旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニヤ様から
IMG_0231.jpg
皆さんこんにちは。世界の恋人ニヤです。


IMG_0232.jpg
おかーさんねえ、今日はあっちの部屋でずっと何か書いたり貼ったりしてたの。


IMG_0233.jpg
なんだか「うっわ~!間に合うかなあ。あってくれ~」とか唸りながら書いてた。


IMG_0234.jpg
ニコちゃんが「クリスマスカードだよ。あれはおいしくないの。」って言ってた。あ、爪塗らなきゃ。


IMG_0246.jpg
あたしには関係ないんだけど、お返事ちょっと待ってって言っとくように云われたの。あたしは昼寝するわ。


そんなわけで皆様、昨日のお返事ちょっとお待ち下さいね。



<今日のクリスマス>
IMG_0248.jpg
このお家には確かに2匹のビーグルがいます。かわいいッ♪



人気ブログランキング参加中。ニコはバナーで
BDバナー1人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ニコバナーゴロこちらはFC2ランキングへ
サラ☆ロン
そっか。
そちらでは年賀状より一足早く
クリスマスカードですものね♪
頑張ってくださいませ。


お母様とニコニヤちゃん
とっても仲良しだったんですね~。
微笑ましく見させていただきました♪
いい時間でしたね。
2009/12/16(水) 07:11:10 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
年賀状じゃなくてクリスマスカードですね。そういえば。
妹にも毎年この季節クリスマスカードが送られてきます。
中学生の頃にホームステイしたAUSの子から。
それを見て『あ~年賀状しなきゃ』って思います。
頑張ってくださいね~。

ビーグルのクリスマス可愛い!!
コレ、一枚の絵なのですか?
すっごくよく出来てるな~。
私もアパートだけど何かしようかしら。
いやいや、先に年賀状だ。
デザインが決まっただけで出来た気になってます(笑)


2009/12/16(水) 18:02:38 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
お作業、ご苦労様です。


ビーグルちゃん めんこぃ!
2009/12/16(水) 21:55:31 | URL | [ 編集]
あが
そうなんですよ。クリスマスカードです。
母がいる間なんにもしていなかったので今年は大慌て。
来年はもっと手際よくしようと反省しています。

ニコニヤと母は思っていた以上に仲良くしてくれて
私もほっとするやら嬉しいやらでした。
2009/12/17(木) 01:40:48 | URL | [ 編集]
あが
わ~妹さん中学生の時にオーストラリアにホームステイ!
行動的で素晴らしいですねえ。
今でもおつきあいがあるって素敵ですよね。
>
> ビーグルのクリスマス可愛い!!
> コレ、一枚の絵なのですか?
これは板に描かれたパネルみたいな感じです。
自分で描かれたか、プロにオーダーしたかだと思います。
こんなのが市販されてるのは見たことがないので。
クリスマスの飾り、日本は26日に速攻で片付けないといけないので
大変過ぎますよねえ。アメリカだと1月6日くらいまでそのままです。
2009/12/17(木) 01:43:42 | URL | [ 編集]
あが
ありがとうございます~。
そうだ!ビーグルと言えばまろちゃぶ家ですもんねえ。

2009/12/17(木) 01:44:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
