旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

パス2
今日はですねえ、義母を眼医者さんに連れて行ったんですよ。
義母のかかりつけの眼医者さんはなかなかのハンサムなんです。
そんなわけで、眼医者さんに行く時は義母はとても張り切ります。

「何を着ていこうかしら~」といそいそと洋服を選んでいたのですが
ちらっと見て、ちょっとぶっ飛びました。
すんごい鮮やかな紫のパンツに紫とピンクとブルーの花柄のブラウス。
でもまあ、色合いは合ってるからいいかと思っていたら
その上に黄色のジャケットを羽織ろうとしたので、それはさすがに止めました。
説得するのにけっこう骨が折れましたよ。とほほ。

そんなこんなでちょいと疲れたので今日は早く寝ることにします。
明日はちゃんと書きます。

IMG_9846.jpg
けっこう気に入ってる写真なんです。

でも遠目に見ても、ニヤでかいなあ・・・。
サイズだけでなく態度も・・・。


人気ブログランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです。
バナーココニヤ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナーポチニコこちらはFC2ランキングへ

サラ☆ロン
お母様の洋服を想像してみたら?
やっぱりすごい事になりました(笑)

お疲れ様でした♪

2009/11/05(木) 06:29:46 | URL | [ 編集]
大根
お友達が・・いまオハイオに住んでます。。
彼女のだんなさんは・・アメリカ人。。
あたしの近所に住んでたとき・・
「大根さん・・ちょっと来て~~~」って。。
だんなさんが買ってきたジャケット・・
ショッキングピンクの照り入り・・うしろに赤のバラの刺繍。。
暴走族のおねーさまのアイテムです。。
「こんなの着れないわよね」って・・むすくれてました。。さすがに・・フツーの奥様は着ないっす。。
いま・・ふっと・・思い出しました。。

お母様・・アメリカンです。。
なんだか想像して・・あたしもぶっ飛びました。。
2009/11/05(木) 06:36:13 | URL | [ 編集]
ツジイ
カボチャの重さ、残念ながら外れてましたぁ
うちの子がもうちょっと大きかったら!
またチャレンジさせて下さいっ

私のかかりつけの眼科のお医者さんも
ハンサムで、あがさんのお義母さまのお気持ち・・・
とっても解ります(笑)
何故か、紫のお洋服を選んでしまうんですよ~
2009/11/05(木) 06:51:47 | URL | [ 編集]
pixie
豹柄のシャツ(顔付)にトラ柄のスパッツを普段着で着こなす大阪のおばちゃんは凄いっ!
負けるなあがさんお母様~☆
ニヤ様さすが!道の真ん中ですね!分かるよっ!
だってアタチも次女だもんっ!!
2009/11/05(木) 09:23:05 | URL | [ 編集]
さとちん
お義母さまかわいい~。
いくつになっても乙女心を忘れないってステキ。
紫に黄色と言えばおちびちゃんカラーですね。(座布団+たくあん)
さっちんに見つかったら、その組み合わせはあれであれって言われるけど。(爆)
2009/11/05(木) 14:49:21 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
ニヤちゃん姿勢がいいですね~。
ニコちゃんもなかなか立派ですよ。
天高く一年中食欲なのに犬肥ゆらないうらやましい秋って感じですね。

通院付き添いお疲れ様でした。
あがさんのご苦労を差し置かせていただければ、お義母さんかわいいな~v-238
支度が楽しくなるお気持ちわかります。
ドイツでイケ面若者が高齢女性の茶飲み友達ボランティアっていうのがあると読みました。
腕を組んでお散歩とかしてもらえるそうで、みなさんとーっても楽しみにしてるんだとか。
私もしてもらいたいわぁ~(爆
その話を聞いたうちのダンナは、高齢女性のクライアントには必ずイケ面社員を派遣してうまく行っておりますよ!(笑
2009/11/05(木) 15:38:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 15:44:58 | | [ 編集]
★chie★
すっごく素敵な写真~v-345
額に入れて飾ったらいいだろうなぁ。
カレンダーなんかもすてきだろうなぁe-266


あがさん、お疲れ様でした^^;
お義母様・・・本当にかわいぃ♪
でも、お洋服想像するとたしかにすごいことに・・・ぷぷぷっ
2009/11/05(木) 15:51:35 | URL | [ 編集]
りりあん
今日This is it見に行くのか~いいなあ。

