旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

春眠ブサ顔も気にせず
きょうはまたまた1日雨降りだったので写真はポカポカお天気だった昨日のもの。

ああっ!玄関の前に行き倒れの犬がっ!
IMG_1364.jpg
・・・・・。


IMG_1362.jpg
ん?なにか言った?


ほんの一瞬、ほんと~うにちょっと一瞬ドアを開けて外に出た私について来たニコ、
陽当たりのいい玄関マットの上にステンと倒れ込んだらいきなりまどろみ始めました。
しかもこんなブッサイクな顔で。


まどろみつつも、まぶしいらしくで目をシパシパさせています。
IMG_1360.jpg
まぶしい・・・


IMG_1359.jpg
でも眠い・・・


IMG_1366.jpg
すぴー


あ~あ、完全に寝ちゃった。鼻までたれてるよ・・・。


この後、私が(ニコをまたいで)中に入って「ニヤ~おやつにしようか~」と言うと
ビックリ箱みたいに飛び起きて、中に入ったニコでありました。



人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願い申し上げます。バナーはもちろんニヤで。
バナーココニヤ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ブサバナーニヤこちらはFC2ランキングへ
まき
鼻水たれるぐらい、気持ちいいんですね!
ニコちゃんは、いつ見ても可愛いな~♪
口周りの産毛のような白い毛がたまらなく好きです!

また、ナデナデしたいな~。

2010/02/10(水) 01:58:41 | URL | [ 編集]
ちーとまる
変なところで行き倒れている姿って
かわいいですよね~♪笑
あたたかくて本当に気持ちよかったんでしょうね~。
とてもこころが和むニコちゃんの姿です!!

ゴロゴロしていてもおやつには敏感なニコちゃん、
さすがです!笑
2010/02/10(水) 02:20:33 | URL | [ 編集]
大根
この・・陽気だもの。。行き倒れるのが分かる(笑)。。
あたしも・・アメリカンフットボールのことが分かりません。。っていうか・・ラグビーとの内容の違いさえまったく分かりません。。ただフットボールって・・防具がすごいですよね。。
あの・・動画の馬と牛さんに感動しました。。そして・・この手の馬が大好きなんです。。サラブレットも好きですが・・農耕馬やばんば馬や・・すごく大きくって動じないとこが大好きです。。
子犬たちむちゃむちゃ可愛かった。。
きっと・・新しい里親さん見つかる率高いですよね。。さすがアメリカだわ。。
好きな子がいっぱい居た。。

ニコちゃん・・いい気持ち。。おまけにおやつなんて。。いい日よね。。
2010/02/10(水) 04:58:03 | URL | [ 編集]
ケンケン
ニコちゃんの目がスマイルマークになってる^^
気持ち良さそうだなぁ
寝てても オヤツに反応するニコちゃんも
家のダックス達と同じだわ(笑)

2010/02/10(水) 05:52:09 | URL | [ 編集]
はたはた
癒されますな・・・鼻水に。
安心したワンの寝顔はいいものです。

それにしても、食いしん坊なヤツほど
ビックリ箱度が高い気がする。
2010/02/10(水) 06:50:46 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
全然ブサじゃないですよ~。
めちゃめちゃ可愛いですよ~♪
そうそう、ワンコって眠気に勝てず、
へなへな~って寝ちゃうときありますよね。
またがれても平気なくらい爆睡なのに、おやつには敏感に反応なんですね~。
想像してにやにやしちゃいます。
2010/02/10(水) 11:15:06 | URL | [ 編集]
サラ☆ロン
ポカポカで暖かそう♪

日向で昼寝しているのを見ると
自分も寝てみたいな~って思っちゃう(笑)

子供のころはよくお日様に当たる所で目をつぶって
目の中がオレンジ色になるのが楽しかったな♪
今は紫外線が怖くてできない~(涙)

