旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
虐待疑惑
ただいまブログ3周年記念プレゼント企画実施中。
締め切りは8月の最初の記事がアップされるまで。
時差の関係で、この記事は7月のラストアップ。
だからまだ締め切ってませんよ~。
ふるってご参加下さいませ~


3周年の感謝の気持ち

******************************************************************

さて、昨日用事と買い物を済ませて家に帰って来て
大福あんぱんを食べた後のこと。

疲れたなあと、ソファーに寝そべってカメラなどいじっていると
IMG_83811.jpg
長いことお留守番してたんだから、ちょっと遊んで!

と、ニヤがちょっかいを出しに来ました。

あ~わかったよ~と言いながら、横着に足でちょいちょいと突ついたりしていたら・・・


IMG_8360.jpg
そんな横着かーさんはこうしてやる~!

うわっ!ニヤなにをするっ。


IMG_8361.jpg
ちゃんと性根入れて遊びなさいっ。

はいっ、わかりましたから離して下さい。


IMG_8362.jpg
まだダメ!


なんでよ。こんなに性根入れて遊んでるのに。
ニヤ、それはおかーさん虐待にあたるよ。

IMG_8364.jpg
ひゃくたいってなにふぁ?

虐待ってなにさって、今ニヤがやってるようなことだよ。


なんて言いつつ、興奮し過ぎる前にストップ。


ニヤ、ああいうことして楽しいの?
IMG_83801.jpg
ん?まあね、けっこう。


最後はこんな風にぴっとりくっつかれて「しょうがないなあ」って
デヘデヘ笑っておしまいです。完敗ですね(笑)




人気ブログランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです。
バナーココニヤ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

バナーポチニコこちらはFC2ランキングへ

サラ☆ロン
今川焼は残念でしたね~。
最近NYでタイ焼きが流行ってるってテレビでやってました。
でも中身はあんこじゃなくてジャムとかチョコとか、
超アメリカンだった気が。。。
ANPANに出会えて良かったですね♪

5枚目の写真がかわいすぎます!
6枚目は、、見事に乗っかりましたね(笑)
2009/07/31(金) 23:36:45 | URL | [ 編集]
pixie
おはようございますっ!
今川焼き小東京にはまだありますよ。今川焼きの鉄板だけを持って海を渡って来たという噂の老舗☆
お洒落ではないですけどいいですよっ!!
ニヤ様以外です!!自分からは遊んで攻撃しないのかと勝手に思っていました、、。ニヤ様だし☆
ニコたんは♪遊んで~♪遊んで~♪って来るタイプかなと。。はぁ~ワンコにおなかに乗って欲しい、、。
2009/08/01(土) 08:36:20 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
う~ん…ニコちゃんは直球勝負だけど
二ヤちゃんは変化球を効果的に使いますね。
って野球全くワカリマセ~ン!の人なんですけど。
ちょっと駄々っ子なところ可愛い!!

うちの七三郎は夜寝る前にしばしゴネることが多いです。
六三郎もそうだったんですが、眠いのに寝たくない!って
悪あがきするようで…。
ギャーギャー怒ってパタッっと寝に入るんですが
よそのワンちゃんもそーなのかなぁ~?
2009/08/01(土) 15:02:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 19:23:07 | | [ 編集]
bonny
けっ!こんなのは虐待って言わないんですよーだ。
(羨ましくてガラが悪くなってる。)
2009/08/02(日) 06:35:34 | URL | [ 編集]
あが
鯛焼きが流行ってるんですか!
基本的に外側はワッフルみたいなもんだから
中身さえとっつきやすいものにしたら
だれでも食べられそうですものね。
でも私は中からチョコレートが出て来たらがっかりするけど(笑)

ニヤ、みごとに乗っかってるでしょ。
いっつもこれに騙されちゃうんですよ~。
2009/08/02(日) 12:58:12 | URL | [ 編集]
あが
今川焼の鉄板持って渡米してきて、商売を始める!かっこいいですね!
小東京、というかダウンタウンって最後に行ったの3年くらい前かも(汗)
田舎に引きこもってないで、出かけろよって話ですよね(笑)
ニコはお察しの通り「遊んで~♪」とおもちゃくわえてやって来て
ぐいぐい押し付けて「投げて~」とおねだりします。
ニヤは「遊んで~」じゃなくて「遊びなさいヨッ!」て感じです。
でもおもちゃ見せるとババッと奪って、穴掘って埋めにいきます。
2009/08/02(日) 13:01:09 | URL | [ 編集]
あが
野球おわかりにならないと思えない的を射たご指摘!
ニコは何に関しても直球一本槍です。
ニヤは前にもおっしゃっていたように猫的。

寝る前にごねるって小さい子供みたいで可愛いですねえ。
そう言えば、ニコは家に来たばかりの頃そうだったような気がします。
今じゃ眠くなったら「かまわないで」モードですぐに寝ちゃいますが(笑)
2009/08/02(日) 13:13:38 | URL | [ 編集]
あが
コメントありがとうございます~!
メールさせて頂きました。
2009/08/02(日) 13:14:36 | URL | [ 編集]
あが
え~、三姉妹とあんなにじゃれ合って来て
その上「おねいちゃん、どこに行ったの?」って
見つめてくれるおちびちゃんがいるんだからいいじゃな~い。

ニヤは「いつでもガウガウしたげるから、早く来なさい」ってさ。
2009/08/02(日) 13:16:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
