旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月の散歩
カボチャ重さ当てクイズ実施中
ご参加はこちらへ!

明日あたり、ヒントを出そうかな~♪
***************************************

秋が来たな~と思ってたら「ウソだよ~ん!」とでも言わんばかりの大熱波がやってきて、10日ほど暑い暑い日が続いていたのですが、日曜の夜中の雷雨とともにようやく秋が戻って来てくれました。
(ピカピカゴロゴロかなりの雷だったのに、ニコもニヤも全く動じることなく熟睡しておりました。まあいいけど・・・。)

さあ秋です。10月です。10月のお散歩の楽しみと言えばもちろんこれ。
IMG_4039.jpg
ぼちぼちハロウィーンの飾り付けが始まりました~。


IMG_4040.jpg
「これ食べられるかな?」「かじってみる?」

こら~!それは食べるものじゃありません!(ちょっとブラックだわね)


でもまだまだ飾り付けをしてるお家の方が少ないので、お楽しみはこれから。

トコトコお散歩を続けるとひなたぼっこ中の猫さんに遭遇。

この間まで暑過ぎてひなたぼっこする猫なんていなかったからね~。
IMG_4042_20101006111704.jpg
「なんや?邪魔したら承知せえへんで」

あ、微妙に背中の毛を立てて怒ってらっしゃる?


ニコ!猫さん怒ってるから行くよ、ほら!
IMG_4043.jpg
「でもちょっとあいさつくらい・・・」

ニコは猫を見るとそばに行きたくて仕方がない。でもいつもシャーッとされてすごすご退散します。


IMG_4044.jpg
「ニヤ~なんで猫さんは遊んでくれないんだろう」「ニコちゃんガサツだからじゃない?」


IMG_4046.jpg
「なんだよ~ニヤだって毎日リスに笑われてるくせに」「キーッなんですって~!」


IMG_4045.jpg
「おっ!ニヤおすもうで勝負するっ?」「しないわよ。だからガサツだって言うのよ」


IMG_4047.jpg
「ちぇーっ。みんなつまんないの」「おかーさん、なんか言ってやって」


・・・と、まあ気候が良いので、歩きながら写真を撮ったりふざけたりするのも楽しいわけですね。いい季節だな~。


<続きを読む>にちょっとおまけ



人気ブログランキング参加中。ポチッと応援して頂けると頑張ります。
ニコさっちんバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ニヤさっちんバナーこちらはFC2ランキングへ

続きを読む…

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
