旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食欲魔神
私がいつも遊びに行くブログの一つびびさんの愛犬サルサちゃんとアーリョちゃん
バナナを食べないそうです。
びびさんは未だかつて「うちの犬はバナナ食べるよ」というのを聞いた事がないそうです。

お見せしましょう。バナナ大好きの犬。
はい060818
はい。それはわたしです。


って言うか、君バナナだけじゃなくて果物ならなんでも食べるじゃない。
バナナ060823
バナナ、ばなな、バナナ

興奮して寄り目になってるし、写真はぶれてるし、もう!

果物、野菜、ほんっっっとに何でも食べます(もちろん玉ねぎなんかは与えませんよ)
私が料理をしてる間中キッチンに居座って、何か落とそうものなら速攻!
茹でてないパスタでもキュウリのヘタでも何でも食べる!
(あ、ちなみに茹でてないパスタはオットも食べにくる。おい)

どんなに熟睡していても、私が(自分の)おやつを持ってソファーに座ると
文字通り飛んで来て、頼んでもいないおすわりや伏せをし続ける。

来客の時はテーブルの上のクッキーを狙ってかわいい子の振りをし続け
隙を見てサッと奪って逃げる。
捕まると口の中からクッキーを奪われるので、ものすごい勢いで飲み込む。

犬好きのオットの友人に愛想をふりまいて、ご本人持参のオレンジジュースを
ぺろぺろさせてもらっているところ。
ぺろり060430
ああ・・そんなに甘やかすとまたつけあがる・・・。


恥ずかしいのは友人の家に行った時。
我が家では考えられないことですが(食事時間は20秒ですから)
よそのわんこはご飯を残したりするのですね。
で、ボウルに食べ残しのドッグフードが残っていたりすると
凄い勢いで走って行って5秒で平らげる!ひーーー恥ずかしーー!
まるで家で食べさせてないみたいじゃないの!

当然おやつだって独り占め。
極悪060417
食欲魔神ってゆーか、君、最低やな。


あ、でも「待て」もできるんですよ。一応ね。
待て060409
ほらね。

他にも魔神っぷりは限りなくあるのですが今日はここまで。
書いててやんなってきた。





ブログランキング参加中。よかったらポチッとお願いします。


スポンサーサイト

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。