやって来れて
よかったね~~♪♪
2010/04/21(水) 05:56:14 | URL | [ 編集]
miniwindi
遅ればせながら、
ニコちゃん、お誕生日おめでとう!
おかーさんに沢山遊んでもらってよかったね。
これからも健やかで楽しく、ニヤちゃんと仲良く過ごしてね。うちのエニーもこの前5歳になったの。やっぱり(あら、ごめんなさい!)、落ち着きがないの。でも、ニコちゃんは、いつもとても良い子だわよね~
2010/04/21(水) 06:10:05 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
ニコちゃん5歳おめでとう!
あがさんもママ5歳おめでとうございます~!
いつも素直で食いしん坊なニコちゃん。
これからも癒し番長でいてくださいな。

私も子どもの頃はいまの年齢になったら
かなり大人になっていると思っていました~。
どんどんそのキャップが広がりつつあります~(^^;
2010/04/21(水) 06:26:13 | URL | [ 編集]
マルコ
ニコちゃん5歳のおたんじょうびおめでとう。
11歳でも落ち着いてないの、うちにいるよ~。
いつまでも遊びが大好きで落ち着きないニコちゃんでいてね。
それが若さの秘訣よん♪
5歳の年も健康で楽しい年でありますように^^
2010/04/21(水) 06:50:25 | URL | [ 編集]
サラ☆ロン
ハッピバースデイ、ニコちゃん。
5歳には見えないなぁ~
これからも明るく、楽しく、
遊びましょう~!
2010/04/21(水) 07:01:22 | URL | [ 編集]
せい
ニコちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、その幸せでいっぱいのカワイイお顔を見せてね!
ニヤちゃんとも仲良く、ナイスバディ&美人姉妹で、これからもよろしく♪
2010/04/21(水) 13:12:03 | URL | [ 編集]
puri
ニコちゃんe-266白い手袋の美人ニコちゃんe-266
お誕生日、おめでとう~~~っっっ!!!
本当に生まれて来てくれて、SMILESを作ってくれてありがとう!
これからも家族の皆と楽しい時間をいっぱい過ごしてね。
そしてその瞬間を私達に見せてね~^^

大人かぁ、私の場合「子供」から「大人」を経ずおばさんになった気がする。。。や~ん。

2010/04/21(水) 13:57:59 | URL | [ 編集]
らぶはな
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪ニコちゃん!
ずっとず~と変わらないね!
長女ぽい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・とした性格も・・・。そこがまた魅力♪
これからもいっぱいいっぱい愛し、愛されてください!
でも、3歳5歳7歳って人間で言う「七五三」は犬もやっぱり節目みたいなので
今以上に健康に注意してくださいませね。
あんな小僧ももうすぐ9歳・・・ここにきてグッとおばぁ化してきましたぜ。(-_-;)
いつも読み逃げで(ToT)ゞ スンマセン お勉強させていただいてます!(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/04/21(水) 16:01:29 | URL | [ 編集]
ハニフラ
ニコちゃん、幸せなニコちゃん。
ニコちゃんとあがさん一家は、お互いに幸せを与えあって、どんどん幸せが濃く、大きくなっていってるのですね。まさに幸せの指数関数曲線♪
5歳のお誕生日、おめでとう。

読んでて、あがさんのニコちゃんへの想いに、感動して目が潤みましたよ。
私もお婆ちゃんになったもんです。ふおっふおっふお。
2010/04/21(水) 16:36:15 | URL | [ 編集]
pixie
ニコたん、happy birthday!!!
いつまでも笑顔ニコニコのニコたんでいてね☆
5歳中のニコたん??今年こそは??遊んでねっ!!
2010/04/21(水) 17:34:51 | URL | [ 編集]
bonny@携帯
ニコちゃん、お誕生日おめでとう♪