「点灯するとマイケルのシルエットが浮かび上がるトーチライト」
なるグッズが欲しかったよぉ。
(うちはトートバッグとフェイスタオル購入。
さとちんには報告済)
2009/11/05(木) 18:07:01 | URL | [ 編集]
マルコ
乙女心ですね~義母たまかわいい♪
私も見習わなくては。素敵な先生いないけど。ショボン。
携帯だから小さくてニヤちゃんのデカい態度が見えない~
帰ってからPCで見よ~っと(^_^)
2009/11/05(木) 18:14:26 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
お義母様・・・関西人?(笑)←いや関西人に失礼だから!

でも
ちょっと
見たかったり・・ 壁|●〝・)
2009/11/05(木) 21:34:35 | URL | [ 編集]
あが
もうすごいですよ。目がチカチカしそうでしたよ。
ちなみに口紅は真っ赤です(笑)
> お疲れ様でした♪
ありがとうございます~。
2009/11/05(木) 23:57:38 | URL | [ 編集]
あが
そ、それはすごい・・・。
そのご主人は「こういうの着て欲しいなあ」って思ってるのかなあ。

あ、アメリカンがみんなぶっとんでるわけじゃないですよ。
センスのいい人もたくさんいらっしゃいます(笑)
2009/11/05(木) 23:59:26 | URL | [ 編集]
あが
ご参加頂いたのに残念でした。
また何かやりますから、ぜひご参加下さいね。

ツジイさんの眼医者さんもハンサムなんですね。
そうか~、紫は自然と選んでしまう色なのか~。なるほど。
2009/11/06(金) 00:00:49 | URL | [ 編集]
あが
あら?pixieさんも大阪のお方?
大阪のおばちゃんのセンスはすごいですね。
ついでに彪の顔の周りはラメが入ってたりもしますね。
pixieさんは次女でニヤタイプ。外面も良い方?(笑)
2009/11/06(金) 00:02:36 | URL | [ 編集]
あが
> さっちんに見つかったら、その組み合わせはあれであれって言われるけど。(爆)
でしょ?でしょ?私もその色合わせを見た時に真っ先にさっちんが頭に浮かんだよ。
「ちょっとちょっと!それじゃさっちんにあれがあれって言われるよ!」って。
2009/11/06(金) 00:04:11 | URL | [ 編集]
あが
ニヤ、ふんぞり返ってますよね(笑)
ニコは食べても太らないんですが、ニヤは食べ過ぎるとやっぱり太ります。
ニコの体型はきっと何か入っている犬種のせいなのだろうと思います。

なるほど~、いくつになってもイケメンは元気の素なんですねえ。
ご主人も目のつけどころが鋭いな~。
イケメンにイマイチ興味のない私はイケワンが側に来てくれる方が嬉しい♪
あ、そんなこと言ってると老け込むのかしら?
2009/11/06(金) 00:07:21 | URL | [ 編集]
あが
はい、喜んで!ご連絡お待ちしております。
2009/11/06(金) 00:08:18 | URL | [ 編集]
あが
褒めて下さってありがとうございます。
でも、そんな~褒め過ぎですよ~(笑)

義母もかわいいと言って頂いて喜ぶと思います。
> でも、お洋服想像するとたしかにすごいことに・・・ぷぷぷっ
ふふ、でもやっぱりすごいでしょ?ひっくり返りそうでしたよ。
2009/11/06(金) 00:09:49 | URL | [ 編集]
あが
見て来たよ~。
詳しくはまた明日。
あ、例の件。連絡が遅くなっていてごめんなさい。
今日必ず送ります。
2009/11/06(金) 00:11:22 | URL | [ 編集]
あが
マルコさんは若いお嬢さんなんだからショボンとしてないで
気合いれて頑張って下さいよ~(笑)
あ、携帯だと小さ過ぎる写真でしたね。
お手間をおかけいたします。
2009/11/06(金) 00:12:39 | URL | [ 編集]
あが
いや、関西のおばちゃんならアリかもよ。
私は関西だけど地味だけどね。
>
> でも
> ちょっと
> 見たかったり・・ 壁|●?・)
そう?じゃあ今度は写真撮っとこうか?
2009/11/06(金) 00:14:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.