旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

白ニコ黒ニコ
白ニコさんからメヂカラついた



黒ニコさんたら気にせずガン見
IMG_1894.jpg


なんだか妙に似合ってません?ニコ。


これ、日本の友人が送ってくれた「劇団四季CATSセット」の一部。
他には公演のパンフレットとオリジナルキャストのCD→こちらは私が楽しんでいます。
最近うちのオットは所属している劇場の演劇とミュージカルのワークショップに参加しておりまして
家中どこでも特大の声でミュージカルナンバーを歌っております。
で、最近は私のCATS日本語版鼻歌なんかも混じりまして、ニコもニヤも「いったいなに?!」と
ちょっと引いている今日この頃です。

白ニコはグリドルボーンという白い美女猫。
黒ニコはミストフェリーズという黒いマジシャン猫のコスプレ用カチューシャです。

意外とおとなしく写真を撮らせてくれました。
最初はちょっと押さえてたんですけれどね。
IMG_1885.jpg
おかーさん、これなに?遊んでもいーの?

いんや、遊んだらダメ。


IMG_1893_20100316151429.jpg
いつまでこーしてるの?


写真撮り終わるまで。終わったらおやつあげるから。


残念ながらニヤにはちょっと大きすぎます。

IMG_1899.jpg
なに?あたしの顔周りを飾るためのフレーム?

う~ん、本当にみごとにフレームにして決め顔作ってくれたねえ。

でも、この後すぐに
IMG_1901.jpg
それ欲しいっ!ちょうだいっ!


ふわふわした毛がついているので予想はしましたが、やっぱりぬいぐるみみたいに遊ぼうとしている。

おっ、ジャンプの構えの姿勢に入ったぞ。危険危険。
IMG_1906.jpg
よ~っし


IMG_1903.jpg
くわっ!


わっ!ついに攻撃されてしまった!
もちろんすぐに引き離して、ミストフェリーズは無事救出されました。

今年のハロウィーンは夫婦で猫だな・・・。


人気ブログランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです。
ニヤtoyバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ニコtoyバナーこちらはFC2ランキングへ



ぴっぴ
ぎゃあ!可愛い!!
なんですか。このニコちゃんの寄り目(笑)
特に2枚目。たまりませんです。
私は黒ニコちゃんが好き。
ニヤちゃんの構えもプリケツ可愛い。
思いっきりカメラ目線ですごい目力。
可愛いなぁ。

2010/03/16(火) 00:47:53 | URL | [ 編集]
ゆずゆきん
ニコちゃんどっちも似合いすぎ~
めっちゃめちゃかわいいですよー、なんかずるい(笑
ワタシは白ニコちゃんのキュートな感じがスキです
黒ニコちゃんは小悪魔って感じ?!
うちのコたちにも被り物させたくなってきましたw
2010/03/16(火) 04:05:36 | URL | [ 編集]
★chie★
いや~v-345
かわいぃ~~~♪♪♪

白ニコちゃん・黒ニコちゃん。
選べない~v-356
どっちもかわいいです~。



あがさん、教えてくださってありがとうございます。
どこで手に入るのかしら・・・
調べてみま~す。
2010/03/16(火) 05:36:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 05:56:33 | | [ 編集]
ケンケン
ニコちゃん 可愛い!
これでニコちゃんも被り物クィーンだよぉ
あつらえたようにピッタリだし^^
家の中でミュージカルナンバーが聞けるなんて
カッコイイなぁ。 
2010/03/16(火) 06:26:06 | URL | [ 編集]
ぷーまま
最後の2枚、すばらしい!!