5歳…
思い返してみると
「少し聞き分けが出来るようになった」程度
だったような気がする。
でも、すーぐテンション上がって訳わかめになって
しかも滅茶苦茶体力あったから大変だった。
ような気がする…(笑)
2010/04/21(水) 17:57:43 | URL | [ 編集]
hisa
ニコちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでもキュートな甘えたさんのちょっと怖がりなスィートニコちゃんでいてね~♪
2010/04/21(水) 19:11:22 | URL | [ 編集]
むつき@長崎
ニコちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
5歳だと仔犬のように見えても、気力体力ともに充実した素晴らしい時期ですよね。
これからも、いつまでも、生き生きとした元気でちょぴり食いしん坊のニコちゃんでいてくださいね~。
2010/04/21(水) 20:55:44 | URL | [ 編集]
あが
うん、ヴィッキーちゃんの3歳とニコの5歳ってどっちもどっちですよね(笑)
ナナちゃんやココちゃんは大人っぽい感じですもんねえ。

> うきゃ~!ですよ、思いっ切り、おかあさんは
> 隠しもせずにねぇ!
あははは!隠すと余計にほら、アレな感じじゃないですか。

なずなちゃん、こんな師匠でいいの?嬉しいけど~♪
2010/04/21(水) 22:07:01 | URL | [ 編集]
あが
ニコが落ち着いて見える?多分実物を見たらその言葉撤回されますよ(笑)
ミューちゃんも永遠のパピーなんだ~。イタズラっぽい顔が可愛いですよね。
ニコのお腹スリスリ、私もオットもよくやってます。変な夫婦です。
> 雄ばかりだと お腹に顔うずめてスリスリすると
> ちっこぽいもので頬が濡れたりするのよね。
あはははは!思い切り笑ってしまいました。
ニヤはお腹スリスリすると蹴りますよ。
2010/04/21(水) 22:09:57 | URL | [ 編集]
あが
10歳になっても15歳になってもこのまんまでいてくれると嬉しいです。

> あぁ~いつか会いたいな♪♪
ぜひ会ってやって頂きたいです~。
私もイケメントリオのTDC君にいつかぜひ会いたいっ!
2010/04/21(水) 22:12:05 | URL | [ 編集]
あが
まんちゃんも9歳なんですよね~。忘れがちだけど。

> 耳が遠いようなフリしたり
> ご飯たべてないオーラ出したり
> お漏らししたりするくらいよ(笑
それ、よく考えたらニコも全部やります。
やっぱりまんちゃんとニコは同じ系列なのか。
あ、お漏らしはニヤか(笑)
2010/04/21(水) 22:14:51 | URL | [ 編集]
あが
本当に早いものでもう5歳です。
> 愛情たっぷり、可愛がられている子ですって表情してますね。
能天気でお気楽な顔していますよね~。羨ましくなります(笑)
ぬぬちゃんもいつも「永遠のパピー」と呼ばれていますもんね。
いくつになっても赤ちゃんでいてくれるのが犬の良い所ですよね~。
2010/04/21(水) 22:17:02 | URL | [ 編集]
あが
まきさんがこれ以上メロメロになったらどうなるんだろう。
> あ~、そのおなかに顔をうずめて蹴られたい・・・。
あ、ニコは蹴りません。蹴るのはニヤです。
ニコは頭突きです。こんな野蛮な子達でも良いのでしょうか?
2010/04/21(水) 22:18:42 | URL | [ 編集]
あが
わざわざありがとうございます。
気にはなっていたのですが、残念ですね。
2010/04/21(水) 22:20:02 | URL | [ 編集]
あが
お~!ほんとだ!あと8秒だったんだ。
滑り込んでくれてありがと~!
って、もっと早くに更新しなさいって話ですよね。
ほら、昼間2時間もニコと遊んでたからさ。
2010/04/21(水) 22:22:20 | URL | [ 編集]
あが
本当は長めのお散歩とか、週末に遠出のドライブとかできるといいんですが
当日は雨模様で長いお散歩は肝心のニコがしたくないと言うし(笑)
じゃあお家で思いっきり遊ぼーっ!と。
テンション上がりまくってもうたいへんでした。
2010/04/21(水) 22:24:19 | URL | [ 編集]
あが
しゃあ君も同い年でしたか~。
お名前もご縁を感じるし嬉しいです、ふふふ。

