旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パス
今夜は久しぶりに友達夫婦と外食に出かけたら、ちょっと酔っぱらったようなので一回パス。
ビールをグラスに2杯飲んだだけなんですけどね。
アンフィルタータイプのリッチでコクのあるタイプのビールだったんですよ。
ブルームーンっていうの、機会があったら試してみて下さいな。ビール観が変わりますぜ。
カメラ持って行くの忘れたから写真はないけどね。濁ってて、フルーティーなのよ。

ニコとニヤのアップでお茶を濁しておきます。
IMG_1778.jpg
IMG_1807.jpg

明日はアカデミー賞の授賞式です~。しっかり更新する予定。

昨日のお返事ちょっとお待ち下さいませ。



人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願い申し上げます。
ニヤtoyバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ニコtoyバナーこちらはFC2ランキングへ
ぴっぴ
むふふふ…。
あがさーん。
ちょびっと酔っ払ってる?
言葉遣いがいつもとちと違いますゼ。
美味しい席だったんですね~。
うん。うん。美味しいお酒を楽しく飲めるのが
気持ちよく酔う秘訣です。
遅れてしまったけれどこのカラーすっごく素敵。
2匹ともよく似合ってますね。
デザインだけじゃなくて機能的なのもいい!


2010/03/07(日) 06:06:39 | URL | [ 編集]
はたはた
ふふふ~
同感同感!

ほろ酔い気分が伝わってきますぜ。
2010/03/07(日) 15:44:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 16:11:21 | | [ 編集]
まろちゃぶ母
疲れていたんぢゃないんですか?
たまには良いですよね~

アカデミー賞どうなっただろ?
こっちは有料チャンネルでの放送だから・・・
2010/03/07(日) 21:01:45 | URL | [ 編集]
あが
違うよ~。これは酔っぱらってるって書いたから
それっぽくなるように、わざと演出したの。え~んしゅ~つ~。
ホントだって、ホント!

ちなみに行ったのはキューバ料理のレストラン。
ちょっと他ではお目にかかれない感じの料理が多くてすごく美味しいんですよ。
お酒は生のミントの葉をたくさん使ったモヒートというカクテルが有名です。
ほら、ぴっぴさんも興味あるでしょ?
2010/03/08(月) 00:49:08 | URL | [ 編集]
あが
だ~か~ら~、これはえ~ん~しゅ~つ~。
演出だってば、ほんとだって。
2010/03/08(月) 00:49:48 | URL | [ 編集]
あが
え~そんな気を遣わないで下さいね。
今一番忙しい時期なのはよ~くわかってますから。
賞味期限のことなんて言わなきゃわかんないのに正直者なんだから~。
わざわざありがとうございます。
2010/03/08(月) 00:53:19 | URL | [ 編集]
あが
優しいお言葉♪
へへへ、でもグラスって特大なの。
中ジョッキくらいあったかも。ははははは。
>
> アカデミー賞どうなっただろ?
しっかり書きましたですよ!


2010/03/08(月) 00:53:42 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
私なんぞは、ワイングラス片手にブログ更新ですから~(恥)。
素面だと妄想しきれなくってぇ。

キューバ料理かぁ。美味しそう!
そちらは各国料理がおいしそうでいいなぁ。

二コちゃんニヤちゃん、いつみても可愛いな~。
おかげで、ちっともお茶を濁した風になってないですよ。
2010/03/08(月) 12:07:59 | URL | [ 編集]
あが
> 私なんぞは、ワイングラス片手にブログ更新ですから~(恥)。
んまあっ!お洒落っ!しかもイタリアワインですもんねえ(当たり前だけど)
>
> キューバ料理かぁ。美味しそう!
> そちらは各国料理がおいしそうでいいなぁ。
各国料理は本当に種類が豊富で、しかもだいたいその国の人が作っているので
安くて美味しいところが多いのがいいところです。
それなのにお寿司屋さんは中国や韓国の人が経営している所も多いのが???

2010/03/08(月) 21:52:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
