旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

無敵の・・・
無敵の鼻デカ
IMG_1750.jpg
すぴー

あ、今日は鼻たれてないな。



無敵のハイタッチ
IMG_0414.jpg
タッチーーーーーッ! 早くちょうだい。

なにしろ一番最初に覚えた芸がハイタッチだから、絶対の自信を持ってパンチタッチを繰り出すので痛い。




そして、無敵の太腿
IMG_0449.jpg

これはもう解説いらずね。



IMG_0406.jpg
はっ!ちょっと遊んでる間になんでニコちゃんが無敵認定受けてるのっ!?あたしは!?


ま、ニコは一歩外に出たら無敵どころか、ゴミトラックとか工事の音とか敵だらけだけどね。



人気ブログランキング参加中。ニヤの無敵と言えばやっぱりこの顔か。
クリックするとあなたも無敵になれます。ジワジワ上がって来て喜んでおります。
バナーおばけ2人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ニヤバナーモデルこちらはFC2ランキングへ
ちょっと見えにくいけど、こっちなんて「喧嘩犬嘩上等」って書いた特攻服着てますからね。
むつき
ニコちゃんの太ももは誰が何といおうと(誰も何も言わないとは思うけど)
絶対に無敵です。
すごいですよね、栄養が全て筋肉を作るために使われているのかしら?

眠るニコちゃんの後ろにちらっと見えるご主人の顔に
光が当たって彫りの深さがよく分かるわ~。
我が夫ののっぺり顔じゃこうはいかない。って、私もだ。
2010/04/10(土) 06:37:23 | URL | [ 編集]
tacobell
無敵のハイタッチ
目ヂカラやられました...

以下 あつかましいながらもリクエスト
私のブログで一般人のペット救命について書いたんですが
アメリカの現状についてご存じのことあれば
コメントお願いします!

きゃ~ 迷惑???
2010/04/10(土) 18:33:41 | URL | [ 編集]
ちーとまる
ニコちゃんの太もも、やっぱりスッゲ~~~!!!
スケートの選手になれそう!!!
改めてビックリだすわ。

そして~~ニヤちゃんの喧嘩上等特攻服!!!!
似合いすぎて爆笑で!!!笑

↓のビミョー顔といいもう最高におもしろい!笑
2010/04/10(土) 18:37:26 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
本当に素敵な筋肉(笑
その鼻素敵よ!
家のちゃぶは カピカピに乾いてることの方が多いから~

ニヤちゃんの耳アンテナ
今日は感度が良さそう(笑
2010/04/10(土) 20:08:54 | URL | [ 編集]
あが
今日はうちの無敵の娘達と早く寝ます。
お返事ちょっとお待ち下さいませ。
2010/04/10(土) 23:10:07 | URL | [ 編集]
はたはた
すごい!
競輪とかスピードスケート選手のように
ウエストより太ももが太いっていう感じ。

むつきさんに同感!
オットさんのお顔、こんなにお出になったの
初めてでは?
2010/04/11(日) 02:50:55 | URL | [ 編集]
あが
本当にね、なんでこんな太腿なのか不思議なんですよ。
まいろちゃんみたいに競技をしているわけでもないのに。
栄養は確かに筋肉になっているみたいですねえ。
ちっとも脂肪にならないみたい。贅沢に聞こえるけれどこれはこれで悩みなのです。

> 光が当たって彫りの深さがよく分かるわ~。
あ~確かに彫りは深いですね。
でも私白人って顔が小さくて脚が長いと思ってたんですが
うちのオットを見てそれは間違いだったと思い知りました。
2010/04/11(日) 22:38:00 | URL | [ 編集]
あが
ははは、すごい目ヂカラでしょう?
なんでそこまで真剣?って感じです。

迷惑だなんてとんでもないですよ。
とても勉強になりましたし
改めて普段からの準備の大切さを思い知りました。
ありがとうございました。
2010/04/11(日) 22:39:31 | URL | [ 編集]
あが
本当にスケートの選手みたいな太腿ですよね。
寒いの嫌いだから氷の上はイヤって言うと思うけど(笑)
>
> そして~~ニヤちゃんの喧嘩上等特攻服!!!!
これはこの記事に大きめ写真がアップしてあります。
http://nikologla.blog27.fc2.com/blog-entry-515.html
よかったらどうぞ~。
2010/04/11(日) 22:48:21 | URL | [ 編集]
あが
ちゃぶさんの鼻は乾いているのね。
ニコの鼻はいつもビチョビチョでくっつかれると
服にはシミができて、顔はべとべとになります。
2010/04/11(日) 22:49:32 | URL | [ 編集]
あが
太腿の一番太いところならちょうどウエストくらいかもしれません。

> オットさんのお顔、こんなにお出になったの
> 初めてでは?
あ、そうでしたっけ?
だってお見せするほどのもんでもなし(笑)
2010/04/11(日) 22:51:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.