> 「可愛い作戦」か・・・っと思いすが
> 幸せだからまんまと戦術にはまってま~す(エヘヘ
あ、わかりますわかります。戦術にはまっちゃうの幸せですよね。
2010/04/21(水) 22:27:18 | URL | [ 編集]
あが
たくさんの「ありがとう」をありがとうございます。
>
> 一枚目の写真 クリックしたら 目が可愛かった~
わ~い。そうでしょそうでしょ?目が特に気に入ってるんです。
そう言って頂けてとっても嬉しいです~。
2010/04/21(水) 22:28:37 | URL | [ 編集]
あが
「落ち着きがない」なんて言いながらも
実はそれが嬉しい親バカ飼い主です(笑)
ちっちきさんに好きと言って頂くときっとニコも喜んでいます。
2010/04/21(水) 22:30:35 | URL | [ 編集]
あが
5歳の誕生日というとラズム君の誕生日のらずむっちさんの言葉を思い出していました。
「人間に換算したらいくつなんて言うけれど、5年しか世界を見ていないんだから
5歳はやっぱり5歳です。」という素敵なあのお言葉。
だからニコも子供っぽくていいんだよ~とワシャワシャしておきました。
2010/04/21(水) 22:32:54 | URL | [ 編集]
あが
今日はニコとだけいっぱい遊ぶよ~とはしゃいでいたら
「なにそれっ?新しいおもちゃじゃない!あたしも!あたしも!」と
ニヤが乱入してきたので、ニコの独占にはなりませんでした(笑)
仕方ないな~なんて言いながらニヤニヤしていたんですけれどね。

> ワタシもあがさんちのコになりたい(笑
ニコがジュディマリちゃん達のごはんや走り回る大自然を見たら
「ゆずゆきんさんちの子になりたい」と絶対に言いますよ~。
2010/04/21(水) 22:36:22 | URL | [ 編集]
あが
ここにも同級生が~。
そうですよね、ゆっくりゆっくり歩いて行って欲しいですよね。
でも楽しい時間は早く経ってしまうの。のんびりでいいのにね。
2010/04/21(水) 22:37:54 | URL | [ 編集]
あが
永遠の少女というか、永遠の幼児です(笑)
ニコだけでなく、幸せに暮らしている犬達と飼い主さんのお話を聞くと
みんな「神様があそこに行きなさい」って言ってくれたんだなと感じますよね。
全ての犬がそんな風だといいのだけれど。
>
> わたしは二コちゃんのあばらの溝で遊びたい!
これは私も遊んだことがないかも。今度遊んでみます。
2010/04/21(水) 22:40:46 | URL | [ 編集]
あが
ラニちゃんも同級生~。
そうそうヤングよね~。レッツゴーヤング。
あ、さっちんは知らないか。

ラニちゃん、パワーアップしてる気がするんだけど。
レイちゃんや姫に負けてられないから
落ち着いてる場合じゃないんだね、きっと。
2010/04/21(水) 22:43:14 | URL | [ 編集]
あが
うん、犬だって年よりも老けて見えるより若く見える方がいいですもんね。
ニコはいったんスイッチが入ったら激しいんですよ。
いつもは家事もあるからなかなかまとまって遊んであげる時間がないのですが
昨日すごく嬉しそうだったので、もっと遊んでやらないとと反省しました。
2010/04/21(水) 22:46:03 | URL | [ 編集]
あが
エニーちゃんもつい先日5歳のお誕生日でしたね。
ニコも我が家にくる数ヶ月前はパピー時代のエニーちゃんみたいに
コロンとしていたのかなあと微笑ましく拝見しておりました。
でも絶対にエニーちゃんの方がよいこだと思います。
ニコはヤンチャなくせにヘタレというコマッタちゃんですから~。
2010/04/21(水) 23:02:26 | URL | [ 編集]
あが
私にまでお祝いの言葉を頂いちゃった♪
ニコ、癒し番長ですか?嬉しいな。
ほっこりして頂けるような写真を撮るようにがんばりますね。

