旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

調子に乗って
IMG_91642.jpg
みなさん、こんにちは。ニコです。
この前CMを紹介して手抜きしたら、思いがけずに好評だったので
また手抜きするそうです。


手抜き手抜きって連発するな。手抜きだけど。

前回の手抜き記事

前回のご好評に調子に乗って、またご紹介します。

まずは犬おやつのジャーキー「Pup-peroni」のCM
Puppyのことを Pupと呼ぶことと、アメリカ人の大好きなペパロニソーセージを
引っ掛けた商品名ですね。



犬達の台詞は
最初のコーギー君は「あのね、あのね、すごくすごく寂しかった~!」

2つ目のゴールデンRさん(かな)は「えっと、もうちょっとだけ左がわ、おねがい。」

3つ目のグレートデーンは「赤い方だよ、絶対!」

最後のブルドッグさんは「僕泣かないよ!僕泣かないよ!」

最後のおっちゃんとブルちゃんのコンビが秀逸ですよね


次は私のお気に入り。床材の会社のCMです。


「家の中でスケートボードはだめだって言ったろチャーリー。そうそう、外に行きなっさ~い。」

この会社のCMはおもしろいのが多くて、以前にご紹介したこんなのも。
                                     ↓
               ボストンテリアとホラームービ-

ブルドッグのチャーリー君は本名ティルマン。スケボーをするブルドッグとして超有名犬です。


IMG_90492.jpg
なんで手抜きかって言うとね、おいしいもの食べに行って眠たいからなのよ。

あはは~、実はその通り。
おいしいものの写真はまた明日改めて。


人気ブログランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです。
バナーココニヤ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナーポチニコこちらはFC2ランキングへ
サラ☆ロン
チャーリーことティルマン君の後ろ姿が最高♪
クェベックさんと大笑いしてます!
面白いからまた手抜き!??して下さい(笑)


アドレスありがとうございます。
さっそくチェックさせていただきます!
2009/09/14(月) 05:25:57 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
すっかり遅くなってしまいましたが、
クール・ドッグ・サイト受賞おめでとうございます~!!
クールなビジュアルにホットなハートの(ベタな表現ですが…)
スマイルズ家の皆さまに会えるこちらのブログにぴったりの賞です~♪♪

CM楽しいですね。
あがさんにご紹介頂いたCMのあとで見れる
PedigreeのCMも素敵もカワイイわんこがいっぱい!
CMってこだわって見れば深い世界ですね~。

訂正:あがさん、私は若くないですよ~!(笑)
    
2009/09/14(月) 09:37:50 | URL | [ 編集]
★chie★
おもしろ~いv-411
こんなに楽しいCMをよく考えつくなぁ~・・・と感心しちゃいます。

でも、本当にこんなふうに出かける前に、服を選んでくれたらうれしだろうなぁe-266
2009/09/14(月) 16:03:53 | URL | [ 編集]
りりあん
「留守番」という言葉に昨今敏感なわたし。
コーギーくんを観て
昨日のらずむっちさんのブログを思い出し
ジュノちゃんに見えてしまって涙目ですよ。

うちだったら

「あの~すっげえ腹減ってるんだけどぉ」

だと思うので自分の犬は思い出さなかった。

(マイケルの映画10月28日世界同時公開ですって?
リハーサル風景なんて見られないから
なんだか観たくなってきた。
もちろん生きててくれた方がずっとず~~~っと
良かったんだけど。)
2009/09/14(月) 16:40:36 | URL | [ 編集]
むつき
昨夜、以前のものもさかのぼって紹介いただいたCMを夫に見せました。
すっごく気に入ったようです~。特に愛犬に引きずられているCM。
そして、「あのね、あのね、すごく寂しかった」っていうセリフには
まいろもいつもこう言ってるんだよなぁ、って喜んでました。
すてきなものをありがとう。

で、おいしいものってなんでしょう?
2009/09/14(月) 21:03:28 | URL | [ 編集]
bonny
>おいしいもの食べに行って眠たいからなのよ。
なるほど~、そういうことか~。
じゃあ次記事は空腹で見てはいけないんですね、ニヤ様?
了解しました。ガッツリ食べてから見ることにします。(笑)

最近、日本のCMって面白くないんですよー。
不況だから広告費に時間もお金もかけられないのは分かりますけどね、
なんでこの組み合わせなの?!と訳が分からないCMが多いのです。
洒落てるとかじゃないんです、まさに意味不明。
CM大好きっ子(子って!爆)の私としては残念至極。
そんな中で私のお気に入りはこれ。
http://www.daihatsu.co.jp/cm/move_conte/index_10.htm
何度見ても面白い。最初に見たときは吹きだしました。
2009/09/14(月) 21:52:42 | URL | [ 編集]
ケンケン
スケボーのブルドック 日本のTVでも紹介されてましたよぉ^^
コチラでのワンコのCMってたら ソフトバンクのおとうさんでしょうね。
美味しい物。。。 ってか ニヤちゃんのオヤジぽい座り方に笑っちゃいました。
2009/09/14(月) 22:52:08 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
>なんで手抜きかって言うとね、おいしいもの食べに行って眠たいからなのよ。
  ↑
  あら、そうなの?
  ニヤちゃん秘密をありがとう(笑


