旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

笑う犬
タイトルの「笑う犬」、ミル姉さんとか小須田部長とかのことじゃありません。
当ブログ、その名も「SMILES」ですし、たまには笑う犬を並べただけ、なんてのも
いいんじゃないかな~と。え?手抜きじゃないのかって?
はい、確かに。すみません。
ほら、今いろいろと製作中でハッと気がつくとえらく時間が経っているんですよ。


じゃ、笑う犬達。

IMG_6492.jpg
あはは。あはは。

う~んニヤ、なんかちょっとこわばってるなあ。


もうちょっとほら、こんな風に。

IMG_8573.jpg
あは~♪


そうそう!ニコ、よくできました。


IMG_8395.jpg
じゃ、これでどだっ! あはーっ!!

確かに笑ってる・・・。でも・・・こわい・・・。不憫な子ね。


IMG_8578.jpg
へへへ、ニヤコワい顔だって。


げ、ニコもコワいよっ!笑ってるけど・・・。

IMG_8207.jpg
げへっ、コワかった?

わ!今度は笑ってるけどぶっさ~。ニコも不憫な子ね・・・。


IMG_6901.jpg
あはは~、変な子達ね~。

最後は特別出演の近所のサンディーちゃんでした。


ちょっと他の方のブログにもご無沙汰になるかもしれませんが、忘れないでね(くすん)
製作中の子達は出来たらまたアップします~!



人気ブログランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです。
バナーココニヤ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナーポチニコこちらはFC2ランキングへ
MIRA
笑ってる、笑ってる!

過去にUPされたニコちゃんの笑顔で、口の端をあげて笑う顔が忘れられません。
器用なワンもいたもんです^^

ニコちゃんもニヤちゃんも名前と一緒でいい笑顔♪
ブサ顔もご愛嬌~
2009/08/08(土) 23:35:10 | URL | [ 編集]
ちーとまる
ぶさーってのがほんと笑っちゃいます!笑
クリックのとこにたまにある「ブサッと」ってのもいつも笑っちゃうし!
おもしろいな~♪

笑ってる犬はいいですよね♪
2009/08/08(土) 23:44:18 | URL | [ 編集]
★chie★
うんうん、笑ってますね~e-266

本当にかわいいなぁe-266

見てる私まで微笑んじゃう~v-411
2009/08/09(日) 05:43:09 | URL | [ 編集]
サラ☆ロン
楽しそうに笑ってる♪
こちらまで笑顔になりますね!
お友達のサンディちゃんもエヘラーと笑って(笑)

元気をいただいて帰ります♪
2009/08/09(日) 05:47:40 | URL | [ 編集]
大根
少しペースが・・自分流に戻ってきた日な・・大根です。。コメント入れマース。。
U^ェ^U ワン!って表情豊かですよね。。
本当に笑ってるわ。。
ニコちゃん・・・このニタリ顔・・かわいいです~~。。
ニヤちゃんもガンバテルです~~~。。
うふふふ・・・こちらも笑ってしまいます。。
2009/08/09(日) 06:38:17 | URL | [ 編集]
pixie
ニコたん ニヤ様かわいいよーー☆
ワンコって本当に笑ってますよね♪
笑顔には勝てないわ、、。ヘン顔なら自信あるのにな、、。
2009/08/09(日) 11:15:45 | URL | [ 編集]
あくせるの母
ぷぷぷ・・・
ニコちん、かわええ~~

ニヤちゃんの不憫って・・・・
ちょっとわかるような気がするなぁ~
2009/08/09(日) 16:29:19 | URL | [ 編集]
大根
あがさん・・ブータンのお誕生日前日に届きました。。
ずっと・・憧れ続けていたものが。。
ありがとうございました。。
かわいい。。とっても・・かわいい。。
感激で・・・涙が出ました。。
大事にさせていただきます。。

ブーも7歳になりました。。
2009/08/09(日) 17:33:50 | URL | [ 編集]
りりあん
なになになに~っ??!!!