> どんどんそのキャップが広がりつつあります~(^^;
私も同じ。多分一生こんな調子なのだろうなと思う今日この頃。
でもその方が老け込まない気がしますよね(←お気楽思考)
2010/04/21(水) 23:07:19 | URL | [ 編集]
あが
ソフィーちゃんはニコが将来こうあって欲しいなという理想です。
(そしてさらにもうちょっと将来の理想はおちびちゃん)
やっぱり落ち着きのなさは若さの秘訣なのね(笑)
私も落ち着きなくワサワサしていようっと。
2010/04/21(水) 23:09:38 | URL | [ 編集]
あが
そうでしょ?5歳というとそろそろ落ち着いて来る頃とよく言われますが
ニコは全然そんな雰囲気がありません。
一生このまま落ち着かないでいてほしいものです。
2010/04/21(水) 23:11:34 | URL | [ 編集]
あが
幸せいっぱいで時々ブサイクな顔もお見せしますが
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~。
2010/04/21(水) 23:12:39 | URL | [ 編集]
あが
ニコの楽しい時間を覗いて頂けるように
私も遊んだり撮ったりがんばりますです。

> 大人かぁ、私の場合「子供」から「大人」を経ずおばさんになった気がする。。。や~ん。
そう?puriちゃんは全然おばさんなんて雰囲気ないと思うけど。
きっと可愛い人に違いないと推測しております。
2010/04/21(水) 23:14:54 | URL | [ 編集]
あが
ほんとにずーっと変わらないニコです。

> でも、3歳5歳7歳って人間で言う「七五三」は犬もやっぱり節目みたいなので
> 今以上に健康に注意してくださいませね。
なるほど、やっぱりそう言うものなのですね。はい気持ちを引き締めてがんばります。

はな小僧ちゃんも9歳か~。
でもはなちゃんもやっぱりはっちゃけてるでしょう?永遠の小僧だもんね~。
2010/04/21(水) 23:17:21 | URL | [ 編集]
あが
>まさに幸せの指数関数曲線♪
なんて素敵なお言葉!犬と人間ってまさにこんな感じですね。
人間同士だとどんなに愛し合っていても何かしらぶつかるものだけど
相手が犬だとお互いにgive&give。
誕生日だからと特別なことは何もしない我が家ですが
毎年こうしてブログに書くことで改めて自分の想いの強さに気づいたりしています。
2010/04/21(水) 23:21:06 | URL | [ 編集]
あが
多分ニコは一生ずっとニコニコしている気がします。
今年ももう3分の1終わってしまいましたが
機会があればぜひぜひお願い申し上げます!
2010/04/21(水) 23:23:16 | URL | [ 編集]
あが
ニコの永遠の目標のおちびちゃんの五歳当時の秘話だ~!
うん、メチャクチャ体力有り余ってたでしょうねえ。
ニコもテンション上がるとわけわかんなくなってますよ。
ニコの将来の姿はおちびちゃんだな、やった~!
2010/04/21(水) 23:25:36 | URL | [ 編集]
あが
甘えたさんはその通りなのですが、ちょっと怖がりじゃなくて
思いっきりビビリンチョです(笑)
2010/04/21(水) 23:26:59 | URL | [ 編集]
あが
まいろちゃんを見ていると10歳の今も気力体力ともに充実しまくっていると思います。
ニコもまいろちゃんみたいになって欲しいな。あ、世界のニコは無理だけど。
それから「ちょっぴり食いしん坊」じゃなくて恐ろしく食いしん坊です。
2010/04/21(水) 23:29:02 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
致命的に出遅れましたが…

ニコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お祝いが遅れてごめんね~!

これからも幸せを重ねて
素敵な5歳の毎日ををすごしてね。
2010/04/22(木) 08:38:49 | URL | [ 編集]
あが
いえいえ、出遅れだなんてお気になさらないで下さい。
こうしてメッセージを頂けることがどれほど嬉しいか。

ニコは5歳になっても全然変わることなくのほほんとしています。
当たり前なんですが、それが嬉しい私です。
2010/04/22(木) 23:45:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
