旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

珍しいおともだち
いつも行くドッグパークには「small or timid dog only」というコーナーがあります。
小さい犬または臆病な犬専用コーナーですね。(ものすごいデカいけどものすごい臆病な犬はいいのか?と毎度思う)

いつもは普通の広い場所で自分よりずっと大きい犬と走り回るのが大好きなニコですが
今日はコーナーの金網越しに挨拶したちょっと珍しいわんこと気があったようで
「この中に入りたい」と催促されました。
ニコの大きさならば小型犬の中に入っても大丈夫だろうと柵の中へ。

ヘアレスドッグ17/31
初めて会うね。遊ぼうよ。

このわんちゃん、写真ではわかりにくいのですが毛がまったくないヘアレスドッグなんです。
飼い主さんが正式な犬種の名前を教えてくれましたが、あまりに長くてややこしくて覚えられませんでした。ああ・・・。
ヘアレスドッグ37/31
犬同士は見た目のことなど全く気にせず、いつもと同じように走り回ります。

ニコが他の犬にするのと同じようにじゃれついて遊ぶので、怪我をさせないかとヒヤヒヤしましたが大丈夫でした。

こちらも同じ飼い主さんの犬。このコは耳と尻尾の先だけ毛があります。
ヘアレスドッグ27/31



おまけ

チワワ7/31
くんくんくん

この後思いっきり「キャンキャンキャン!!」と吠えられてあわてて逃げ出したニコでした。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ランキングに参加してみました。良かったらクリックしてって下さい。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.