旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パタパタ
リビングでのんびりの日曜日の昼下がり
IMG_04121.jpg
おとーさん、おとーさん♪

ニコはおとーさんにベッタリ。



ちょっとシラケ顔のニヤ。
IMG_04131.jpg
あ~退屈。つまんない。

つまんないなら、ニヤもおかーさんにベッタリすればいいじゃない。



IMG_04181.jpg
あっ!そうだ。



IMG_04171.jpg
お耳で飛ぶ練習してみよう!



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
ニヤバナートイ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


ニコバナーゴロこちらはFC2ランキングへ



Yumi
初めてコメントします。
以前、ブログからメッセージを頂き、どうもありがとうございました。あれから、こちらにこっそり(?)遊びに来ては、ニコちゃん、ニヤちゃんの生活ぶり、楽しく拝見させて頂いていました。

こうやってのんびりワンコと過ごす日曜日、大好きです。特別なことをしなくても、すごく幸せな時間♪
ニヤちゃんのお耳、ほんとに羽みたいですね。夏にパタパタしてもらったら涼しいかも?

これからも宜しくお願いします。
2009/11/09(月) 00:56:41 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ニヤちゃんは楽しいことを思いつくのが上手ね。
私もニヤちゃんに元気分けてもらいました。

タイトルからスリッパ履いてパタパタと忙しくしているのかと思いましたら
その反対にとってもいい時間を過ごしてらっしゃったのですね~。
犬がいるだけで空気が変わるんですよね。
犬時間?犬のまったりしているのを見ると
こちらもリラックスできるから不思議です。
(彼の犬が時々遊びにくるのですよ。んふ)


2009/11/09(月) 01:18:14 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ああ!この台詞最高ですね!!!(爆)
絶妙です(^^)b

撮る方も上手いけど、撮られる方も上手いですよねwww

いっぱい笑わせて頂きました♪
2009/11/09(月) 03:57:31 | URL | [ 編集]
non
ニヤちゃん、そのお耳パタパタしてここまで飛んでおいで~♪
羽耳ちゃんで今にも飛びそうですね(笑)

あがさん
メールお送りしました。

2009/11/09(月) 07:27:15 | URL | [ 編集]
puri
ため息が出るほど、二人とも美しいコートe-266
なでなでしたーいっっっ!!!
2009/11/09(月) 13:53:11 | URL | [ 編集]
ジュンコ
フフフ、うちのハンナ嬢もそんな感じの時があったな~。。。
最近は、顔が大きくなって耳の大きさが感じられなくなってきました。。。
パタパタのお耳が可愛かったな~!
ニヤちゃん、いつも可笑しいね!
2009/11/09(月) 16:09:40 | URL | [ 編集]
bonny
ニヤちゃん、飛行距離どこまでのびた?
もうちょっとで徳島まで来れそう?
2009/11/09(月) 18:41:58 | URL | [ 編集]
さとちん
ニヤさまへ
横浜に飛んで来るときは、ニコちゃんも連れてきてね。
さっちんと待ってるから。
2009/11/09(月) 20:30:47 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ニヤちゃん
耳とお口がプロペラに見えてきた・・・
2009/11/09(月) 22:29:10 | URL | [ 編集]
あが
初めまして!コメントありがとうございます。
遊びに来て下さっていたなんてとても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたしますね。

な~んにも予定のない日曜日、犬達とゴロゴロしているのって至福の時間ですよね。
ニヤの耳、どう見ても大き過ぎですよね(笑)
このちょっとアンバランスなところがけっこう気に入っているんですけれどね。
2009/11/10(火) 00:05:09 | URL | [ 編集]
あが
本当に飛ぶつもりなのかどうかはさておき(んなわけない)
ニヤは本当に楽しいことを思いつくのは好きみたいです。
おもちゃも与えたものよりも、自分で見つけて来る方が好きみたいだし
与えたおもちゃは遊ばずにだいじに隠すし。

> 犬がいるだけで空気が変わるんですよね。
> 犬時間?犬のまったりしているのを見ると
> こちらもリラックスできるから不思議です。
> (彼の犬が時々遊びにくるのですよ。んふ)
あ~ほんとその通り。セカセカ働いている時でも
犬時間の犬達を見るとふっと肩の力が抜けますね。
インディ氏の犬、シーズーちゃんですよね~。
2009/11/10(火) 00:08:17 | URL | [ 編集]
あが
え?絶妙?笑った?えへへ、うれし~。

ニコもニヤも写真は摂られ慣れてますよ~。
ちょっと生意気です。
2009/11/10(火) 00:09:21 | URL | [ 編集]
あが
本当に飛びそうでしょ?
この大きな耳がUMAっぽさを強調してるんですよね~。

メールありがとうございました~!
2009/11/10(火) 00:10:49 | URL | [ 編集]
あが
そんなに褒めて頂いてありがとう(笑)
ニコもニヤもシャンプーしたばっかりだから
今ならツルツルしていますよ~。
2009/11/10(火) 00:11:51 | URL | [ 編集]
あが
ハンナちゃんの大きなお耳も可愛いですよね~。
大型犬の子犬時代ってちょっとアンバランスな感じで
そこがまた可愛らしいですね。

2009/11/10(火) 00:13:14 | URL | [ 編集]
あが
飛行距離が伸びて徳島まで行けるようになったら
帰って来ない気がするので、徳島には近づけないようにしておきます(笑)
2009/11/10(火) 00:14:10 | URL | [ 編集]
あが
ちょっと!なんであたしがニコちゃんの運搬係なのよっ!
さとちんもさっちんも失礼しちゃうわっ!きーっ。
ニヤ
2009/11/10(火) 00:15:24 | URL | [ 編集]
あが
お~!そう来たか!
うん、確かにプロペラっぽい・・・。どんな犬だよ。
2009/11/10(火) 00:16:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