なかなか、狙ってもこうは撮れません。
さすが!!
毎日写していて、馴れていますね。
2010/03/16(火) 07:16:19 | URL | [ 編集]
miniwindi
ウィーンだったら、防寒用として実用的に活躍しそうです。それにしても、ニコちゃんお似合いだわ!
ニヤちゃんの写真目線(?)も決まってますね。

ご主人様は、芝居やミュージカルをなさるのですか?
2010/03/16(火) 09:18:02 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
わ~二コちゃん似合いすぎっ。
とってもとっても可愛いっ。
しかもなんだか満足げな表情で、まんざらでもなかった??
これは難しい選択ですねぇ。
デスクトップの背景にしたいくらいかわいいです。

2010/03/16(火) 11:00:14 | URL | [ 編集]
まき
ニコちゃん、萌え~~( ̄∀ ̄)

そんなにアップでこられたら、おばちゃん鼻血ブーしちゃうよ(≧ε≦)
2010/03/16(火) 18:54:02 | URL | [ 編集]
puri
かわいいっっっe-266
なんですかーこのかわいさはっe-330
2010/03/16(火) 19:29:11 | URL | [ 編集]
あが
眠くて変なことを書くといけないのでお返事ちょっとお待ち下さい。
明日早めに書きます~。
2010/03/16(火) 22:32:31 | URL | [ 編集]
ちーとまる
ふっふっふ!!
ニコちゃん、白い方だとホワイトライオンの子どもみたい!!
かわえ~~の~~♪♪
ニヤちゃんが案の定かぶってくれなかったのも
これまたかわいい♪

来年のご夫婦でのキャッツ姿、是非アップしてくださいよ!!!
約束~~!!笑

↓仲良し姉妹に見えるの私だけ??
 うそ~~!
 仲良しにみえるんだけどなぁ~。
2010/03/17(水) 01:16:02 | URL | [ 編集]
ショコラン
コメント間に合ったーーー!

ニコちゃんのキャラにピッタリで可愛すぎる(>_<)♪
私も二人は仲良し姉妹にみえる
ニヤちゃんの愛情表現はちょっとひねてるけど 笑
それここれも あがさんと リトルニヤちゃん~”のパパさんの愛に包まれてこそ!

一枚目の写真・・・何かのコンテストに出したら 賞をとりそうだ・・・
2010/03/17(水) 06:21:48 | URL | [ 編集]
あが
ははは、ニコのより目はおやつで釣っているからです。
そうでないと前足ではずそうとするもんですから。
ニヤは一応ハンターの姿勢なのですがちっとも迫力ないですよね(笑)
2010/03/17(水) 21:29:53 | URL | [ 編集]
あが
どうもありがとうございます~。
> ワタシは白ニコちゃんのキュートな感じがスキです
> 黒ニコちゃんは小悪魔って感じ?!
多分ニヤが「小悪魔はあたしよ!」って言うと思います(笑)

ジュディマリちゃんは色白お嬢さんだから
どんなかぶり物も可愛くこなしそう~!ぜひぜひ!

2010/03/17(水) 21:31:22 | URL | [ 編集]
あが
大丈夫、投票は募っていないので選ばなくてもOKです(笑_

> どこで手に入るのかしら・・・
手軽な通販ではkenko.comでもいくつかあります。こういうのとか
http://www.kenko.com/product/item/itm_6900609272.html
ハーブティーならこういうのとか
http://www.kenko.com/product/item/itm_7511084072.html
それから大豆食品をしっかりと摂る事くらいかな。
お役に立てば良いのですが。
2010/03/17(水) 21:44:28 | URL | [ 編集]
あが
あ、そうじゃないかなあと思っていたらやっぱりですか~!

