旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コワいって!
久しぶりの週末CMシリーズ。

見るたびに「コワいって、それ」と一人でツッコンでおります。


ペディクリーの歯磨きおやつのCMですね。

サイトに行ってみたら「あなたの愛犬に白い歯をつけてみよう!」というのがあったのでやってみましたよ。

直接画像を貼ったら無条件に喋り出してうるさかったのでリンクにしました。
クリックするとニコとニヤが喋り出します。ご注意!

ニコの白い歯

ニヤの真珠の歯


「あたしが歩いてたら、たくさんのジャーマンシェパード達に出くわしたんだけど
も~みんなあたしの真珠の歯に目が釘付けになっちゃって
ケータイ落としちゃったりしてたいへんだったわよ。ハンッ!」

女の子の声がこれしかなかったんだけど、どう考えてもニヤ様向けです。ニコには似合わない。
しかもちょっと気持ち悪い(爆)


こちらはリアル白い歯。

IMG_1976_20100328141057.jpg
あ~~~~~ん



uma0901261
い~~~~~ぃ


さて、今日もニコニヤの歯磨きをして寝ますかね。




人気ブログランキング参加中。バナーも白い歯。
バナーおばけ2人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナーおばけこちらはFC2ランキングへ
tacobell
意外とワンコって人の歯が似合うんですね~

ニコちゃんニヤちゃん smilesの歯 きれい!
毎日 磨いてますか?
どのように磨いてるんでしょうか?!
はみがき やらなきゃですね...
骨ゴリゴリ&タオルや布の引っ張りっこついでに
ゴシゴシってやる程度です...

CMシリーズ またお願いします!
2010/03/28(日) 03:44:42 | URL | [ 編集]
サラ☆ロン
アハハ!
ロン君はも~あんまり歯がないから
もういちど真っ白な歯を見てみたい!
やってみようかしら♪

ニコニヤちゃん、CMもリアルな歯も
真っ白で気持ちいいね♪
2010/03/28(日) 04:36:26 | URL | [ 編集]
はたはた
人間の歯を当てはめると、
犬なのに人間ぽくなりますね。

なんか、ニヤちゃんみたいな女の人、
いるような・・だれかに似てるような・・。
感じの悪い、受付の人だっけな・・?

歯!は大切にしないとっ!
2010/03/28(日) 06:30:29 | URL | [ 編集]
大根
なんだか・・すっかりはまってしまった。。
面白すぎです。。
ニヤちゃん・・なかなかいけますね~~。。
毎日歯磨きですか??
だから・・ニコニヤちゃんは・・綺麗な歯してるんですね。。
我が家は月3ぐらいかも。。
いっしょに・・歯石もとりますが。。

ちなみに・・オジーは歯磨きもあまりしない。。
で・・虫歯が多いか・・というと・・虫歯0。。
なぜ・・0なのか分からない(爆)。。
2010/03/28(日) 07:38:55 | URL | [ 編集]
miniwindi
あがさん、直接今回の記事と関係なくてごめんなさい。
でも、さっきニコちゃん、ニヤちゃんの紹介を読んだのですが、もうウケてしまって、私があんまり笑うものだから
夫も娘も寄って来て、皆で盛り上がってしまいました。
「コイ、シロタビ!」とか「サチコ」とか....シバ・ドッグやチャーの件、書きながら、また無性におかしいです....それから、ニヤちゃんのドンデン返しも読ませて頂きました。ニコちゃんニヤちゃんが、今、あがさん宅で大事にされ幸せにしていて、本当に良かった、心が温まります。
2010/03/28(日) 14:13:43 | URL | [ 編集]
むつき
あははは。コワいってば。
ほんと、セリフはニコちゃんには似合わないですね。
ニヤちゃんだと言いそう、、、かな。
リアルな歯もとってもきれい。歯磨きのおかげね。

