旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なにかちょっと競技的な・・・
もうテレビを観なくちゃいけなくて忙しいんですよ。家事も手抜きしまくりですよ。
ブログも手抜きですみません。

じゃニコもちょっと競技っぽい姿をお見せしようか。

じゃあ行くよ。
IMG_1573.jpg
はいっ!

右!
IMG_1574.jpg
ハッ!

左!
IMG_1575.jpg
クワッ!

後ろ!
IMG_1578.jpg
フグッ!

前!
IMG_1579.jpg
バクッ!


4回キャッチしたら走る!
IMG_1565.jpg
ダダダダダダッ!


IMG_1552.jpg
何よそれっ!そんな競技ないわよ~!


はい、ニヤ様の言う通り。しかもちっとも冬期っぽくないし・・・。
て言うか、それ以前にニヤもニコも犬っぽくないな。UMAだな。
明日はちゃんと書こう・・・。



人気ブログランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです。
ニコさっちんバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ニヤさっちんバナーこちらはFC2ランキングへ
bonny
あがさんなんてほとんど時差がないから大変ですよね~。
私も時差がなかったらずーっとTVに張り付いてたと思う。
仕事なんか出来ないわって。
でもカクテイシンコクがあるし、夜中3時とかに起きて見れないし・・・
寝起きにスノボクロスってテンションが違いすぎて
十分楽しめないのがくやちい!
2010/02/17(水) 01:36:19 | URL | [ 編集]
まりこ
あはははっ。
UMA顔も、可愛い♪

キャッチが出来ると、余計に可愛いですよね~。
チワにも教えたいけど、イマイチセンスがなさそう(;一_一)
すごーく必死な顔して撮るだろうから、写真に撮ると面白いと思うんだけどな~。

それにしても、ニコニヤちゃんの胸筋に惚れ惚れ~。
どちらも同じようにすごいけど、ニヤちゃんはちょうど茶色の模様がブ●ジャー型なので、余計にムキムキ感が強調されてるようなっ・笑  いやんっ。
2010/02/17(水) 04:08:37 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
ニコ二ヤちゃんの引き締まったウエスト周り。
鍛えてるわ~。
ニコちゃんは個人競技向き?
その超犬離れした身体能力はいろんなこと
計算しながらじゃ爆発力が奪われるよ~な。
二ヤちゃんは集団の中で周りを上手くさばきながら一番目立ちそう。
あれ?オリンピックの妄想です。
2010/02/17(水) 09:03:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 15:53:17 | | [ 編集]
ぴっぴ
ニコちゃんがオリンピック競技に出るとしたら
何の競技かな~って考えてみた。
ラクロスとか可愛いなぁ。
あのスカートヒラヒラで走るやつ。
っておやじ目線だ。
しかもラクロスってオリンピック競技の中にあるかな。
ニヤちゃんは新体操だな~。
華麗な技を次々決めて大人気でCMなんかにも出るの。
うふ。楽しそうだ。(妄想爆走ちう)

2010/02/17(水) 16:54:10 | URL | [ 編集]
はたはた
またまた、筋肉出しちゃって。

全部、白くして雪の上でやってるみたくしたら
冬期っぽいかも。
でも二コニヤちゃんが、冬期っぽくないか・・。

やっぱ、ピチピチスーツ着ないとね。

冬期って滑るスポーツだから転ぶのが
つきものでこれがまたおもしろい!
2010/02/17(水) 16:55:19 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ニヤちゃんが
水着(ビキニ)着てる
ボディビルダーに見える(デビルぢゃなぃ
2010/02/17(水) 22:05:46 | URL | [ 編集]
あが
ほとんどってか、全然時差ないの。同じ時間。
でもアメリカって生中継ほとんどないの。くそっ。
一番の人気競技は夜の8時から放送するの。ばかっ。
カクテイ深刻、うちも準備しなきゃいけないのに何にもしてない。
寝起きのスノボクロスはきつそうねえ(笑)
ぜひ「ほぼ日」で追体験をなさって下さい!
2010/02/18(木) 18:52:52 | URL | [ 編集]
あが
UMAて言うか、変身後の妖怪人間みたいになってます、ニコ(笑)
チワ君、きっとキャッチできると思う!
ぜひぜひ!連写機能など駆使しまくってアップして下さい~。


> どちらも同じようにすごいけど、ニヤちゃんはちょうど茶色の模様がブ●ジャー型なので、余計にムキムキ感が強調されてるようなっ・笑  いやんっ。
あははは!確かに~。しかしなんでこんなに胸が深いんでしょうねえ。
ミ二ピンってこんな体型じゃないと思うんだけど。
トト君達を見た後にニコを見ると「ぼてっとしてるなあ」って思うんですけどね。
2010/02/18(木) 18:55:31 | URL | [ 編集]
あが
いや~「鍛える」なんてストイックなことはしてないのにねえ。
しっちゃんも素晴らしいアスリート体型ですよね。

> 計算しながらじゃ爆発力が奪われるよ~な。
計算しながらっていうか、計算できないので(爆)個人競技しか無理です。
ニヤはつい先日、むつきさんちのコメント欄で新体操と決めました。
2010/02/18(木) 18:57:43 | URL | [ 編集]
あが
お忙しい時間にありがとうございます。
こちらこそ長々と失礼しました。安心に越したことはないですもんね~。
2010/02/18(木) 18:59:18 | URL | [ 編集]
あが
ふっふっふ、じつは2日ほど前にむつきさんちのコメント欄で
ニコは陸上部、ニヤは新体操ってバカ妄想を書いたばかりでした。
ニヤ、やっぱり新体操?へへへうれし~。
ラクロスはオリンピックの競技にまだなってないと思うけど
夏期の陸上ホッケーがミニスカートでかわいいんですよ。
次回ロンドンの時にチェックしてみて下さい。
2010/02/18(木) 19:01:26 | URL | [ 編集]
あが
ニコニヤは雪積もってると絶対外に出ないと思う(爆)
ぴちぴちスーツはほら、ニコが固まって動かなくなるから~。

> 冬期って滑るスポーツだから転ぶのが
> つきものでこれがまたおもしろい!
うん、ドキドキ度が高くて体に悪いくらいです。
でも止められないのよね~。
2010/02/18(木) 19:02:51 | URL | [ 編集]
あが
うん、ニヤのこのポーズでビキニだとグラドルじゃなくてボディビルダーよね~(笑)

> ボディビルダーに見える(デビルぢゃなぃ
いや、ボディビルダーデビルだよ。
2010/02/18(木) 19:03:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