はい、うちでやられるとちょっとねえという感じなのですが
もう慣れてしまったので耳もスルーしています(笑)
2010/03/17(水) 21:45:50 | URL | [ 編集]
あが
いやいやかぶり物キングのベン先生から見たらまだまだです。
帽子系は絶対にだめですからねえ。
家の中でミュージカルナンバーって相当変ですよ。
しかも本人がなりきってるだけに余計に・・・。
2010/03/17(水) 21:47:27 | URL | [ 編集]
あが
いや~お褒めいただいて光栄です(照)
確かにうちの犬達に関しては毎日撮っているので
動きが予測できる分撮り易いですね。
よその子だとやっぱり難しいです。
2010/03/17(水) 21:48:48 | URL | [ 編集]
あが
そう言えば小さい子供の頃こんな風な帽子をかぶった覚えが有るような(笑)
ニヤの目線、犬っぽくないですよね。変な子です。
>
> ご主人様は、芝居やミュージカルをなさるのですか?
オットは20~30代の頃は舞台を中心に映画の仕事なども少ししていたのですが
現在は普通に会社に勤めています。
でも劇団や組合の籍はそのままにしてあるので、
最近また趣味的にワークショップに参加し始めました。
2010/03/17(水) 21:52:08 | URL | [ 編集]
あが
デスクトップの背景にですか!
「そんなよその子を背景にして!」とルディ君に怒られそうです(笑)
満足げな表情の種明かしはちょっとお澄ましできたらおやつ、を繰り返して
何枚かの写真を撮ったからなんですよ。本当は取りたかったみたいです。
2010/03/17(水) 21:54:07 | URL | [ 編集]
あが
まきさん、嫁入り前のお嬢さんが鼻血ブーなんてしてちゃダメ(爆)
でもまきさんのお気持ちはしかと伝えておきますから~。
2010/03/17(水) 21:55:30 | URL | [ 編集]
あが
え~、そんなおちびちゃんに言うみたいにかわいい?
へへへ、ありがと~!
2010/03/17(水) 21:56:14 | URL | [ 編集]
あが
ホワイトライオンの子供?そんな立派なものに例えて頂いてありがとう。
ニヤはかぶってくれないどころか、かぶりつきましたからね。
ほんととんでもない子です。
>
> 来年のご夫婦でのキャッツ姿、是非アップしてくださいよ!!!
じゃあ、メイク代わりに目出し帽でも買ってこの耳を付けます。
あ、ハロウィーンに来た子供が泣くかな。
>
> ↓仲良し姉妹に見えるの私だけ??
ショコランさんもご賛同くださいました。
じゃ、ちーとまるさんとショコランさんだけということで。
2010/03/17(水) 21:59:33 | URL | [ 編集]
あが
ははは、ニコのキャラにぴったりですか?ありがとうございます。
そうか、ショコランさんにも仲良し姉妹に見えるのか。
今朝は久しぶりにけっこう激しく喧嘩していましたよ。

> 一枚目の写真・・・何かのコンテストに出したら 賞をとりそうだ・・・
かぶり物系のコンテスト?でも最近は皆さん強者ですよ~。
2010/03/17(水) 22:01:35 | URL | [ 編集]
miniwindi
>オットは20~30代の頃は舞台を中心に映画の仕事なども少ししていたのですが

何と!俳優さんなんですね! カッコイイです。
すみません、立ち入ったことをお尋ねしてしまい.....
でも、何とな~く、芸術関係者やその身内の方に惹かれるような気がします。周りを見渡すとそういう友人知人が多いです。ドイツで30年舞台に立ってた俳優さんに私は、歌のテキスト(独語)の発音を習いに行くんですよ。
2010/03/17(水) 23:27:19 | URL | [ 編集]
あが
いえいえ、ブログでは勝手に立ち入った事を日記にしておりますから(笑)お気遣いなく。
でもね、元俳優と言ってもちっともかっこ良くはないです。
それに「石を投げると自称俳優に当たる」と言われるLAですし(笑)

>ドイツで30年舞台に立ってた俳優さんに私は、歌のテキスト(独語)の発音を習いに行くんですよ。
わ~!素晴らしいですね!
俳優さんって発音の微妙な違いとかアクセントを自由に使い分ける必要があるので最高の先生ですね。
芸能関係と言っても私はそういった方面の才能は皆無ですので
miniwindiさんのように本格的に声楽をされている方は雲の上のような存在です。
2010/03/18(木) 23:31:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.