旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひとりかくれんぼ
ベッドの下に潜むニヤ。
IMG_9762_20090929155626.jpg
ここなら大丈夫かな。ドキドキ。


右側に写っている古タオル。
キュッと結んで引っぱりっこ用のおもちゃにしたら
これがえらくお気に召したニヤ様。

ニコに取られてはたいへんと、タオルと一緒にベッドに下に隠れているところです。


IMG_9757.jpg
しばらくここでジッとしてよう。


一方ニコは
IMG_9737.jpg
ニヤなにやってんの?変なの~。


全然気にもしていませんでした。
誰にも探してもらえないニヤのひとりかくれんぼ(笑)

今日の写真の隠れテーマは「お目目キョロリ」でした。


<おまけ>
今年も始まったよ~!
IMG_9751.jpg
ハロウィーンの飾り付けです。

まだ9月だからこのお宅はかな~り気が早い。
他のお家はまだまだ何にもしてません。

本格的に始まったらまたちょこちょこアップしていきますね~。



人気ブログランキング 参加中。応援頂けると嬉しいです。
ニヤtoyバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ニコtoyバナーこちらはFC2ランキングへ

どうもありがとうございました。
ゆるさく
ニコちゃんのお顔...なんて人間っぽいんでしょうwww
女の子ってこんな表情しますよね('▽`*)


ハロウィン...難でも先取り勝負の日本のスーパーは9月入ったと思ったらハロウィングッズの売り出しです(^^;A
2009/09/29(火) 03:01:15 | URL | [ 編集]
ケンケン
ニコちゃんのギョロ目 誰かに似てる・・・
だれだっけ・・・ 不二家のペコちゃんだぁ~

タオルのひっぱりっこが大好きなキスケです
隠すって事を知らないMiuと自分の気に入った物は
すばやく隠すキスケ。 
末っ子でも犬によって全然違うんですよねぇ~^^
2009/09/29(火) 05:03:09 | URL | [ 編集]
★chie★
かわいぃ~お顔e-266
なんてかわいいんだろう~v-411
やってることも、表情も・・・
PCで見ててもニタニタ一人笑ってしまいます~。

ハロウィーン・・・もうそんな季節なんですね!
飾りつけのアップ、楽しみにしてま~す
2009/09/29(火) 15:53:34 | URL | [ 編集]
あが
あはは~ニコの表情ってやっぱり人間くさいですよね。
これ、写真を撮った時だけの瞬間的な顔じゃなくて
肉眼でジーッと見ててもこんな顔してるんですよ。

一般のお家の飾り付けはたいていその月になってからですが
お店ではハロウィーングッズは7月の独立記念日が終わったらすぐに
販売が始まります。今はもうクリスマスグッズもいっぱいです。
2009/09/29(火) 16:33:30 | URL | [ 編集]
あが
ペコちゃん!確かに似てるっ!
名前も似てるし(笑)

キーちゃんタオルの引っぱりっこ好きなんですねえ。
おもちゃ隠したりする所もニヤと同じ?!
個性の違いを比べるのも多頭飼いの楽しみですよねえ。
キスケ君はどんな風に育っていくか楽しみですね~。
2009/09/29(火) 16:35:32 | URL | [ 編集]
あが
や~そんな風に言って頂くととっても嬉しいです。
古タオルなんて誰も取らないのにねえ(笑)
毎日いろいろ笑わせてくれます。
>
> ハロウィーン・・・もうそんな季節なんですね!
そうなんです。1年が早くて困ってしまいます。
ハロウィーンの飾り付けを見ると今年もそろそろ終わりだなあって思うんですよね。
2009/09/29(火) 16:37:36 | URL | [ 編集]
サラ☆ロン
ニコちゃんお尻が直ってよかったですね♪
我が家のロン君も
抗生物質を飲んでいたころは
口臭やらおなら臭やら体臭やら、、
すべてが臭っていた気がします。
やはり体内の免疫がおかしくなっていたんでしょうね。

次はお薬のデトックス頑張ってくださいね♪
ハロウィンも楽しみです!
2009/09/29(火) 19:54:21 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
いやん♪
隠れてるの?めんこぃ!


いや~来ましたか~今年も!
私の好きな(どうでもいぃって・・・)飾り達!


※天高く・・・・日本は食物が実って皆、肥え潤う・・・と言う意味ですが

中国では食料を敵が奪いに来る!と言う危機管理(?)の意味なんだと
昨日知ったアホ女です。
2009/09/29(火) 20:21:43 | URL | [ 編集]
あが
はい、おかげ様でやっとお薬にさよならです。
ロン君は期間も長かったですもんねえ。
抗生物質って悪い菌だけじゃなくて、善玉菌なんかも
全部やっつけてしまいますもんね。
人間だって胃が痛くなったりするし、本当できれば使いたくないですね。

ハロウィーン、私も毎年楽しみなんですよ~。
2009/09/29(火) 23:31:18 | URL | [ 編集]
あが
ニヤはしょっちゅうこうやって隠れてるんですよ。
よく色んなところから顔だけ出してあたりを伺ってます。

まろちゃぶ母さん、飾り物がお好き?
じゃ、がんばって色々撮ってくるわね~。

> 中国では食料を敵が奪いに来る!と言う危機管理(?)の意味なんだと
> 昨日知ったアホ女です。
へ~!そうなんですか!私なんて今ここで初めて知りましたよ~。
勉強になります。どうもありがとうございました。
2009/09/29(火) 23:33:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