平和で癒されるひとときですね!
2010/02/10(水) 17:31:46 | URL | [ 編集]
Club Thomasの母
たまらな~い!
ニコちゃん…なんて可愛いの!
鼻水まで出ちゃって! v-415
幸せ~ v-343 ってなもんでしょう。

v-190 我が家のリロもブサ顔まっしぐらです!
2010/02/10(水) 17:38:13 | URL | [ 編集]
ショコラン
一緒に日向ぼっこしたいです~~!
暖かくてリラックスしてたんですね~そりゃ~鼻水もでます 笑
ニコちゃんの毛の色合いって 優しい感じでいいなぁ~
しかし 効果的なコマンドですね(-"-)b「ニヤ~おやつにしようか~」 笑
びっくり箱みたいに飛び起きたニコちゃんが目に浮かぶ!

2010/02/10(水) 18:41:40 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ニコちゃん
れで~なんだから!鼻水はヤヴァィっしょ!

でもポカポカ気持ちよさそう・・・・ヾ(●∪3∪●)ノ
2010/02/10(水) 20:06:39 | URL | [ 編集]
あが
なぜかコメントを送信するのにやたらと時間がかかるので、今日はちょっと違う形式でお返事書きますね。

v-22まきさん
ニコのすべてをポジティブに受け止めてくださってありがとう~!
またナデナデしに来てやって下さいな。

v-22ちーとまるさん
玄関の正面で行き倒れているのは可愛いというよりも爆笑でしたよ。
「おやつ」という単語にさらに「ニヤ~」がついたので
この言葉だけは絶対に聞き逃せないニコなんです。
ニヤを呼ぶと必ずニコも飛んでくるんですよ。

v-22大根さん
アメフトのルールはけっこう複雑なんですよね~。
ラグビーはけっこう好きなんですけどねえ。
(アメリカでは全然人気がなくて、多分知らない人も多い)
バドワイザーの馬、可愛いですよねえ。
あの白くて太い足がなんともキュート。
パピーボウルの子犬達はきっともうみんなお家が決まったと思います。
ほとんどが雑種というところもなんかいいでしょ。

v-22ケンケンさん
あ、ケンケンさんちのダックス軍団も寝ててもおやつには反応?
ま、一番だいじなことですもんねえ。けっこうけっこう!

v-22はたはたさん
鼻水で癒される!(爆)犬ならではですよね~。
人ならこうはいかない(笑)
ニコのびっくり箱度はすごいですよ~。
たまにびっくり箱に頭突きされて悶絶したりします。

v-22 rudy&りこりん さん
ブサでなく可愛いと言って頂いてニコも喜んでおります。
でもルディ君はこんな顔で寝ないですよね~(笑)
またがれても全然気にしない。でもニヤがおやつもらったりしたら大変だそうです。
ところで昨日りこりんさんの所でコメントしようとしたら
どうしても送信がうまくいかなくて諦めてしまいました。
後ほど再度チャレンジに伺います。

v-22サラ☆ロンさん
あ~子供のころのまぶたのオレンジ色、すごく懐かしくいい感じ♪
確かに紫外線が怖くて寝てる場合じゃないですけどねえ(笑)
私は昼寝する時はニヤを道連れにすることに決めています。
胸のあたりで丸くなって寝てくれるのでポカポカ暖かいンですよ。

v-22Club Thomasの母さん
ニコは寝てる時けっこうよく鼻水たらしてます(笑)
幸せの証なのかしら?ならいいんだけど。
リロちゃん、よくブサ顔と言われてるけどかわいいですよ~。
ニコみたいに間寛平顔とかにならないですもん。

v-22ショコランさん
一緒に日向ボッコ?玄関先だけど(笑)
ニコの毛並みの色合いは私もとても好きなんです。
なんだか美味しそうでしょう?
「ニヤ」と「おやつ」ダブルの魔法の言葉ですからね。効き目抜群です。

v-22まろちゃぶ母さん
あ、やっぱりヤヴァィかっ?!
でもほら、嫁に行かなくてもいいしさ(笑)

2010/02/10(水) 23:25:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.