パリスちゃんのお父さんは
マーク・レスターって・・・
ほんとうでつか?!

(昨日、「ヤング@ハート」を見ましたよ。
素晴らしかったです。
選曲がいいやね~。
あらためて歌詞を知って「へえ、こういう歌なのか」
って感動したのも多かった。
私はなに歌いたいかなあ・・・
と考えたものの。
日本にいたらサ○ンとかユー○ンとか歌わされるのかちら・・・それは遠慮したい!)
2009/08/09(日) 17:50:00 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ニヤちゃんの「あは~」が「くえ~っ」と聞こえる......(笑)
いや、可愛いwww

ニコちゃんもニヤちゃんもはりうっどでぶー出来るわ!!!きっと♪
2009/08/09(日) 20:16:53 | URL | [ 編集]
あが
口の端を上げて笑うニコ=アイーンですね(笑)
ニコもニヤも顔の変形率はちょっと他の犬に負けませんね。
今日も笑ってますよ~。
2009/08/10(月) 16:10:59 | URL | [ 編集]
あが
当ブログにはブサ顔マニアの方が何人かいらして
ブサッとバナーはそのうちのお一人のbonnyさんが作って下さいました。
本当にブサイクになるんですよね~(笑)
2009/08/10(月) 16:19:24 | URL | [ 編集]
あが
犬が笑ってるような顔をする時は
リラックスしている証拠なんだそうです。
だからやっぱりあの顔は笑ってるんですね。
2009/08/10(月) 16:22:05 | URL | [ 編集]
あが
笑顔と言えばロン君ですよね~。
私の方こそ、いつも心和ませてもらっています。
2009/08/10(月) 16:23:07 | URL | [ 編集]
あが
お忙しい中来て下さってありがとうございます。
たしか犬の表情筋は猫の7倍あるんだったかな。
7倍じゃなかったかな?あやふやですが(笑)
とにかく猫よりもずっといっぱい←バカ
あの目だけで語るところも猫のいいところですけれどね。
2009/08/10(月) 16:27:54 | URL | [ 編集]
あが
pixieさん、なぜにそんなにヘン顔に自信あり?(笑)
でもニコもニヤも笑顔がけっこうヘン顔ですよ~。
2009/08/10(月) 16:37:34 | URL | [ 編集]
あが
ニヤ、嬉しそうな顔で立ち上がったりすると
宇宙人みたいなんですよ(笑)
不憫だけど、本犬気にしてないからいいか。
2009/08/10(月) 16:42:21 | URL | [ 編集]
あが
少し時間がかかっていたので気になっていました。
そんなグッドタイミングで届いたんですね~。
でもそんな、感激で涙だなんて(照)
どうもありがとうございます。
ブータン、お誕生日おめでと~!
2009/08/10(月) 16:44:06 | URL | [ 編集]
あが
マーク・レスター自ら告白したと言ってますがどうなんでしょうねえ?
言われてみれば確かに似ている気はするんだけど。
私はそれよりも隠し子と言われるオマー君が気になる。かっこいいもん。

> (昨日、「ヤング@ハート」を見ましたよ。
うん、いいでしょ、いいしょ。
って、私もりりあんさんから中野翠さんの本を頂かなかったら
出会ってなかったと思うので、改めて感謝です。
コールドプレーなんかは歌詞が深いなあといつも思っていたのですが
あのお年の方達が語るように歌うのを聞くと、もうジーンとしまくりです。
私だったら、シーナ&ロケッツとか歌いたいな♪
2009/08/10(月) 16:54:45 | URL | [ 編集]
あが
> ニヤちゃんの「あは~」が「くえ~っ」と聞こえる......(笑)
うまいっ!たしかに!

ハリウッドデブーはねえ、SFかホラーの謎のクリーチャー役ね。
2009/08/10(月) 16:55:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.