旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸多かれ
いつもコメントを下さるbonnyさんが教えて下さった件、私もリンクを貼っておきます。

ずっと話題になっていた大阪府のブルセラ陰性犬の譲渡が実施されるそうです。
合計111頭、色々言いたいことはあるけれど、まずはこの子達の行く末が先決。
少しでも多くの方の目にとまればと思い、こうして書いております。
譲渡期間が非常に短く、大々的な告知もしていない為これをご覧になった方で
HPやブログをお持ちの方、よかったら呼びかけて頂けますか。

もしこの犬達を家族に迎えようとおもってらっしゃる方がいらしたら
こちらをご参照下さい→「ブルセラ病陰性犬の飼い主探しについて

111頭の未来に幸多かれと、ニコの笑顔とお花に願いを込めて。

ego0706071
へへ


ego0706075
アルストロメリアの切り花


ego0706072
うへへ~


ego0706077
公園の合歓の花


ego0706073
えへ


ego0706078
名前がわからない街路樹に咲いた花


ego0706074
だは


ego0706076
青空に映えるオレンジのバラ


1頭でも多く、こんな笑顔になれますように。
(ちょっとふざけた写真ばかりを集めたように見えますが、
仕事の合間や1日の終わりに息抜きに来て頂いた方にホッとしてもらうことが
私の喜びであり、それが私がブログを書いている理由のひとつでもあるのです。)

111頭の未来に幸多かれと祈ります。


ランキング参加中
応援クリックお願いいたします

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
