旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャンプ&スピン
<最初に>

香川県丸亀市で保護された2匹のかわいい犬くるみちゃんとミルクちゃんが新しい家族を募集しています。
こちらのブログをご覧下さいね。→We are looking for our new Home

くるみちゃん、「ゆうこうてき」も上手です→くるみちゃんまつり

51.jpg寝る時も仲良し。


追記 くるみちゃんとミルクちゃんのお家が決まりました~! 詳しくは上のブログへ!
   
*****************************************************************************************************************************************************************

先日ちらりと書いたニヤのトリプルアクセル(え?話が大きくなってる?許して 笑)

オットの協力を得て、動画に収めました~。

写真で見ると、いつもの未確認生物なんですけどね
IMG_1726.jpg
とっとっと

IMG_1727.jpg
ひょいっ


動くとちゃんとスピンできてるでしょ?あ、オットの声が入ってますからご注意を。


もらうものもらったら、どっかに走って行っちゃってますね(苦笑)

オットはもちろん呼び戻して再挑戦してましたよ。
でも、こっちの方が綺麗に回ってるの。(親バカですけどね)
よかったらこっちも見てやって下さいな→http://www.youtube.com/watch?v=D3HxwxYdFU4

オットの格好がグダグダのよれよれなのは軽くスルーしといて下さいね。



IMG_1225.jpg
ニコは?ニコも回れるよ。


ニコのスピンはその場で回るだけなんですけれどね。


こっちは私の声が入っていますのでご注意を。



IMG_0547.jpg
「ニコちゃん、そんな楽してズルいわ」「え~でもいっぱい回ったよ~」

もともとは「スピン」のコマンドでニコにくるりと回るのを教えてあったのですが
ニヤにも教えようとしたら何度やっても立ち上がって回るので
「じゃそれはダンスだ」ということにして「ダンス」とコマンドを出しているオットです。
でもニヤはくるっと手を回す合図だけに反応して「ダンス」と言っても知らん顔してるんですけどね。
基本的にこういうお遊びコマンドに対して反応が甘いんですよ、ニヤは。
こっちの声の真剣度で勝手に判断してるようです。・・・って他人事みたいに分析してる場合か。



人気ブログランキング参加中。応援クリックお願い申し上げます。
くるミルクバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナーふたり2こちらはFC2ランキングへ
kurumimilk2010
こんばんは~。
くるみちゃんとミルクちゃんのお家がきまりました。
まだ先の6月に引き渡しになるのですが、いったんこれで
里親探しは終了しようと思ってます。
ニコさん、ニヤさん、それにあがさん、本当にご協力ありがとうございます。
2010/03/01(月) 01:02:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 01:41:46 | | [ 編集]
はたはた
おおっ!くるみるくちゃん、よかったですね~!
6月まで、まだ時間があるけど、
おめでとうございます。

ニヤちゃん、すばらしい!
世界で初めて、トリプルアクセルを決めた
未確認生物!

ふふっ!スルーできない・・・
オットさんの衣装・・
あっ!いつもとジャージが違う、そんで
シャツも違うってオットさんを見るために
何度も見た!
2010/03/01(月) 02:32:31 | URL | [ 編集]
むつき
2年後の夏のオリンピックはぜひニヤ選手も参加して下さい。
とは言ったけど、いったいどこ代表なんでしょうね。
アメリカ?お母さんの日本?それとも宇宙のどこか?