最初の画面に出てくる右下の犬、JRTですよね。タイプだわ。

2010/03/28(日) 21:44:01 | URL | [ 編集]
あが
tacobellさん、ナイスタイトルっ!
>
> ニコちゃんニヤちゃん smilesの歯 きれい!
> 毎日 磨いてますか?
いえ、さぼる日もあります(汗)
色々試したのですが、ニコもニヤもよだれが多くて
ガーゼを指に巻いてだとすぐにべとべとになってきれいにならず
歯ブラシも色んなタイプを試したのですが
今日買って来た犬用歯ブラシが一番良かったように思います。
(近日中にアップする予定です)
その前は子供用歯ブラシを使っていたのですが
いやになるとカミカミし始めるので、プラスチック部分が弱いのが難点だったんです。
2010/03/28(日) 22:47:38 | URL | [ 編集]
あが
やってみて下さい、ぜひ!もちろんサラちゃんも。
男の子の声は3種類あるんですよ。
>
> ニコニヤちゃん、CMもリアルな歯も
> 真っ白で気持ちいいね♪
えっ!CMの方は気持ち悪くないですか(爆)
2010/03/28(日) 22:49:08 | URL | [ 編集]
あが
> 人間の歯を当てはめると、
> 犬なのに人間ぽくなりますね。
そう、パグなんて特に「こういう人いるわ!」って感じです。

> 感じの悪い、受付の人だっけな・・?
あはははははは!ニヤが感じの悪い受付の人って似合い過ぎです。
ひぃ~おかし~。あ、でも基本的には外面クイーンなんですけれどね。
2010/03/28(日) 22:50:58 | URL | [ 編集]
ぷーまま
ひさしぶりに、真っ白なワンの歯を見ました。
あがさん、えらーい!
 
少なくとも一日おきに磨かないとこんなきれいな歯にはなりませんねー。
さて、私も今晩磨こう。
2010/03/28(日) 22:55:39 | URL | [ 編集]
あが
ペディグリーって、製品は買おうと思わないんですが
CMはいつもいい感じなんですよ。どれも結構好きです。
> 毎日歯磨きですか??
いやいや、さぼる日もけっこうあります。
ニコは唾液がさらさらで水もたくさん飲むので歯も汚れにくいんですが
ニヤはニコよりは唾液が少なくて(それでも多い方だと思いますが)
あまり水を飲まず、小型犬なので(一応)歯の間隔も狭いので
汚れがたまりやすいんですよ。歯石もたまに取ります。

> なぜ・・0なのか分からない(爆)。。
これは持って生まれた体質らしいですね。ラッキーですよねえ。
でも虫歯にならなくても歯周病にはなりますから
一人暮らしを始める前にしっかりと脅しておいてあげて下さい(笑)
2010/03/28(日) 22:56:03 | URL | [ 編集]
あが
いえいえ、そんなとんでもないです。
むしろそんなに遡って読んで頂いてありがとうございます。
ご家族皆さんで笑って頂けて嬉しいです(笑)
> 「コイ、シロタビ!」とか「サチコ」とか....シバ・ドッグやチャーの件、
も~本当にうちのオットには笑わせてもらいます。
シバドッグはその後やっと覚えたのですが、後日談がありまして。
あ、これもネタにして近いうちに書こう(笑)
ニヤが来た日のことは今でもよく思い出します。
「縁」だったのだなあとしみじみと感じています。
2010/03/28(日) 23:01:05 | URL | [ 編集]
あが
ねえ、コワいですよねえ。
この犬の台詞、声がちょっとおばさんっぽいですよね。
もうちょっと可愛い声も用意してくれたらいいのに(笑)
男の子の声もイマイチ可愛くないんですよ。

> 最初の画面に出てくる右下の犬、JRTですよね。タイプだわ。
うん、とっても可愛いですよね。私もこういうコ大好きです。
ちなみにペディグリーの他のCMでJRTが1頭だけのもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=d1de4SiGUNA&feature=player_embedded
きっとむつきさんのタイプだと思います~。
2010/03/28(日) 23:03:47 | URL | [ 編集]
あが
ひゃ~褒めて頂いて嬉し恥ずかしです。
歯磨きタイムは毎度毎度大騒ぎでなかなか満足に磨けないんです。
それでも酵素入りの歯磨きが歯の表面に付くだけでも
歯垢の原因になる糖が分解されると聞いて格闘しています。
3回に1回くらいは観念したようにおとなしくするんですけれどねえ。
どうして毎回じゃないんだろうか(ため息)
2010/03/28(日) 23:08:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