いや~
ちゃぶもスケボーしないかな~(-∀=)ハハハ・・・

ま、やっても安来節くらいだべな・・・
2009/09/15(火) 00:06:17 | URL | [ 編集]
さとちん
やっと見れた~!
(携帯からは見れないから。)

やっぱりスケボーチャーリーでしょ~♪
かわいいな~。
さっちんとこのレイちゃんはスケボー出来そうな気がする。(笑)
ラニちゃんはホラームービーの方。(爆)
2009/09/15(火) 02:38:11 | URL | [ 編集]
あが
でしょ?ティルマン君のおしりかわいいでしょ~。
クェベックさんまで大笑いして頂けたなんて嬉しいな~。
じゃ、またがんばって手抜きします(笑)

> さっそくチェックさせていただきます!
お役に立つといいな~♪
2009/09/15(火) 16:03:42 | URL | [ 編集]
あが
どうもありがとうございます~!
クールなビジュアルって犬限定でね(笑)
しかも犬達も実はヘタレとリアルスティッチですからねえ。

> PedigreeのCMも素敵もカワイイわんこがいっぱい!
ペディグリーのCMではぜひこちらを見て頂きたい!
http://nikologla.blog27.fc2.com/blog-entry-855.html
今年のスーパーボウルの時に紹介したCMなんですが
「シェルターから犬を迎えよう」キャンペーンのCMなんですよ。

> 訂正:あがさん、私は若くないですよ~!(笑)
私が「若いお嬢さん」と決めたら、若いお嬢さんなのです。
本当に若くない人は「若くないですよ~」と申告しません。     
2009/09/15(火) 16:26:09 | URL | [ 編集]
あが
アメリカのCMは日本よりも1本の時間が長いので
見応えがあるような気がします。
犬関係以外でもおもしろいのいっぱいあるんですけれどね。

犬が服を選んでくれたら嬉しいなあ。
時々「あ~考えるのめんどくさい」って思っちゃうんですよね~(笑)
2009/09/15(火) 16:27:55 | URL | [ 編集]
あが
うちも留守番させて帰って来た時は
「寂しかった~」って感じじゃないなあ。テンション高過ぎで(笑)
ほら、ニコのあの顔だから。
でも先日オットが一泊した時のニコの落ち込みぶりを見たら
なんだかものすごーく出かけづらくなりました(笑)

マイケルの映画はSONYピクチャーズがすごい額(忘れた)で
落札したって話題になってましたねえ。
リハーサル風景は日本では放送されなかった?
こちらではPV1本分くらいの長さで繰り返し放送されてました。
「ツアーなんてして体大丈夫かな?」と思っていたのに
リハーサルではしっかりとカッコよくて、本当に亡くなったのが惜しくて
見る度に余計に悲しくなっていました。
でもやっぱり見たいよね。
2009/09/15(火) 16:32:29 | URL | [ 編集]
あが
ご主人はやっぱり優しい方ですねえ。
以前のCMも気に入って頂けて光栄です。
さ~、また探さなくっちゃ~(笑)
>
> で、おいしいものってなんでしょう?
ふふふ、ちょっと珍しいキューバ料理でした。
2009/09/15(火) 17:06:41 | URL | [ 編集]
あが
いやいやいや、そんなアワビだとか阿波牛だとかに比べたら
もうホントささやかなもんですよ。

> 最近、日本のCMって面白くないんですよー。
それはいけませんねえ。CMは時代と社会を映す鏡ですからね。
それがつまらないってことは社会が元気がないってことですもんね。
低予算だっておもしろいCMは作れるはずだもん。
この2本のCMだってそんなに予算がかかってるとは思えないし。
カクカクシカジカさん可愛いですね。
そうそう、こういうキャラ系は日本は絶対得意なんだから、頑張って欲しいです。
2009/09/15(火) 17:10:05 | URL | [ 編集]
あが
> スケボーのブルドック 日本のTVでも紹介されてましたよぉ^^
お~!そうなんですね。国際的なのね。
ソフトバンクのおとうさんのCMはネットでほとんどカバーして見ましたよ~。
あれはおもしろいですねえ。

ニヤの座り方、やはり目が行きましたか。
私も「おっさんか」と思って思わず撮った1枚でした。
2009/09/15(火) 17:11:55 | URL | [ 編集]
あが
ちゃぶさん、スケボーやってみよう!
でも安来節を踊る犬って絶対人気者になれますよ。
CMオファー殺到で左団扇になれるかも~。
2009/09/15(火) 17:13:31 | URL | [ 編集]
あが
そうか、Youtubeは携帯からダメなんですね。
お手間をおかけしました。

うんうん、レイちゃんならスケボーやりそうです。
ひーちゃんに特訓をお願いしたい。
ラニちゃんは確かにホラームービーの方のキャラだわ(笑)
でもおどかしちゃ心臓に悪いからダメダメ。
2009/09/15(火) 17:15:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.