ジャンピングスピン、すごいですね~。
こればっかりはニコちゃんは差を付けられちゃいましたか。

はたはたさんはご主人の衣装がスルーできなかったのね、
私はあがさんの声を聞きたくて何度もニコちゃんのスピンを
見ましたが、声ちっちゃすぎっ!!
・・・私は大きすぎ、とよくいわれます(笑)
2010/03/01(月) 03:06:48 | URL | [ 編集]
ゆずゆきん
ニヤちゃんのスピンかわいい~!!!
2本足で立ってるだけでもかわいいのにまわっちゃうなんてっ
うちのコたちはUNKO前には高速回転してますけどね、ちょっと意味が違いますね(笑
2010/03/01(月) 06:04:09 | URL | [ 編集]
ちーとまる
ほんとだ!すご技~~!!
おやつ貰っていなくなっちゃうのもかわいいし!!笑
うまく回れている方の動画、下のほうにニコちゃんの頭が時々現れるのもかわいかった~!!
「おやつ・・・ニヤだけにあげるの??」って心配だったのかな??笑

ニヤちゃん、ドッグダンス?とかできそうですね~~!!
あがさんとペア組んで踊って欲しい!!
2010/03/01(月) 06:48:05 | URL | [ 編集]
bonny
「スピン」とか「ダンス」とか指示語がカッコイイ!
え?ウチですか?
「くるーっとして、くる~っ。」ですけど、何か?
それにおちびはこんなにゆっくり回れない。
教え方をどこでどうまつがったのかしら?(笑)
2010/03/01(月) 20:25:46 | URL | [ 編集]
あが
あ~良かった良かった!最高の結果となって本当にホッとしました。
やっぱりくるみちゃん達は幸せになるように決まっていたんですよ。
kurumimilkさん、お疲れさまでございました。
2010/03/01(月) 21:04:40 | URL | [ 編集]
あが
ご連絡本当にありがとうございました。
先ほどメールさせて頂きました。
2010/03/01(月) 21:06:06 | URL | [ 編集]
あが
> おおっ!くるみるくちゃん、よかったですね~!
ホントよかったです。しかも2匹一緒!最高です。


> 世界で初めて、トリプルアクセルを決めた
> 未確認生物!
ぶはははは!なんか昔の木曜スペシャルのパロディみたい。

> シャツも違うってオットさんを見るために
> 何度も見た!
はたはたさんったら~、どこまでマニアなんですかっ?!(爆)
2010/03/01(月) 21:08:10 | URL | [ 編集]
あが
夏のオリンピックなら、やっぱり新体操でしょうか(笑)

> こればっかりはニコちゃんは差を付けられちゃいましたか。
ただ単に立ち上がって垂直飛びをするだけならニコはすごいんですけれどねえ。
細かい計算ができないところはやっぱりニコですね。

> 私はあがさんの声を聞きたくて何度もニコちゃんのスピンを
> 見ましたが、声ちっちゃすぎっ!!
そんな聞いて頂くほどの声でもないんですけど~。
声小さいですか?以前の動画ではニコに「やめなさいっ!」と怒ってる声が入ってるのも有りです。
2010/03/01(月) 21:10:35 | URL | [ 編集]
あが
こんな謎の生命体みたいなのを、そんなにかわいいと言って頂いて(感涙)
UNKO前の高速回転?!ジュディマリちゃん、それはなぜに?|
なんだかすごく興味津々です~。
2010/03/01(月) 21:12:10 | URL | [ 編集]
あが
すご技っていうか、おやつ欲しさに伸び上がってるうちにこうなったって感じなんですよ(笑)
> うまく回れている方の動画、下のほうにニコちゃんの頭が時々現れるのもかわいかった~!
そうそう!ニコの頭笑っちゃうでしょう。

> ニヤちゃん、ドッグダンス?とかできそうですね~~!!
ちょっと考えたことがあるんですが、多分ニコの方が向いていると思います。
ほら、記事にも書いた通りニヤは遊び要素の多いコマンドはスルーしたりするから・・・。
2010/03/01(月) 21:14:50 | URL | [ 編集]
あが
いやいや、かっこいいっていうか、オットがそれしか使えないから(爆)

> それにおちびはこんなにゆっくり回れない。
え~!速く回る方がかっこいいよ~。
ニコはおやつから目を話さないからゆっくりになってるだけかもよ。
2010/03/01(月) 21:16:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
